忍者ブログ
てあたりしだいでごめんなさい。 只今98%SMAP草なぎ剛状態でございます。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
2
3 4 5 6 7 9
10 11 14 16
17 18 19 20 23
24 25 29 30
31
最近2週間で読まれてる順
鳥桃ブログの最近2週間のアクセスの多い順です (2013/3/1開始)
最新CM
只今コメントは鳥桃の承認後表示されるようになってます。
[04/03 るる]
[05/05 ようこ]
[05/01 brenda]
[04/17 NONAME]
[10/20 みあ]
プロフィール
HN:
とりもも
性別:
女性
自己紹介:
色々と模索中のヴィンテージ乙女。
アイドルには無関心だった私が、ある日突然SMAPファンに。

御用の方はこちらへメールして下さい。
birdmomo_smap★yahoo.co.jp
(★を@に変更して下さいね)
お返事もyahooメールからになります。迷惑メールに分類されてしまう場合があるようですので、受信設定よろしくです。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
バーコード
P R
先週に引き続きMステに登場のSMAP。

今週はカラフル5色の衣装で
『ユーモアしちゃうよ』披露。

特に上の二人
木村さんの赤と中居さんのピンクがビビッド!

今回もスタンバイ中の
SMAPの姿を映してくれましたが、
木村さん、何に驚いてんの?


草なぎ剛はほっぺプクっとさせながら

チラチラとカメラ目線。
可愛いー!

『ユーモアしちゃうよ』は
ライブでも歌ってたし、
TVでも既に披露済み、

結構スマさんたち余裕?

木村さんはカメラにゴチっとなって
本気で痛そう。
最初は木村さんから挑んで行った感
有りましたけど、
2度目は逃げてました?
でも、結局挑む。
負けず嫌いだから(笑)。

草なぎ剛も
ウインクなんて決めてくれて

余裕が感じられるー!

みーんな余裕〜♪
かと思ったら

思わぬ所に落とし穴!!

慎吾どうした?!
音程を外すー?!!

2度目のあれは何だ?
ミスを修正しようとして
ああなったのか?
それとも最初からあんな声にしようとした?
その上で失敗(笑)したのか?

釣られて次の草なぎ剛も
我慢出来ず吹き出しちゃうし、
その次の中居さんまで笑っちゃって

影響が尾を引くー!

曲が『ユーモアしちゃうよ』だから、
わちゃ!っと楽しく
で、いっか(笑)。


しかし、
比較的(笑)音程が安定している
木村さんと香取さんには
しっかり音を引っ張って頂かないとねー。
宜しく頼みますよ。


で、
最後の最後。
曲の終わりでメロディーに乗って
ご挨拶のSMAP。

草なぎ剛のタイミングが
一人だけ早過ぎ!

ちょっとズレる
とかじゃなく

ドンズレ!

みんなより完全に早く
顔を上げる事になってしまった草なぎ剛。
「あれっ?!」
って感じで笑顔でゴマカシテるー。

可愛いーー!(笑)

>拍手コメント下さった方へ
お返事読んでみてね。
「ちゃんと生で歌ってる」のがしっかり伝わったね(笑)←こちらの謎のランキングに参加中。
よろしかったらポチットお願いしますー。
拍手もとっても励みになってます。

震災義援金について→JEN


>はっぴーさん
わちゃわちゃSMAP可愛かったですねー!
最初のゴロさんの宣言通りわちゃ!(笑)
ほっぺプクットさせちゃうし、お口プル
プルさせちゃうし、ウインクも有りで、
もう可愛さてんこ盛り剛!最高です!

>かずままさん
Mステ2週間連続はとっても嬉しかった
ですね!しかし、最後の最後にドンズレ
(笑)。盛大にやっちゃいました!
珍しく(笑)他のメンバーはきっちり
揃ってたのでドンズレ感がハンパない!

>うどんさん
富生さんが「ユーモアしちゃうよ」を歌
う為にほっぺプクっとしたり、あれは
ウォーミングアップだったのかな?でも
歌い終わりは完全にツヨポンに戻ってま
したよね。やっぱり可愛いーー!!

>ろこよこさん
やっぱり生放送はイイ!2週連続で
嬉しかったですね。できればこれから
毎週お願いしたい!先週とは違って
リラックスしてるように見えたSMAP。
そのお陰?でアクシデントが楽しい!

>あおりんさん
コメントありがとうございます!慎吾
くんは最初からあの声を出そうと企んで
たんでしょうか?それとも咄嗟にやって
みたら、ちょっと失敗しちゃった?あの
シーン何度見ても笑っちゃいます。

>マーチさん
凄くイイ調子の剛くんだったのに、そん
なにすんなり終わる訳がない(笑)。
最後の最後に華麗にやっちゃいましたね。
ドンズレ剛の表情が可愛いー!もう激甘
ファンでございますからー(笑)。

>つよぽんいのちさん
彼らの失敗は単なる失敗ではなく、完全
にエンターテインメントの内(笑)。
母さん的(笑)には心配ですが、ファン
としてはこれもまた楽しい!わちゃわちゃ
生SMAP堪能しました。

>村上(光)さん
わちゃわちゃSMAPの楽しい表情が見られ
て嬉しかったですね!慎吾くんのアニメ声
に釣られて笑っちゃう剛くんと、中居くん
を見てると こちらまで笑っちゃう。何度
見ても楽しいー!生わちゃ最高です!

>ちびママさん
わちゃわちゃSMAP可愛かったですよね!
『華麗なる逆襲』はカッコよく、『ユーモア
しちゃうよ』は可愛く!とっても美味しい組合
せです。毎週Mステにでて欲しいんですけど。
MVの映像も楽しみー!!

拍手[140回]

PR
ブログパーツ
Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
pass
無題
初めまして*
いつも楽しく拝見させてもらってます!
慎吾くんのあれは先週のエビ中の子の声を真似をしてたんだと思います!
相当気に入ったんですね*\(^o^)/*
たかぴ 2015/02/14(Sat)23:36:30 [Edit]
Re:無題
たかぴさん コメントありがとうございます!
エビ中の子のマネが気に入った慎吾くん、曲の中にまで持ち込もうとチャレンジ?
声と音程を調整しながら歌ってましたけど、あれは失敗かな(笑)。
その後の剛くんと中居くんまで巻き込まれちゃって、こちらまで笑っちゃいます。
楽しいわちゃわちゃSMAPでしたね。又のコメントお待ちしてます!
【2015/02/16 13:43】

Copyright © 鳥桃ブログ All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog
忍者ブログ・[PR]