忍者ブログ
てあたりしだいでごめんなさい。 只今98%SMAP草なぎ剛状態でございます。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 6
7 8 11 12 13
14 15 16 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最近2週間で読まれてる順
鳥桃ブログの最近2週間のアクセスの多い順です (2013/3/1開始)
最新CM
只今コメントは鳥桃の承認後表示されるようになってます。
[04/03 るる]
[05/05 ようこ]
[05/01 brenda]
[04/17 NONAME]
[10/20 みあ]
プロフィール
HN:
とりもも
性別:
女性
自己紹介:
色々と模索中のヴィンテージ乙女。
アイドルには無関心だった私が、ある日突然SMAPファンに。

御用の方はこちらへメールして下さい。
birdmomo_smap★yahoo.co.jp
(★を@に変更して下さいね)
お返事もyahooメールからになります。迷惑メールに分類されてしまう場合があるようですので、受信設定よろしくです。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
バーコード
P R
まだ所々しか見ていないんですが
とりあえずの印象を書いておきます。

「草なぎ剛の女子アナSP」。

今回は御曹司の方々多数御来店。
今、御曹司ブームなんですか?
(鳥桃的には全く興味ないんですけど)


「御曹司が選ぶ最も品格ある女子アナは誰か?」
って内容らしく、
その辺は

勝手にやってくれ!
と思いますけど(笑)。


司会の草なぎ剛も

女子アナに出されるクイズ内容を全く知らず
クイズに回答する側に。


司会者の位置に居ながらにして、

立ち位置としては女子アナ的。



全然当たらない草なぎ剛の回答が
女子アナたちの回答に

水を差す(良い意味です・笑)。



番組の最後

最も品格があると認められた女子アナを
発表する草なぎ剛。

「最も品格ある女子アナ、

それは・・・・

僕でーーす!

最近お決まりとなってきた
この最後のグダグダ感も健在で(笑)。

照れ笑いの草なぎ剛が 非常に可愛い!!


結局品格ある女子アナが誰だったか
知りませんけども、
別にいいよね(笑)。



番組内で
草なぎ剛をゲッターズさんが占ってましたけど、

「やっと最近やる気が出てきた」

「この先7年半位は運気が登り続ける」
のだそうです。


ジュニアさん曰く
「やる気が出たから100キロマラソン走ったんです」って。

そうだったのか!(笑)


今よりもっと運気が上がるって、
一体何処まで行ってしまうの?!

ひょっとして
草なぎ剛の背中には手が届かなくなるのッ?!
(いや、もうとっくに届かないけども・笑)

と、ちょっと心配になったり。

剛くんとジュニアさんの相性って、結構いいかも!←こちらの謎のランキングに参加中。よろしかったらポチットお願いしますー。
拍手もとっても励みになってます。

震災義援金について←JEN

拍手[48回]

PR


ブログパーツ
Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
pass

Copyright © 鳥桃ブログ All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog
忍者ブログ・[PR]