忍者ブログ
てあたりしだいでごめんなさい。 只今98%SMAP草なぎ剛状態でございます。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 6
7 8 11 12 13
14 15 16 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最近2週間で読まれてる順
鳥桃ブログの最近2週間のアクセスの多い順です (2013/3/1開始)
最新CM
只今コメントは鳥桃の承認後表示されるようになってます。
[04/03 るる]
[05/05 ようこ]
[05/01 brenda]
[04/17 NONAME]
[10/20 みあ]
プロフィール
HN:
とりもも
性別:
女性
自己紹介:
色々と模索中のヴィンテージ乙女。
アイドルには無関心だった私が、ある日突然SMAPファンに。

御用の方はこちらへメールして下さい。
birdmomo_smap★yahoo.co.jp
(★を@に変更して下さいね)
お返事もyahooメールからになります。迷惑メールに分類されてしまう場合があるようですので、受信設定よろしくです。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
バーコード
P R
昨夜のスマスマは
S・LIVE『華麗なる逆襲』
を見る為に集中してたと言っても
過言ではございません。

ビストロで
草なぎ剛の見所・・・と考えても
思い出せない(笑)。
後で見直そう。

さて、S・LIVE。

セットと照明によって、
あの真紫衣装が
シックな色に見える。

曲開始早々の
中居さんのアップは
かなり怖かった(笑)。
照明が正面から当たりすぎなんじゃ?

このスマスマが
『華麗なる逆襲』初回収録なのかな?

まだジャケットプレイに慣れてないせいか、
皆がジャケットを肩に掛けて颯爽としてる時、
草なぎ剛は、

ジャケットを小脇に抱える風で、

草なぎ剛一人だけこじんまり
してて可愛い(笑)。

ネクタイもベストの下から

ピロリと飛び出しちゃってて、
なんか気になっちゃう。
そこが剛らしい(笑)。

だけど
札束をばら撒いた後からの

草なぎ剛の表情がセクシー!!
目が離せないっ!

そして最後にSMAP紙幣を
1枚をヒラリと捨てる。

その姿が
前回のMステの時の
「くれてやるぜ!」って感じの
挑発的な要素ではなくて、

哀愁を湛えたヒラリ(笑)。

そのまま静かに立ち去る横顔。



前回の 『ニコッ』
にもヤラレタけど、

今回のクールに立ち去る演出も
イイ!!
又しても激しくリピ!

>拍手コメント下さった方へ
お返事読んでみてね。
剛のカイロ30枚を信じてあげてね、中居くん(笑)←こちらの謎のランキングに参加中。
よろしかったらポチットお願いしますー。
拍手もとっても励みになってます。

震災義援金について→JEN


>ちびママさん
やられちゃいますねー『華麗なる』SMAP!
だけど、あらっ?って部分もあって(笑)
そこがまた魅力的なんです。この1曲に
いろんなシーンが見られて大変お得な1曲。
次に見る時には又更なる進化がある?

>kazさん
カイロ30枚貼ったら、どの位効果がある
のか?ちょっと試してみたいですね(笑)。
スマスマ版はも良かったけど、インパクトは
Mステが強烈だったかもしれませんね。
次はまたどんな感じか楽しみです!

>ゆかいゆかいさん
お久しぶりー!覚えてますとも!「鳥桃ブロ
グにコメントしなきゃ!」と思って頂けて
嬉しい!札束投げた後の剛くんのセクシー
は最高でしたよね!また是非コメント書いて
下さいね。お待ちしてますー!

>いよかんさん
スマスマ版の方があっさりで、Mステ版は
こってりだったかも?(笑)色の関係?
ビンテージ乙女を集めたスマスマ企画
いいですね!絶対血液サラサラとか、脳内
血流が良くなるとか効果あると思う!

>村上(光)さん
月、火と二日続けて楽しみな番組があって
幸せですよね!その余韻で残りの曜日を
乗り越える感じです(笑)。途中ぷっすま
で一息。今月は「スペシャリスト」もある
し、歌番組もいっぱいで更に幸せ!

>つよぽんいのちさん
ツヨポンの『華麗なる逆襲』良かったです
よね!色んな番組で色んなバージョンの
華麗なる逆襲が見られるって事ですね。
最高の一流の二流!このポジションの難しさ、
でもスイスイと泳ぐように渡るSMAP!

>サトリンさん
「華麗なる逆襲」はちょっと聞いただけ
じゃ分からない大きな世界観がありましたね。
SMAPが歌い踊る事によってドラマの世界観が
しっかりリンク!SMAP紙幣はひょっとして
各TV局によって偽造されてるとか?(笑)

>ろこよこさん
Mステのスタンバイショットはお宝でしたね!
剛の静かな佇まい。口元に手をやって、何か
考えてるような(きっと何も考えてない?笑)。
暫く歌番組が続いて、色々と楽しめそう!
紫セクシーアラフォー5人組最高!

拍手[146回]

PR
ブログパーツ
Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
pass

Copyright © 鳥桃ブログ All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog
忍者ブログ・[PR]