忍者ブログ
てあたりしだいでごめんなさい。 只今98%SMAP草なぎ剛状態でございます。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 6
7 8 11 12 13
14 15 16 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最近2週間で読まれてる順
鳥桃ブログの最近2週間のアクセスの多い順です (2013/3/1開始)
最新CM
只今コメントは鳥桃の承認後表示されるようになってます。
[04/03 るる]
[05/05 ようこ]
[05/01 brenda]
[04/17 NONAME]
[10/20 みあ]
プロフィール
HN:
とりもも
性別:
女性
自己紹介:
色々と模索中のヴィンテージ乙女。
アイドルには無関心だった私が、ある日突然SMAPファンに。

御用の方はこちらへメールして下さい。
birdmomo_smap★yahoo.co.jp
(★を@に変更して下さいね)
お返事もyahooメールからになります。迷惑メールに分類されてしまう場合があるようですので、受信設定よろしくです。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
バーコード
P R
朝から呼吸困難になりそうで、
深呼吸の多い鳥桃です(笑)。

昨夜の
『中居のミになる図書館』で
大笑いしてから
数時間後に

こんな情報を目にするなんてね。

今までだって、
何度もこんな情報流れたじゃないか、

今更

悪い冗談は止めてくれっー!

とりあえず
何にも分からんので、

本人たちからの声を待ちます。




さて、
昨夜の
『中居のミになる図書館』には、

SMAPから初ゲスト

草なぎ剛登場!

『スペシャリスト』の新メンバー
夏菜ちゃんと和田くんと共にご出演。

草なぎ剛は番組開始から
ハイパーハイテンション!(笑)

中居さんに
「今日、お前よくしゃべるなぁ」
って言われちゃう。
その時の中居さんの表情が、

なんか草なぎ剛を慈しむような、ね、
そんなん感じ。


今回の「知りたくない事」は

全て草なぎ剛に関する事!
ありがとうございます。

その内容も
草なぎ剛自身が知りたくない事と、

草なぎ剛について

共演者や視聴者が知りたくない事
の豪華2本立て。


まぁ、草なぎ剛ファンは
もう何度も聞いている

「台本は自分の所しか読まない」
って事が、

更にリアルな音声(笑)
で伝えられます。

草なぎ剛と番組スタッフとの
打ち合わせの時の会話を盗み録り!

そして、その内容は

「台本は自分のとこしか読まないから、
犯人とか分かんないんだよね~ハハハァ!」
って感じ。

それを聞いた草なぎ剛は、
「これは出しちゃダメなヤツでしょ!

声のトーンがダメ!!」

?へっ?!

ダメなのは声のトーンの方?

内容じゃなく(笑)。



もう、
ファンとしては
この犯人分からないって話は
何度も聞いていて、
既にネタ化してる感があったんですが、


そうは言っても、
あの演技力が

自分の部分しか読まずに
表せるんだろうか?

と常々疑問に。
読んでるんでしょ?サラーっと?

とか思ってました。
が、
いや、こりゃホントか。

あの声のトーンはホントかも(笑)。


そうだとすると、
草なぎ剛って

本物の天才なんだな。


どんなに台本を読み込んだからと言って
良い演技ができるとは限らない。

それができるのなら、
俳優さんだって、随分と楽でしょうに。


草なぎ剛の中の何かが

相手の言葉に瞬時に反応する。

相手の言葉が発せられた時に初めて

自分の台詞と融合させる。
役者的反射神経(?)が凄いのかも?

その融合具合が天才的なんでしょう。

たまに監督に
「違う」って言われるらしいけど(笑)。


きっと
周りに何だかんだ言われようと、

この方法を変えることも無いんでしょうし。

頑固ですから(笑)。
湯たんぽの温度だって、
きっと変えない(笑)。
でも火傷には気を付けてよねー。


デニム愛、
ギター愛、
ヴィンテージ愛が半端ない

愛すべき変人草なぎ剛は

木村さん言うところの

天人
なんだよね(笑)。
やっぱ愛しいわ~!

