忍者ブログ
てあたりしだいでごめんなさい。 只今98%SMAP草なぎ剛状態でございます。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 6
7 8 11 12 13
14 15 16 18 19 20
21 22 23 26 27
28 29 30
最近2週間で読まれてる順
鳥桃ブログの最近2週間のアクセスの多い順です (2013/3/1開始)
最新CM
只今コメントは鳥桃の承認後表示されるようになってます。
[04/03 るる]
[05/05 ようこ]
[05/01 brenda]
[04/17 NONAME]
[10/20 みあ]
プロフィール
HN:
とりもも
性別:
女性
自己紹介:
色々と模索中のヴィンテージ乙女。
アイドルには無関心だった私が、ある日突然SMAPファンに。

御用の方はこちらへメールして下さい。
birdmomo_smap★yahoo.co.jp
(★を@に変更して下さいね)
お返事もyahooメールからになります。迷惑メールに分類されてしまう場合があるようですので、受信設定よろしくです。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
バーコード
P R
スマスマスター大運動会の放送が
2度に分かれてしまって、

なんとなく裏話を書く機会を
逃してしまった感じですが、

今頃書きます。

スマスマ番協初参加記念(笑)。


東京体育館に
ファン5000人超がきっしり。

午後2時半頃から
午後11時過ぎまで、

ずーーっと運動会収録。

各チームリーダーがSMAPでしたけど、
リーダータイプも色々。

木村さんは
チームといつも一緒にいて、
チーム全体をまとめる力が凄い。
皆、「木村さんに付いて行くぞ!!」
って感じ。
そして全てに全力投球!

それに対して草なぎ剛は
ちょっとチームから離れて
一人で居ることが多かったかも?
一人離れてストレッチしてたり。
孤高!(笑)って感じ。

その一人離れてストレッチする後姿

まるで彦一!!
(黄色のTシャツだったから尚更ね)
集中力の人。

稲垣さんは
力み過ぎる事無く、マイペース。
ソフトにグループをまとめてる。
そして、省エネ(笑)。
自分のパワー出力を
完璧にコントロールしている感じです。

慎吾くんは
全ての事柄に神経が行き渡ってる。
自分のチームの結束も、
運動会全体の運営も、

多分スマスマとして編集される番組までも
見通して 言動してる。

中居くんも
全体を見てる感じですよね。
スマスマ大運動会を面白く!
って事を 凄く考えてるんだと思います。

運動会競技に集中する
木村・稲垣・草なぎ

運動会全体をコントロールする
中居・香取。

この辺のバランスが流石です。



運動会部分の収録を終えて
最後に『Joy!!』の歌収録。
もう既に午後10時を回ってたかな?

客席も含めて全体撮影した後、

チーム別の撮影は

SMAPの年齢順と言われ、

慎吾くんが
「えーーーっ?!
まさかの年齢順?!
えーーーっ?!」って
マスオさん風に何度も言ってました。

最初の中居チームの撮影が終り
中居さん、さっさとハケル。

で、中居さんチームの皆さんも
退場して行くんですが、

まだまだ残っている芸能人の方は沢山。
なので、若手の子達は
先輩芸能人が残ってるので
帰りずらそう。

それぞれのチームを回り
先輩達に挨拶して回る子達。
それにしても帰りずらそうだなーと。

そうしたら慎吾くんが
マイクで
「中居チーム収録終了しました!
ありがとうございましたー!」と一言。

すると、客席からも拍手が起こって、
中居チームの皆さんも
客席に挨拶しながら退場。

慎吾くんの一言で
皆、退場する切欠をつかめた感じ。

で、慎吾くん
「こうやって言うんだぞ!スタッフ!」と
冗談ぽく。

なんて素敵なんだ慎吾くん!

そうだよね、
大御所だったら、さっさと帰ることできても、
若い子たちは帰りずらい。
そんな事にもちゃんと気付いてくれるなんてー。


最後の慎吾チームの収録も完了し、
全員が退場してしまった後、

5000人位だし、規制退場はないのかな?
と思っていたら、
「ちょっと待ってください」とスタッフから
番協さんへの、今回の運動会についての説明。
「皆に楽しかったと伝えて」とか
「TVはオンタイムで見て」
「ネタバレしないように」とかね。

「もうちょっと待って」が続いてたので
何かな?と思ってたら


再びSMAP5人が登場!
そして一人一人ご挨拶してくれました。
(ゴメン内容覚えてない・・苦笑)

そして体育館をぐるーりと1周。

しかし、
皆スタンドに近づいて、体育館の端を歩くので、
私達の方に来てくれた時には、残念ながら
三階席からは 姿が全く見えなくなっちゃうの。

反対側のスタンドに向かってる後姿は
見えるんだけどね。

その点、スタンドに近づかない中居さんの姿は
いつでも1周、ちゃんと見えるの。

中居さんは、
スタンド上から、どんな風に見えるのか
ちゃんと知ってるからなのかな?
それとも
単にお客さんとは接近しない主義だから
なのか?(笑)


もっともっと
色んなシーンを見てたはずなのに
忘れた(笑)。


フォーチュンクッキーのダンスを練習する時に
必要以上にくっついて踊ってる
しんつよが可愛かったし、

BGMで流れてる「シャレオツ」に合わせて
エアギターで、足でリズムとってる草なぎ剛とか。

文字通り

目を皿のようにして
見てたんだけど、
記憶力がどうにも(笑)。


そうそう、
会場設営中とかに流れてた
SMAPの曲BGMが凄くカッコよかった!
選曲とミキシング最高!


そんな感じで
辛うじて鳥桃の記憶に残ってた
スマスマ大運動会のカケラでございます。

スポーツする剛は素敵です!←こちらの謎のランキングに参加中。
よろしかったらポチットお願いしますー。
拍手もとっても励みになってます。


震災義援金について→JEN

拍手[59回]

PR


ブログパーツ
Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
pass

Copyright © 鳥桃ブログ All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog
忍者ブログ・[PR]