忍者ブログ
てあたりしだいでごめんなさい。 只今98%SMAP草なぎ剛状態でございます。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
2
3 4 5 6 7 9
10 11 14 16
17 18 19 20 23
24 25 29 30
31
最近2週間で読まれてる順
鳥桃ブログの最近2週間のアクセスの多い順です (2013/3/1開始)
最新CM
只今コメントは鳥桃の承認後表示されるようになってます。
[04/03 るる]
[05/05 ようこ]
[05/01 brenda]
[04/17 NONAME]
[10/20 みあ]
プロフィール
HN:
とりもも
性別:
女性
自己紹介:
色々と模索中のヴィンテージ乙女。
アイドルには無関心だった私が、ある日突然SMAPファンに。

御用の方はこちらへメールして下さい。
birdmomo_smap★yahoo.co.jp
(★を@に変更して下さいね)
お返事もyahooメールからになります。迷惑メールに分類されてしまう場合があるようですので、受信設定よろしくです。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
バーコード
P R
始まりました!「ぷっすま」!
2013年一発目!


とは言っても収録は12月始め頃?
草なぎ剛の声は嗄れてるし、

疲れが蓄積してる感じかな?


キンコン西野くんが
「剛さん やる気ないでしょ?!」と
心配する程のテンションの低さ。

確かに。

しかし西野くん、
あなた「ぷっすま」見たことないでしょ!
この程度のテンションの低さは

通常範囲です(笑)。


今回の企画はギリギリマスター。

パンチバックの爆破もの。
空気を入れた後に 
パンチかキックで一度パンチバックを倒すルール。


無表情で坦々と空気を入れる草なぎ剛。
しかし
どんどんパンチバックが膨れて来ると共に
上がって来る草なぎ剛のテンション。


結局何周目かで
空気を入れた後 草なぎ剛の蹴りで
爆発してしまったパンチバック。


このゲームがとっても楽しかったらしく
直後に

「もう一回やろ?!」と
目を輝かせる草なぎ剛。

この言い方が

超可愛い!
愛らしいの!

ゲストのキスマイ玉ちゃんが
「このゲーム楽し~い!」
と言うと

すかさず「もう一回やろ?!」と
再度言ってみる。

草なぎ剛はホンモンの5歳児だ(笑)。
可愛過ぎる!


次の
長袴姿でセルフタイマー写真を撮るゲームでも
写真のクオリティーにうるさい草なぎ剛。

ジャニーズはゲーム内撮影ですら
クオリティー高し!(笑)


新春一発目「ぷっすま」
楽しかった!


来週はこの続き。
かなりディープな内容みたいだ!

「信長のシェフ」に何で呼んでくれないの?って玉ちゃんに文句言ってる剛くん。まだチャンスは有る!←こちらの謎のランキングに参加中。よろしかったらポチッとお願いしますー。
拍手もとっても励みになってます。

震災義援金について→JEN

>拍手コメントくださった方へ
お返事読んでみてくださいね。


>ちびママさん
今年も可愛い、カッコイイ剛くん!
それだけじゃなく360度展開で
あの剛くんが、この剛くんと同じ?!と
驚かされたり、毎回毎回新鮮なドキドキです!
今年はどんな新しい顔を見せてくれるのか?
楽しみですね!
今年も一緒に応援して 頑張ってついて行きましょう!

拍手[52回]

PR
ブログパーツ
Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
pass

Copyright © 鳥桃ブログ All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog
忍者ブログ・[PR]