忍者ブログ
てあたりしだいでごめんなさい。 只今98%SMAP草なぎ剛状態でございます。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 6
7 8 11 12 13
14 15 16 18 19 20
21 22 23 25 26 27
28 29 30
最近2週間で読まれてる順
鳥桃ブログの最近2週間のアクセスの多い順です (2013/3/1開始)
最新CM
只今コメントは鳥桃の承認後表示されるようになってます。
[04/03 るる]
[05/05 ようこ]
[05/01 brenda]
[04/17 NONAME]
[10/20 みあ]
プロフィール
HN:
とりもも
性別:
女性
自己紹介:
色々と模索中のヴィンテージ乙女。
アイドルには無関心だった私が、ある日突然SMAPファンに。

御用の方はこちらへメールして下さい。
birdmomo_smap★yahoo.co.jp
(★を@に変更して下さいね)
お返事もyahooメールからになります。迷惑メールに分類されてしまう場合があるようですので、受信設定よろしくです。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
バーコード
P R
草なぎ剛 初ロマンス!
って事で
にぎわってた昨日でしたが
一日経って 皆さんお元気?(笑)。

鳥桃は
女性誌の記事は見ていないので、
ツイッター等で目にした情報しか
知らないんですが、

思ったほどの衝撃は受けてません。

あれ?
意外とヘーキ?!
と、自分でもちょっと驚く。


その大きな理由は

「ツーショット写真ではない!」
ってとこでしょうね。

決定的じゃない(笑)
って事で

まだ心の逃げ道がある。

ただ一緒に食事しただけでしょ?
どんな関係か分かんないじゃん~。
って。(笑)


ツーショットを撮らせなかった草なぎ剛、
なかなかやるな!

実は慣れてるのか?
とか思ったり(笑)。

これが「決定的ツーショット!!」
だったら、
今頃寝込んでるかも(笑)。

ホント
心の逃げ道を用意してくれた草なぎ剛に
感謝ですわ。


もうすぐ42歳の立派な男性ですから、
プライベートの充実、
大いに結構でございます。
どんどん彼女とデートでもしてくれ。

でもご報告は一切要りません。
ひっそりとお楽しみください。


兎に角
草なぎ剛の幸せを願ってる~!
って事には違いないの。



これ書いてて気付く。
やっぱ
そこそこ衝撃受けてる(笑)。


ここまで
27時間のSMAP解散ドラマ通りの展開。
この先どうなるの?!

>拍手コメントくださった方へ
お返事読んでみてね。
剛のロマンス~←こちらの謎のランキングに参加中。
よろしかったらポチットお願いしますー。
拍手もとっても励みになってます。

義援金は↓
東日本大震災復興支援財団

熊本・大分地震への義援金→
日本赤十字社



>でこぽんさん
失礼なんて無いですよ~。気にせず
じゃんじゃんコメント書いて下さい。
色んな経験が俳優草なぎ剛の成長に
繋がる!絶対にそうですよね。だから
早く剛をドラマ・映画に出してー!

>新参者さん
剛の初ロマンス!めでたい~!!
とは言いながらもココロの深部では
また別の気持ちも・・。そら仕方ない!
だってだって草なぎ剛が大好きなんだ
もん!愛してるんだもんんんん~(笑)

>わこさん
ダメージ受けちゃってますね。それは
しょうがないのです。じっくりと傷を
直して行きましょう。でも今はその
傷を癒すための剛薬も少なくてね。
お大事に・・(お互いに・笑)。

>はなおさん
草なぎ剛を、ちゃんと支えてくれる
女性の存在がある事に、ちょっと
ホッとする部分もありつつ。あぁ、
その存在が自分であったならば(笑)
とか、色々とね、複雑ではありますね。

>ツヨキョンさん
お久しぶり~!コメントありがとう
ございます。そう!あの写真は
実は私よ(笑)なんてね~(笑)
良いお話が進んで、剛子孫繁栄!
ツヨキョンさん大人だわぁ~(笑)

>やんババさん
今回の件について、サラッと聞くと
けっこう平気・・。しかし時間が経っ
て、色々と具体的な事を想像しちゃう
と、・・やっぱりザワザワが襲って
来ます。剛に恋する乙女ですから(笑)

>いつもののりこさん
ヴィンテージだけどやっぱり乙女(笑)
心のどこかで寂しさを感じちゃいます
よね。剛くんを支えてくれる女性が
居てくれて良かった!と思いつつも
やっぱり乙女心が~(笑)

>みっきぃさん
あの27時間の解散ドラマが作られた
時点で、もう既に何らかの動きが
あったの?何かの作戦の一部なの?
色々と想像しちゃいますね。きっと
ハッピーエンドですよ~!!

