忍者ブログ
てあたりしだいでごめんなさい。 只今98%SMAP草なぎ剛状態でございます。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
2
3 4 5 6 7 9
10 11 14 16
17 18 19 20 23
24 25 29 30
31
最近2週間で読まれてる順
鳥桃ブログの最近2週間のアクセスの多い順です (2013/3/1開始)
最新CM
只今コメントは鳥桃の承認後表示されるようになってます。
[04/03 るる]
[05/05 ようこ]
[05/01 brenda]
[04/17 NONAME]
[10/20 みあ]
プロフィール
HN:
とりもも
性別:
女性
自己紹介:
色々と模索中のヴィンテージ乙女。
アイドルには無関心だった私が、ある日突然SMAPファンに。

御用の方はこちらへメールして下さい。
birdmomo_smap★yahoo.co.jp
(★を@に変更して下さいね)
お返事もyahooメールからになります。迷惑メールに分類されてしまう場合があるようですので、受信設定よろしくです。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
バーコード
P R
今週の『ぷっすま』は
「アイドルダンス部」 後編

ダンスが今までの最高難度。
そして採点者が何時も以上に厳しい

更に新入部員のレベルに
問題有り?!


その後の展開に
不安を感じずには居られない
前編でしたけど(笑)。


さて後編。

今回から取り入れられた
罰ゲーム。

草なぎ剛が一人で

さっさとNG5回出してしまったので、

変なお面を付けて踊らされる羽目に。


草なぎ剛の素敵なお顔が
半分ヘンテコなお面に隠されて
見えないー。

これは草なぎ剛への罰でもあり、
見てる私たちへの罰かも?(笑)

お顔見せてーー!


何時ものように
2回目以降は
完璧にダンスをこなし
余裕の草なぎ剛。

ユースケさんも
初回から気合いの入り方がハンパない!
踊る姿も最高に楽しそう。

そんなユースケさんを見てる
草なぎ剛も楽しそう。

新入部員の
悪戦苦闘ダンスを見守る草なぎ剛は

口をあんぐり開けたまま。
ちょっとお間抜けな表情だわ(笑)。



問題部員のダンスも
なんとか乗り越え
気分が高ぶってるユースケ部長は

「アイドルダンス部を
これからもどんどんやってく!』

「イカ部は廃止して、
もう海なんか行かない!」
と言い出す。

ダンスを気に入ってくれたのは良いけど、
イカ部廃止?!

それは困りますー!!

>拍手コメント下さった方へ
お返事読んでみてね。
踊る剛はやっぱり素敵!←こちらの謎のランキングに参加中。
よろしかったらポチットお願いしますー。
拍手もとっても励みになってます。


震災義援金について→JEN


>はなおさん
アイマスクは勿体無いですよねー!うちの子
(笑)のダンスはやっぱり素敵でしたね。
自分のパートを見るときの真剣な表情は、
やっぱりプロ。更に惚れるー!!(笑)
ユースケさんとのドラマ共演も見たいです!

>やんババさん
アイドルダンス部、剛くんのダンスは
やっぱり素敵!お楽しみに!スマホ、
ちゃんと使いこなせてるみたいですね!
どんどん剛情報集めて下さいね。そして
これからも鳥桃ブログを宜しくー!!

>マーチさん
GWお疲れさまでした!思うようにTVが
見られない生活は辛いですよね。アイドル
ダンス部の剛くん、最初はアレッ?(笑)
って感じでも、やっぱりプロ!あのラフな
感じの踊り方がイイ!イカ部もやってねー!

拍手[110回]

PR
ブログパーツ
Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
pass

Copyright © 鳥桃ブログ All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog
忍者ブログ・[PR]