忍者ブログ
てあたりしだいでごめんなさい。 只今98%SMAP草なぎ剛状態でございます。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 6
7 8 11 12 13
14 15 16 18 19 20
21 22 23 26 27
28 29 30
最近2週間で読まれてる順
鳥桃ブログの最近2週間のアクセスの多い順です (2013/3/1開始)
最新CM
只今コメントは鳥桃の承認後表示されるようになってます。
[04/03 るる]
[05/05 ようこ]
[05/01 brenda]
[04/17 NONAME]
[10/20 みあ]
プロフィール
HN:
とりもも
性別:
女性
自己紹介:
色々と模索中のヴィンテージ乙女。
アイドルには無関心だった私が、ある日突然SMAPファンに。

御用の方はこちらへメールして下さい。
birdmomo_smap★yahoo.co.jp
(★を@に変更して下さいね)
お返事もyahooメールからになります。迷惑メールに分類されてしまう場合があるようですので、受信設定よろしくです。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
バーコード
P R
『スペシャリスト』初回!


宅間善人(草なぎ剛)は
SPドラマの頃より

人をおちょくったような部分と
シリアスな部分との振り幅が

更に増幅。

その分魅力も増幅


的確な分析を
サラリとやって見せた後に

相手の、
そして視聴者までの

力をカクッと抜くのよ。

その方法が
シリアス顔からの

ニコッ
だったりして、

力を抜かれると共に
気持ちが骨抜きになる(笑)。


シリアスのままでいられない、
最後に転調させる宅間のこの言動。

彼の人格形成時に
きっと何かあったに違いない(笑)。

その辺も知りたいわー。
もう、宅間善人という人物に
興味津々なの。


さて、
初回のストーリーは

2時間サスペンス福袋(笑)
みたいな内容で

ぎゅうぎゅうに詰まってましたね。

初回放送時間15分拡大?

その中に2時間分入れちゃった感じ。
ぼんやりなんてしてられない。

これは

犯人は誰?!
ってなっちゃうって
草なぎ剛の言葉に納得です(笑)。


冤罪で10年入ってた宅間が
再び刑務所に?!

それって
またもや冤罪って事でしょ?
かなり無理がある設定なんじゃないのー?
って
非常に心配してたんですが、

見てみると

「犯罪データのアップデート」

って言えちゃう宅間の変人っぷりを
よく表してるエピソードになってる。


じゃあ前回の10年の刑務所入りも

何か目的があったのか?

という思いも。



「我々の存在」

という大きな謎もあり、

新コンビ吾妻真里亜(夏菜)との
関係性も、滝堂(吹越満)の存在も
色々と楽しめそう。

今後の展開が凄く
凄ーく楽しみっ!

>拍手コメントくださった方へ
お返事読んでみてね。
 流石草なぎ剛のドラマです!(喜)←こちらの謎のランキングに参加中。
よろしかったらポチットお願いしますー。
拍手もとっても励みになってます。


震災義援金について→JEN


>苗さん
1話分だけでもこの複雑さ。その上
2、3話も同時撮影してたら、犯人
誰か分からな言っていう剛くんの言
葉に納得です。頑張ってストーリー
に ついて行かなくっちゃ!(笑)

>きよちゃんさん
お久しぶりです。今回の報道には
びっくりでしたね。そんな混乱の中
でもしっかり番宣をこなして、私達
にドラマを届けてくれる剛くんに
ほんと感謝!SMAPについてくー!

>はなおさん
あっとゆー間でしたね。視聴率も良
くて良かったー!今回は古典的手法
満載でしたが、これからどんな事件
が宅間を待ち受けているのか?新メ
ンバーもいい感じです。楽しみ!

>やんババさん
ドラマ展開のテンポが早い!途中で
頭を悩ませてる暇が無い。ほんと
置いてかれないように、必死でした
(笑)。ゴタゴタしたこの時期に剛
くんのドラマが、安心をくれました!

>つよぽんいのちさん
高視聴率はホントに嬉しい!やっぱ
り皆、剛くんのドラマを待ってるん
ですよね。テレ朝のスタッフも頑張
ってくれて、感謝です!これからも
しっかり剛を応援して行きましょう!

>くーちゃんさん
とっても大変な時期のドラマ放送
になっちゃいましたが、ちゃんと
数字も出せて安心しました!どんな
に辛くても、私たちの前に笑顔で
登場、番宣してくれてありがとう!

>ひよこさん
最初の番宣の時には、やっぱり
ちょっと緊張?疲れ?たような表情
に見えましたよね。でも、しっかり
番宣してくれました。テレ朝WSの
皆さんも温かく迎えてくれて感謝!

>もるずママさん
ぱんぱんのぎゅうぎゅうに詰まった
スペシャリスト楽しかったですね!
毎週木曜日が待ち遠しい!SMAPも
私たちにも心穏やかな日々が早く
やって来ますように!花をポチ!!

>村上(光)さん
「涙」の書き初めの理由を思うと
心が痛みますね。でも剛くんの言う
ように「うれし涙」を沢山流せる
ようになる事を祈ってます!SMAP
を信じてついて行くーー!!

>かずままさん
お久しぶりです。剛くんの演技に
引き込まれちゃいますね。時々見
せるシリアスな表情にドキッ!
早くSMAP5人の笑顔が見られる
といいですね!きっと大丈夫!

拍手[175回]

PR
ブログパーツ
Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
pass

Copyright © 鳥桃ブログ All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog
忍者ブログ・[PR]