忍者ブログ
てあたりしだいでごめんなさい。 只今98%SMAP草なぎ剛状態でございます。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
2
3 4 5 6 7 9
10 11 14 16
17 18 19 20 23
24 25 29 30
31
最近2週間で読まれてる順
鳥桃ブログの最近2週間のアクセスの多い順です (2013/3/1開始)
最新CM
只今コメントは鳥桃の承認後表示されるようになってます。
[04/03 るる]
[05/05 ようこ]
[05/01 brenda]
[04/17 NONAME]
[10/20 みあ]
プロフィール
HN:
とりもも
性別:
女性
自己紹介:
色々と模索中のヴィンテージ乙女。
アイドルには無関心だった私が、ある日突然SMAPファンに。

御用の方はこちらへメールして下さい。
birdmomo_smap★yahoo.co.jp
(★を@に変更して下さいね)
お返事もyahooメールからになります。迷惑メールに分類されてしまう場合があるようですので、受信設定よろしくです。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
バーコード
P R
昨夜の「ぷっすま」は
「西内まりやの
イマイチ当てまSHOW!!」

ゲストの西内まりやちゃんは

実は3年位前から
草なぎ剛が
「ぷっすまのゲストに呼んでよ!」
と言っていた人なんだそうです。

へぇー、そうなんだぁ。
草なぎ剛の好みのタイプなのね?

と言いながら
それ程ジェラシー感じないのは
つい先日
まりやちゃんに
熱愛報道があったからか?(笑)。
(事実かどうかは分からんけども)

残念だったねー剛(笑)。


ま、そんな事は置いといて。

番組開始早々
草なぎ剛はまりやちゃんに

グイグイ質問。

あまりの質問攻めに
隣で見てたユースケさんが
「剛、公私混同だよ」と苦笑い。

すると、
「ユースケさんだって、
いつも公私混同してるじゃない!」
と反論。

確かにね(笑)。

だからって、

「今日は僕の番
的態度ってどうよ(笑)。

それにしても、
まりやちゃんの歌のうまさの
草なぎ剛の表現が

酷過ぎる(笑)。



楽器ショップでは
まりやちゃんと草なぎ剛のギターで

セッション!!
これはセッションと呼んで
差し支えないレベルでしょ?
カッコいいぞ!草なぎ剛!
そんで、非常に楽しそう!


だけどその後、
ユースケさんに
「じゃあ剛からまりやちゃんに
曲をプレゼント」と言われ、
即興で曲を作る草なぎ剛。

んーー、
曲作りはもうちっと頑張ろうか。


ペットショプでは
まりやちゃんに抱かれる子犬を見て

「このプードルになりたい」
と呟く草なぎ剛。

真顔の本音が怖い(笑)。

だけどその気持ちは
よーく分かるよー。


今回は珍しく

グイグイ行く男草なぎ剛。

>拍手コメントくださった方へ
遅くなりましたー。お返事読んでみてね。
剛に抱かれるパグになりたい(真顔)←こちらの謎のランキングに参加中。
よろしかったらポチットお願いしますー。
拍手もとっても励みになってます。


震災義援金について→JEN


>はなおさん
剛くんは完全面食い、その上おみ足の
美しい方がお好み。今回のぷっすま削除
してしまいましたか。私も同じく(笑)。
次週の41歳手前の可愛すぎる草なぎ剛
を楽しみにしてます!

>きょうこさん
グイグイ剛はTV的に面白い部分でも
ありますが、本音っぽく見えるというか、
あれは完全本音でしょうねー(苦笑)。
全く正直者なんだからーっ!落ち着いた大人
の女性はお好みじゃないのかしらー?

>マーチさん
グイグイ攻める剛でしたねー。なんて男
らしいの!そうかーまりやちゃんとは、かなり
の年の差なんですね。見た目じゃ違和感無い
けど。剛くん、年の差婚とかありそうかも(笑)。
本気で怖いワー(笑)。

拍手[114回]

PR
ブログパーツ
Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
pass

Copyright © 鳥桃ブログ All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog
忍者ブログ・[PR]