忍者ブログ
てあたりしだいでごめんなさい。 只今98%SMAP草なぎ剛状態でございます。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 6
7 8 11 12 13
14 15 16 18 19 20
21 22 23 26 27
28 29 30
最近2週間で読まれてる順
鳥桃ブログの最近2週間のアクセスの多い順です (2013/3/1開始)
最新CM
只今コメントは鳥桃の承認後表示されるようになってます。
[04/03 るる]
[05/05 ようこ]
[05/01 brenda]
[04/17 NONAME]
[10/20 みあ]
プロフィール
HN:
とりもも
性別:
女性
自己紹介:
色々と模索中のヴィンテージ乙女。
アイドルには無関心だった私が、ある日突然SMAPファンに。

御用の方はこちらへメールして下さい。
birdmomo_smap★yahoo.co.jp
(★を@に変更して下さいね)
お返事もyahooメールからになります。迷惑メールに分類されてしまう場合があるようですので、受信設定よろしくです。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
バーコード
P R
「笑っていいとも」金曜日、
今年も始まりました!


草なぎ剛は
グレーのジャケットに
レジメンタルタイ。
赤系パンツの色に合わせたポケットチーフが
キリッと締まってます!

超素敵ー!!

男前さに磨きが掛かってるーっ!



そんな超男前草なぎ剛ですが、
和尚対決では

小さな事にも くよくよしてしまう
というお悩み相談に

「美味しいものを食べて忘れよう」といった事を書き

あっさり、
「これは、草なぎ」と当てられてしまう。


あまりにもピタリと当てられ
恥ずかしそうに笑ってる草なぎ剛が
また可愛いし!

笑顔が美しいんです。



いいともレギュラーの占いランキングは、
草なぎ剛の順位は全体の15位。

女子アナで占った時には

「これ、相当良い運勢だな」と思いましたが、
真ん中なんですね。

いいともレギュラーは強運揃いって事ですね。


草なぎ剛は
「今年の頑張りが今後の運勢に関わって来る」
という事で

「今年も頑張る!仕事下さい!」と
決意の表情を見せてました。


去年の頑張り以上の頑張りだとするとですよ、

そりぁー大変だ!
(今年は何キロ走る?・笑)

私達も去年以上に頑張ってついて行かないと!



設楽さんが占いで
「中身は高2で止まってる」と言われると、
横から草なぎ剛が

「僕も同じ」

と言ってましたが。


あなたは 5歳で止まってます。


きっとTV前で皆突っ込んだよね(笑)
去年以上の忙しさって、もう想像がつきません←こちらの謎のランキングに参加中。よろしかったらポチッとお願いしますー。
拍手もとっても励みになってます。

震災義援金について→JEN

>拍手コメントくださった方へ
お返事読んでみてくださいね。


>ゆかいゆかいさん
可愛かったー剛くん!
新年早々生でユースケさんと一緒っていうのも
良いですね!並んで座って話してる感じから
仲の良いのが伝わって来ました。
ユースケさんはお疲れのようでしたけどね(笑)。
「美味しいものを食べて嫌な事を忘れる」
ほんと剛くんらしくて直ぐにバレちゃって(笑)。
可愛いー!!

>富山の剛ファンさん
しんつよパワスプで元気になって良かったです!
剛くんはかなりのハスキーボイスでしたけど(笑)。
私達にとって剛くん、SMAPは元気の源!
いつでも元気をくれるんですよね、その力は凄い!!
イッパイ助けて貰って、元気を貰って
私達も彼らを応援して、またそれが元気に繋がって。
今年も一緒にキャーキャーしましょう!
頑張ってついて行きましょー!!

拍手[62回]

PR
ブログパーツ
Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
pass

Copyright © 鳥桃ブログ All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog
忍者ブログ・[PR]