忍者ブログ
てあたりしだいでごめんなさい。 只今98%SMAP草なぎ剛状態でございます。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 6
7 8 11 12 13
14 15 16 18 19 20
21 22 23 26 27
28 29 30
最近2週間で読まれてる順
鳥桃ブログの最近2週間のアクセスの多い順です (2013/3/1開始)
最新CM
只今コメントは鳥桃の承認後表示されるようになってます。
[04/03 るる]
[05/05 ようこ]
[05/01 brenda]
[04/17 NONAME]
[10/20 みあ]
プロフィール
HN:
とりもも
性別:
女性
自己紹介:
色々と模索中のヴィンテージ乙女。
アイドルには無関心だった私が、ある日突然SMAPファンに。

御用の方はこちらへメールして下さい。
birdmomo_smap★yahoo.co.jp
(★を@に変更して下さいね)
お返事もyahooメールからになります。迷惑メールに分類されてしまう場合があるようですので、受信設定よろしくです。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
バーコード
P R
録画しておいた
『がんばった大賞』の草なぎ剛をチェックです。

先ず最初に草なぎ剛からお断り。

「僕は司会者のテイ
やりますから、
皆さんどんどん発言してください」
って(笑)。


この「司会者のテイ」での司会って

草なぎ剛が確立した

独自の司会スタイル(笑)。


多分このスタイルを使いこなせるのは草なぎ剛だけ。


ゲストには
慎吾くんと稲垣さんも居るので、

「今までで一番やりにくい」と言いつつ、
「一番やり易そう」。

途中で慎吾くんに
「どう?僕の司会は?」なんて確認したり、

慎吾くんからも
「生野アナが説明してる間に
ストレッチすんの止めろ!」とダメだしされたり(笑)、

司会を慎吾くんが始めちゃったり。


SMAPが半分以上集まってるので、
ちょっと気分が上がってる風な草なぎ剛。

しかし、
SMAP半分以上のメンバーが
香取、稲垣の二人だから 
こんなに和やかなんでしょうね。

これが
木村・中居でSMAP半分以上になったら・・?

見てみたいー!!(笑)


NGシーンを見てる
小窓の草なぎ剛の表情が

非常にカッコよくて、
(ぽかぁんと口を開けてる事もあるけど・笑)
小さく映されてるのが勿体無い!!


最後の
大賞受賞の発表はすんなり行われたのに、

「プライスレス れす?」
番組タイトルが訳わかんない事になっちゃってる
草なぎ剛は、

”テイ”というスタイル
貫き通す!(笑)

独自のスタイルを作り出すって大変な事だよね←こちらの謎のランキングに参加中。よろしかったらポチットお願いしますー。
拍手もとっても励みになってます。

震災義援金について←JEN

拍手[56回]

PR


ブログパーツ
Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
pass

Copyright © 鳥桃ブログ All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog
忍者ブログ・[PR]