忍者ブログ
てあたりしだいでごめんなさい。 只今98%SMAP草なぎ剛状態でございます。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 6
7 8 11 12 13
14 15 16 18 19 20
21 22 23 26 27
28 29 30
最近2週間で読まれてる順
鳥桃ブログの最近2週間のアクセスの多い順です (2013/3/1開始)
最新CM
只今コメントは鳥桃の承認後表示されるようになってます。
[04/03 るる]
[05/05 ようこ]
[05/01 brenda]
[04/17 NONAME]
[10/20 みあ]
プロフィール
HN:
とりもも
性別:
女性
自己紹介:
色々と模索中のヴィンテージ乙女。
アイドルには無関心だった私が、ある日突然SMAPファンに。

御用の方はこちらへメールして下さい。
birdmomo_smap★yahoo.co.jp
(★を@に変更して下さいね)
お返事もyahooメールからになります。迷惑メールに分類されてしまう場合があるようですので、受信設定よろしくです。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
バーコード
P R

今月の『Oggi』

とってもシンプルな衣装を
あんなに素敵に着こなす草なぎ剛。

たたずむ。

それだけでになる。
うっとり。



今回のお題は
『帰る』


大好きな物がいっぱい置いてある
自分のお家に帰るのは好き
だそうですよ。

草なぎ剛のこだわりの物たちが
一体どんな風に
部屋の中に置いてあるのか?
けっこう綺麗にしてるかな?
見てみたい~!

お部屋では
撮り貯めたドラマ、
稲垣さんの「不機嫌な果実」を
見たりしたらしい!
ゴロさんの演技いかがでしたか?


実家にも
ちょこちょこ顔を出しているようで、
良い息子ですね~。
「ありがとう」って
面と向かって言えないあたり、
ちょっと不器用な感じも可愛いよ。
(完全母気分・笑)


今回の
草なぎ剛のプライベート写真には、

慎吾くんに
「俺の中に、これはナイ」と
完全否定(笑)されたブーツが載ってる。

パワスプで話してたブーツは
これなのね~。


あと、
友達に作ってあげたという担々麺。

一体どんなお友達ぃ?(笑)
草なぎ剛の手作り担々麺を食べられるなんて
羨ましい~!!

あー
鳥桃も草なぎ剛の担々麺食べたい~!



仕事終わり、
気分転換に友達と食事に出かけたり、
観劇に出かけたり、
デートしたり?!(笑)
草なぎ剛は

なかなか充実のプライベート
過ごしてるみたいで、
イイね~!!
 
>拍手コメントくださった方へ
お返事読んでみてね。
剛のお部屋←こちらの謎のランキングに参加中。
よろしかったらポチットお願いしますー。
拍手もとっても励みになってます。

義援金は↓
東日本大震災復興支援財団

熊本・大分地震への義援金→
日本赤十字社




>ちびママさん
剛の婚活の効果ありかー?!(笑)
だってあの剛くんなんだから、婚活
なんて始めちゃったら、直に・・。
風邪で気力の弱ってる時にこの
ニュースは辛い。お大事にね〜。

>なおぽんさん
久しぶりのコメント嬉しいです!
ツーショットじゃないし、一般の
方だし、情報が少なくて助かる(笑)
赤飯炊くほど喜んではないけど、
静かに見守りましょうかぁ〜。

>はなおさん
ベランダに手を振る剛〜。あーー、
その相手が自分であったならぁ(笑)
と皆思ってますね。その人は肉の脂身
を残さない人(笑)。スキャンダル
じゃなくなんかほのぼのなんですよね。

>くーちゃんさん
掲載の雑誌もワイドショーも見て
ないんですが、ネットで情報GET!
剛の「初ロマンス!」に周りは祝福
ムードですね。今は静かに見守り
ますか。剛が幸せならばOKだー!

>くらさん
親戚の叔母の気分(笑)。剛くん
にもいよいよそんな時期がやって来た?
覚悟はしていたけどー。剛くんのプラ
イベートが充実して、剛くんが幸せ
なら・・。でもちょっと寂しい(本音)

>kazuさん
剛くんの側でしっかりと支えてくれる
人がいてくれる事で安心できますね。
そう、剛くんが幸せなら私たちも
幸せ〜。あー、でも何故それが私では
ないのー(笑)とか思っちゃう(バカ)

拍手[143回]

PR
ブログパーツ
Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
pass

Copyright © 鳥桃ブログ All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog
忍者ブログ・[PR]