忍者ブログ
てあたりしだいでごめんなさい。 只今98%SMAP草なぎ剛状態でございます。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 6
7 8 11 12 13
14 15 16 18 19 20
21 22 23 26 27
28 29 30
最近2週間で読まれてる順
鳥桃ブログの最近2週間のアクセスの多い順です (2013/3/1開始)
最新CM
只今コメントは鳥桃の承認後表示されるようになってます。
[04/03 るる]
[05/05 ようこ]
[05/01 brenda]
[04/17 NONAME]
[10/20 みあ]
プロフィール
HN:
とりもも
性別:
女性
自己紹介:
色々と模索中のヴィンテージ乙女。
アイドルには無関心だった私が、ある日突然SMAPファンに。

御用の方はこちらへメールして下さい。
birdmomo_smap★yahoo.co.jp
(★を@に変更して下さいね)
お返事もyahooメールからになります。迷惑メールに分類されてしまう場合があるようですので、受信設定よろしくです。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
バーコード
P R
昨夜は
キャプテンのワッツを聞きつつ
慎吾くんのA-studioを見る。

キャプテンの言葉に
泣きそうになり、
鶴瓶さんの言葉で泣く。

そして、
今この文を書きながら
思い出したらまた
泣きそう(笑)。


さて今回の『ぷっすま』は

「真麻が気になる専門店の
ココ①当てまSHOW!」


1軒目の焼き芋屋さん。

珍しいさつま芋の焼き芋があって、
どれも美味しそう。

真麻チームが選んだお芋を
「それダメ、NG候補だよ」と脅してみたり、
冷静に順位を予言してみたりのナギスケ。

しかし、
自分たちがNGを当ててしまうと、

「罰ゲームも

エンターテイメントだからね」
とクールな反応。

ロシアンスイートポテトを
同時に口に運ぶナギスケ。

どちらか一つは大量のカラシ入り。

二人とも平静を装いモグモグ。

しかし、
徐々に草なぎ剛の表情に変化が・・

目にじわぁ〜んと涙が。


そして完全に泣き顔。


こんな時に
草なぎ剛を泣かすなーーー!!

でも、

可愛い(笑)。
キューーン。

>拍手コメント下さった方へ
お返事読んでみてね。
 泣くな剛〜!←こちらの謎のランキングに参加中。
よろしかったらポチットお願いしますー。
拍手もとっても励みになってます。


震災義援金について→JEN


>りょうかさん
この1週間、涙もろくなっちゃって
大変でした。SMAPがいつでも居て
くれて、心の支えになってくれて
それが当たり前だったのに。ほんと
辛い1週間。でも大丈夫だよね!

>もるずママさん
鶴瓶さんの言葉も、松ちゃんの言葉
も、皆がSMAPの存在を大切に思って
くれていて、とっても心強いです。
広島の鳥桃ブログ読者さん、いらっ
しゃると思いますよ〜。

>はなおさん
ワッツの木村くんのメッセージは心
強かった。ブレない木村くんだし、
鶴瓶さんの言葉も優しくて泣きそう、
いや泣いた(笑)。剛くんのモグモグ
泣き顔がねー、切なくなるー。

>つよぽんいのちさん
色んな応援の仕方のファンの方が居
ますよね。「剛くんが好き」にも色々
な形がる。でもやっぱり剛くんとSMAP
を切り離して考えることは出来ないん
です。日本の宝SMAPの剛なんです!

>あんすりゅうむさん
ネット上の出所の分からないような
噂にイライラしたり怒ったりの日々
でしたね。そんな中の鶴瓶さんの
言葉に、ほんと救われました。鶴瓶
さん助けて!て叫びたい気持ち。

>富山の剛ファンさん
鶴瓶さんの言葉と木村くんの言葉に
「きっと大丈夫」って思えました。
だって皆がこんなにSMAPの事を
思ってるんですからね!きっと良い
方向に進みます!のんのん!

>きょうこさん
鶴瓶さんの言葉に、ぐっと来て涙
がー。慎吾くんもぐっと来てました
よね。SMAPにはこういう人達が
付いていてくれて心強いです。ぷっ
の剛くんの涙にほっこりしたり。

>村上(光)さん
色んな情報が流れていても、結局
SMAP自身が話してくれないと、
何も受け取れない状態です。彼ら
の口から直接大丈夫って言って欲しい。
SMAPの笑顔が見られますように!

拍手[143回]

PR
ブログパーツ
Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
pass

Copyright © 鳥桃ブログ All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog
忍者ブログ・[PR]