>なごやんさん
いつも読んで頂きありがとうございます。
そう!剛くんの幸せを願ってます!
それは間違いありません!でもー、その
詳細については知りたくは無いんです
よね。SMAPLive待ってます~!

>くらさん
嬉しい!けど寂しさも~!って複雑な
乙女心です(笑)。剛くんの幸せを
願ってます!これは本当の気持ち!
こんなにも私たちを切なくさせる剛は
罪な男よのう~(笑)

>あんすりゅうむさん
「BSジャパンの時代劇」情報ありが
とうございます!録画予約したので
まだ見てませんが、楽しみ!SMAP
不足を色んな方法で乗り越えましょう。
またの情報お待ちしてます~!

>ママキャッツアイさん
母親的気持ちにもなりますわねぇ。
相手のお嬢さんが素敵な方であります
ように~。もう慎吾面接は終わってる
のかな?(笑)あまり騒がず、そっと
見守って欲しいです~。

>うどんさん
さすが草なぎ剛の初ロマンス記事!
各メディアもこぞって報道。たまには
こういう事があってもイイかも?
今までも本人はけっこう女性について
語ってるんですけど、初実像(笑)。

>まめりこさん
M.DAYのSMAPの不在は、色んな
ところに違和感を残したようで・・。
皆で共演できる日を待ってます!
「人を愛する」ってプログラムの慎吾
の修正が上手くいったって事かな?(笑)

>マーチさん
今まで何も報道されなかったって事が
奇跡的な事なのかも知れませんね。
でもやっぱり知りたくないわー。
2ショット撮られないでくれてほんと
ありがとう!って思うよ~(笑)。

>つよぽんいのちさん
おひさしぶりです!剛くんの熱愛報道
は今年に入ってからのSMAP関連
記事の中で、一番明るい(笑)ですね。
剛くんの幸せを願ってます!そして
SMAPのライブも見せてねー!

拍手[171回]

PR
ブログパーツ
Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
pass
無題
ええ、もういい歳だしね!気にならないなんて言っときながら、そこそこ衝撃受けてます。笑
今年はある意味修行です。この種類の衝撃は…大人しく分かち合いましょう(T-T)
でもSMAPはつよぽんは私にずっと幸せをくれてる~\(^o^)/衝撃受けつつも、SMAP全員の幸せを願ってる~\(^o^)/
私はギターと絵の具になりたい 2016/07/03(Sun)15:48:16 [Edit]
Re:無題
私はギターと絵具になりたいさん、コメントありがとうございます。
ずっと前から覚悟してたはずなのに、大丈夫だと思ってたのに、やっぱり衝撃を受けちゃいますよね。あんなに魅力的な剛くんだから・・・。更なる衝撃に備えた方がいいのかもー?!きゃーー(笑)
【2016/07/06 13:41】
同じよ〜
こんばんは
私も 剛くんの 幸せを願いながらも
じんわり 気持ちが、上がらない自分に
ビックリです。
某芸能人の 結婚で ” ○◁ロス”とか言ってた
人たちの 気持ちも わかるなぁと
実感してる日々です。
けど、前向きに
応援して 頑張っていくつもりです。

ブログ これからも
楽しみに してますよ〜 (^-^)/
すだち 2016/07/04(Mon)21:06:45 [Edit]
Re:同じよ〜
すだちさん、コメントありがとうございます。
やっぱり大喜び~なんてできない自分がいます(笑)。これはしょうがないわね。今まで波風少なく過ごさせてくれた剛くんに感謝ですね。これからも剛くんの幸せ祈ってます!
【2016/07/06 13:44】

Copyright © 鳥桃ブログ All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog
忍者ブログ・[PR]