忍者ブログ
てあたりしだいでごめんなさい。 只今98%SMAP草なぎ剛状態でございます。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 6
7 8 11 12 13
14 15 16 18 19 20
21 22 23 26 27
28 29 30
最近2週間で読まれてる順
鳥桃ブログの最近2週間のアクセスの多い順です (2013/3/1開始)
最新CM
只今コメントは鳥桃の承認後表示されるようになってます。
[04/03 るる]
[05/05 ようこ]
[05/01 brenda]
[04/17 NONAME]
[10/20 みあ]
プロフィール
HN:
とりもも
性別:
女性
自己紹介:
色々と模索中のヴィンテージ乙女。
アイドルには無関心だった私が、ある日突然SMAPファンに。

御用の方はこちらへメールして下さい。
birdmomo_smap★yahoo.co.jp
(★を@に変更して下さいね)
お返事もyahooメールからになります。迷惑メールに分類されてしまう場合があるようですので、受信設定よろしくです。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
バーコード
P R
いよいよ今夜
『スペシャリスト』が
始まります!


番宣の為に
早朝から宅間草なぎ剛は
テレ朝のワイドショーに出演。


このタイミングで

生放送で

ワイドショーのカメラの前に立つ。

草なぎ剛の気持ちを想像するだけで
心が痛くなる。


「グッド!モーニング」でも
当然の事ながら
SMAP解散危機
というワイドショー的メニューを
さんざん放送た後、

全く別の世界のように
何も触れず

番宣に登場する草なぎ剛。


こうするより仕方ないのは分かるけど、
違和感ありまくりで。
(苦笑)


草なぎ剛は、

少し硬い表情。
ちょっと疲れているようにも見える。

ドラマの撮影も続いてるし、
しかもこの状況じゃ
心が休まる暇もないでしょう。

体には気を付けてー!
と祈るばかり。


最初に登場したのは
「スペシャリスト」にちなんで
何のスペシャリストかを当てるコーナー。

VTRを見て直ぐに
「あぁ、ジャグリングだ」と
答えを言ってしまう草なぎ剛。

そして
「あっ!言っちゃった」と
フライングした事に気づき

笑顔を見せる。

笑顔!
草なぎ剛のほんのちょっとの笑顔でも、
救われた気がする。

大丈夫、大丈夫
また笑顔になれる
って。


番組終盤に再び登場の草なぎ剛。

ここでも
「犯人が分からない」
と言いながら

番宣を遂行。


羽鳥さんの番組と
大下さんの番組の生放送もありますが、

草なぎ剛は
しっかりと番宣してくれる。

心配ない!
(と自分に言い聞かせる)



後は「スペシャリストの放送を待つばかり。
(「科捜研の女」もね)

このドラマで又、

俳優草なぎ剛の凄さ
感じることになるでしょう!

>拍手コメントくださった方へ
お返事読んでみてね。
 SMAPを見守り続けるよ←こちらの謎のランキングに参加中。
よろしかったらポチットお願いしますー。
拍手もとっても励みになってます。


震災義援金について→JEN


>きょうこさん
剛くんの番宣、最初はちょっと硬い
感じでしたが、徐々に笑顔も出て来て
安心しましたね。テレ朝WSの皆さん
が温かくて、剛くんも安心したんじゃ
ないかな?私も安心しましたもん!

>はなおさん
テレ朝の皆さん、ほんとありがとう!
って言いたいです。カミカミでも可愛く
って「ツヨシガンバレ!」って自分で
鼓舞姿にジンとしちゃうし。SMAP
の為にできる事、色々ありますね!

>村上(光)さん
剛くんはしっかり番宣してくれました
ね。心配ない!生で姿を見る事が出来
て、ちょと安心したような。彼らの
答えを聞いて、心から安心できる日が
早く来てくれるといいですね!

>あんすりゅうむさん
こんなのありえん!って思うような
報道も出てきたりで嫌になっちゃい
ますが、言いたい事が言えずに辛い
のはSMAPですよね。一本満足バー
のCM見ると気持ちがフフッって。

>やんババさん
朝から生剛くんに癒されましたね!
緊張してる感じもありましたが、
一生懸命番宣に努めようとしてる姿
がね、しみるの!カミカミだって、
途中で切れちゃっても伝わるの!

>智ままさん
番宣頑張ってましたね。心配で心配
で堪りませんでしたが、しっかりと
番宣に向かってる剛くんの姿を見て
落ち着きました。相変わらずの可愛さ
だし!世界に~300万枚願う!

>お名前の記載の無かった方
早朝からの番宣確認、お疲れ様で
した。日本中の剛ファンが、固唾を
飲んで見詰めてましたよね。色々と
騒がしいけど、やっぱりSMAP
ファンで良かった!と思えます!

>もるずママさん
色々と出所の分からない情報も出て
きますが、とにかくこれは本人たち
の言葉待ち!ですね。剛くんのドラマ
撮影が順調に行きますように!スマ
さんたちの体調も心配ですー!

>サトリンさん
お久しぶりです。いつかはやって来
る問題、だとは思ってましたが、何
かが違う。思ってたのとは違う方向
からの圧が原因?良く分からない
状況ですが、SMAP応援あるのみ!

>みっきいさん
コメントありがとうございます。
ほんとに悪い夢で逢って欲しいです。
今までも、何度もピンチをチャンス
に変えてきたミラクルな人たちです。
きっと大丈夫!ガンバレSMAP!

>kazuさん
まさかこんな状況になるなんて、
思ってもみなかったですよね。
ここを何とか乗り越えて、又楽しい
日々がやって来るはず!カミカミ
剛くんにほんと癒されました!

>いつもののりこさん
昨日の番宣の剛くんの笑顔を見ると、
なんか泣きそうになって困る(笑)。
剛くんの頑張ってる姿に励まされて
ます。やっぱりSMAPはおじさん
5人(笑)ちゃんと揃ってなきゃ!
 

拍手[188回]

PR
ブログパーツ
Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
pass
無題
鳥桃さんおはようございます✨

宮崎ではスペシャリスト
放送ないんですが←涙
鳥桃さんのブログで安心しました。
ファンの声が届きますように〜
syuu 2016/01/14(Thu)11:40:15 [Edit]
Re:無題
syuuさんコメントありがとうございます。お返事遅くなってごめんなさい。
スペシャリストの放送が無いんですか?それは寂しいですね。でも剛くんは、番宣もドラマもしっかりと魅せてくれましたよ〜!安心して下さいね。これからも一緒に剛くんを追い掛けて行きましょう!
【2016/01/16 23:51】

Copyright © 鳥桃ブログ All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog
忍者ブログ・[PR]