>拍手コメントくださった方へ
お返事読んでみてね。
 まさかまたギターを買うつもりか?剛←こちらの謎のランキングに参加中。
よろしかったらポチットお願いしますー。
拍手もとっても励みになってます。


震災義援金について→JEN


>あんすりゅうむさん
「図書館」見てマイナス思考に
なっちゃいましたかぁ。それでも
全然負けてない剛くんでしたよね。
どんなに言われても、自分の意志
は曲げない→頑固(笑)。流石!

>きょうこさん
全てが剛くんネタだったので、どう
しても剛くん標的みたいになっちゃ
いますよね。次回は剛くんの良い所
特集やって貰いましょう~!もっと
中居くんがデレデレになっちゃう?

>ちびママさん
書初めの「涙」の文字は、「何故
この文字?!」って思いましたが、
色んな事が込められていそうですね。
本当に剛くんの笑顔、SMAP皆
の笑顔、嬉し涙になりますように!

>ひよこさん
今の報道は聞いていてもしょうがない
って感じですね。何かが決まったら
きっとちゃんとSMAP本人の口
から説明してくれると思います。
それを静かに待つしかないですね。

>はなおさん
今はもう、SMAP本人たちの言葉、
声を、じっと待つのみですね。その
間もドラマもバラエティでも、ちゃ
んと剛くんの姿もSMAPの姿も
見られるのは嬉しい。応援あるのみ!

>富山の剛ファンさん
今年最初のコメントが、こんな内容
になるなんてねー。早朝からメール
やラインが着始めた時には、終に
剛が結婚した?!」って本気で思い
ました(笑)。きっと大丈夫!!

>お名前の記載の無かった方
ほんと「助けて!」の心境ですよね。
どんな状況になったってSMAPを
応援していく気持ちは変わらない!
そう強く思います!さあ、剛くんの
ドラマのスタートです!楽しみ!

>花火さん
全く波乱の多いグループを好きに
なってしまったもんです(笑)。
25周年に、あんな事もあったよね
なんて笑って話せる時が来るでしょう。
SMAPはきっと大丈夫!

>くらさん
ザワツキの収まる気配が無い・・
むしろ世界中に広がってる?!って
どんな凄いグループなんだSMAP!
って今更ながら思いますね。今は
とにかく天才剛のドラマが楽しみ!

>もるずママさん
ほんとに衝撃のニュースですよね。
でもSMAPの口から説明が無いと
今のところ、何も受け取れない感じ
です。SMAPを応援する気持ちは
変わりないし、今は待つ。ですね。

>sakuraさん
SMAPの解散なんてダメだー!
おじいちゃんになってもSMAP
だと信じてるので、宜しく頼みます!
祈って祈って祈り続けます!
きっと大丈夫!って信じてます!

>マーチさん
ちゃんと決まったら、絶対にSMAP
の口から話してくれるはず。それを
待ってます。剛くんの発言やギター
演奏を照れくさそうに、何とも言えない
表情で見守る中居さん、私も好きー!
 
>みっきいさん
コメントありがとうございます。
ほんとに悪い夢であって欲しいです。
今までも、何度もピンチをチャンス
に変えてきたミラクルな人たちです。
きっと大丈夫!ガンバレSMAP!

>うどんさん
まさかこんな思いをする日が来る
なんてね。ずっとSMAPが居てくれる、
それが当たり前だとおもってたのに。
今年もSMAPのLIVEがありますように!
息子さんと一緒にきっと行けるはず!

拍手[171回]

PR
ブログパーツ
Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
pass
無題
明日は、スペシャリスト番宣。なにかコメントあるかな。SMAPを信じて。
りょうか 2016/01/13(Wed)13:51:30 [Edit]
Re:無題
生の「スペシャリスト」番宣。心配しましたが、剛くんはしっかりやってくれましたね。ドラマ以外の事については一切話さなかったけれど、今はまだ何も言えない状況なんでしょう。SMAPの言葉を待ちましょう。
【2016/01/14 12:21】

Copyright © 鳥桃ブログ All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog
忍者ブログ・[PR]