忍者ブログ
てあたりしだいでごめんなさい。 只今98%SMAP草なぎ剛状態でございます。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 8 9 10 11
12 13 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最近2週間で読まれてる順
鳥桃ブログの最近2週間のアクセスの多い順です (2013/3/1開始)
最新CM
只今コメントは鳥桃の承認後表示されるようになってます。
[04/03 るる]
[05/05 ようこ]
[05/01 brenda]
[04/17 NONAME]
[10/20 みあ]
プロフィール
HN:
とりもも
性別:
女性
自己紹介:
色々と模索中のヴィンテージ乙女。
アイドルには無関心だった私が、ある日突然SMAPファンに。

御用の方はこちらへメールして下さい。
birdmomo_smap★yahoo.co.jp
(★を@に変更して下さいね)
お返事もyahooメールからになります。迷惑メールに分類されてしまう場合があるようですので、受信設定よろしくです。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
バーコード
P R
今朝の「めざましTV」で

SMAP50枚目のシングル

『Joy!!』
のミュージックビデオ撮影風景が
放送されてました。


6月5日発売決定!

これは又、
何種類かのジャケット販売になるんすかね。
そのあたりも気になるんですが。



MVの方は

オフィスビルを貸しきって、
(ビルごと貸切?)
1000人と一緒に踊るという大規模なもの。


今回の「Joy!!」の
ポップで明るいイメージに合わせて

SMAPの衣装は

まっ黄色!
上から下までSMAP全員まっ黄っき!


デビューイベントの時も
黄色ベースの衣装だったし、
20周年の時も、
その衣装の復刻版みたいなのだったし、

SMAPの「アイドル色」って
黄色なんでしょうかね。




あの まっ黄色の衣装を見ていたら、

鳥桃の脳裏で
「ゲッツ!」と聴こえたような気がした事は
内緒です(笑)。
(脳細胞劣化中・笑)



Mistake!」→赤
Battery」→青
Joy!!」→黄色

と来たら
やっぱり次は緑とピンク!?
なのか?



とりあえずは
早く完成版「Joy!!」MVを見たいですね。

ちょっと見たところ
草なぎ剛のヘアスタイルに
問題は無かったようだし(笑)。
(何だよ、問題って!・笑)



6月は まっ黄色SMAPが
歌番組にいっぱい登場してくれる事でしょう!

只今、今夜の「ぷっすま」に備え、心をフラットに保つ練習中・・無理かっ(笑)←こちらの謎のランキングに参加中。よろしかったらポチットお願いしますー。
拍手もとっても励みになってます。

震災義援金について←JEN

>拍手コメントくださった方へ
お返事読んでみてくださいね。


>智ままさん
そう!剛くんの髪型は重要ですよね!
最近はスクネワイルド風だったりで、鳥桃的には
けっこう安心して見てます(笑)。
ちょっと前には、毎週の「いいとも」が心配だった時も
ありましたね(笑)。勝手な事言ってますが
やっぱり何時でもカッコよく居て欲しいんです!

>空さん
お久しぶりです!お元気でしたか?
最近のSMAPほんと凄いです!働き過ぎのおじさん達(笑)。
そしてあのまっ黄色を着こなすアラフォー!凄い!
何色でも着こなせちゃうのは、やはりアイドルだから!
最近の原色攻めの衣装、次は何色?(笑)
幾つになってもアイドル頑張ってーー!

>ぱちりすのママさん
あの真っ黄色を着こなせるのはSMAPかゲッツさん(笑)
しか居ないでしょう!アラフォーであの色は凄い!
剛くんのヘアスタイル問題とは、GiftのMVのヘアスタイルが
鳥桃はあまり好きでは無くて、Gift MV付きのCD買わなかったんです。
ヘアスタイルが好みじゃないとCD販売数に影響がでるという問題(笑)。
今回は買うー!(笑)

拍手[51回]

PR
ブログパーツ
Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
pass

Copyright © 鳥桃ブログ All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog
忍者ブログ・[PR]