忍者ブログ
てあたりしだいでごめんなさい。 只今98%SMAP草なぎ剛状態でございます。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 6
7 8 11 12 13
14 15 16 18 19 20
21 22 23 26 27
28 29 30
最近2週間で読まれてる順
鳥桃ブログの最近2週間のアクセスの多い順です (2013/3/1開始)
最新CM
只今コメントは鳥桃の承認後表示されるようになってます。
[04/03 るる]
[05/05 ようこ]
[05/01 brenda]
[04/17 NONAME]
[10/20 みあ]
プロフィール
HN:
とりもも
性別:
女性
自己紹介:
色々と模索中のヴィンテージ乙女。
アイドルには無関心だった私が、ある日突然SMAPファンに。

御用の方はこちらへメールして下さい。
birdmomo_smap★yahoo.co.jp
(★を@に変更して下さいね)
お返事もyahooメールからになります。迷惑メールに分類されてしまう場合があるようですので、受信設定よろしくです。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
バーコード
P R
今夜はスマスマお休みー。
何で休みなのー?!
ヤダヤダー!!


文句言ってても仕方がないので
昨夜のベビスマ。

ベビスマは通常営業。
ありがとうございます。

今回も
「草なぎ剛限界クイズ」からの未公開。


今回は慎吾くんが
司会の出川さんに
ちょっかいを出し始めます(笑)。

「これ(番組)何なんですか?」って
慎吾くんの質問に
とっさに

「クイズ出川くん!」
と答えちゃう出川さん。
観覧のお客さんから
一斉に「えぇ〜!!」とブーイング。

「クイズ草なぎくん」と言い直すと
慎吾くんが
「『クイズ草なぎ』だったら、
僕、司会やりますよ」と

草なぎ剛に関する事なら
当然俺でしょ

の雰囲気を醸す(笑)。

慎吾くんに司会者の座
乗っ取られそうになり
慌てる出川さん。


そこで草なぎ剛は
出川さんへの助け舟(?)

「何か5時間くらい
打ち合わせしたらしいのよ〜」
だからやらせてあげて
的な(?)優しい草なぎ剛。

しかし
香取慎吾は
その手を緩める事無く

前園さんのマンションと
自分の関係へと話を進め

司会者みたい
になっているのである(笑)。

>拍手コメントくださった方へ
お返事読んでみてね。
つよぽんの事なら!←こちらの謎のランキングに参加中。
よろしかったらポチットお願いしますー。
拍手もとっても励みになってます。

義援金は↓
東日本大震災復興支援財団

熊本・大分地震への義援金→
日本赤十字社



>ちびママさん
慎吾くんの回答者席と剛くんの王様
席が離れすぎてて、隣に居る出川さん
と代わって欲しくなったんでしょう
ね(笑)。慎吾くんにはもっともっと
剛解説して欲しかったな(笑)。

>はなおさん
何故こんなにスマスマ枠が潰される
のか分かりませんよね。だけど今年
は20周年なので秋に向けて準備は
整えてるのかな?盛大な20周年
スマスマ特番が控えてる?かも?

>まめりこさん
べビスマも全国放送して欲しいです
よね!この貴重な1分ちょいの番組
が、今このスマ不足に、貴重な時間
となってます。いつでもTV画面に
SMAPが溢れる世界に早く戻って~!

拍手[71回]

PR
ブログパーツ
Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
pass

Copyright © 鳥桃ブログ All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog
忍者ブログ・[PR]