忍者ブログ
てあたりしだいでごめんなさい。 只今98%SMAP草なぎ剛状態でございます。
カレンダー
11 2019/12 01
S M T W T F S
1 2 5 7
8 11 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最近2週間で読まれてる順
鳥桃ブログの最近2週間のアクセスの多い順です (2013/3/1開始)
只今鳥桃ブログ見てる人
とりもものTwitter
(結構無口)
最新CM
只今コメントは鳥桃の承認後表示されるようになってます。
[05/05 ようこ]
[05/01 brenda]
[04/17 NONAME]
[10/20 みあ]
[08/11 花井]
プロフィール
HN:
とりもも
性別:
女性
自己紹介:
色々と模索中のヴィンテージ乙女。
アイドルには無関心だった私が、ある日突然SMAPファンに。

御用の方はこちらへメールして下さい。
birdmomo_smap★yahoo.co.jp
(★を@に変更して下さいね)
お返事もyahooメールからになります。迷惑メールに分類されてしまう場合があるようですので、受信設定よろしくです。
てあたりしだい本棚
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
バーコード
P R
草なぎ剛が
湯島(御徒町寄り・笑)の
ホワイトレインボーにやって来ました!

ホワイトレインボーのママとは
「つよポン」「りえポン」と
呼び合う中(?)。

最近ギターを始めたというりえちゃんを前に
ギターを披露する草なぎ剛。

ギターの音がすっごくイイ!
これは腕が上がったから?
それともギターがイイから?(笑)
いや、絶対腕を上げてるね!

りえちゃんたちに
「上手〜!上手〜!」と褒められて
「簡単なんだよ〜」とご満悦の様子。

ビールを飲みながら
吉原さんの
「パンにバターを塗る時の音」と
「のりをパリパリする音」と
いったい

何が違うの?!
「その辺のライン引き
分かんないよなー」
と言い合ったり、

友達と夢と愛は不要論

が出て来たり。

特に草なぎ剛が語る


については

とっても哲学的じゃございませんか!

たわいなく奥深い(笑)


吉原さんと話してる草なぎ剛が
楽しそうで、
笑顔が可愛くて、

見てるだけで幸せ感じるー。


草なぎ剛は確かにJAZZですね(笑)
そんで
サバサンドにかぶりつく草なぎ剛が

ダイナミック!(笑)






中居くんのお父さんが亡くなられたんですね。
辛い中でも笑顔で仕事を続けていた中居くんを思うと
心が痛みます。
中居くんを こんな素敵な男に育ててくれて
お父さんに感謝です。
ご冥福をお祈りします。


>拍手コメントくださった方へ
お返事読んでみてね。
またホワイトレインボーに来てね剛!←こちらの謎のランキングに参加中。
よろしかったらポチットお願いしますー。
拍手もとっても励みになってます。


震災義援金について→JEN


>はなおさん
ヨルタモリに登場の剛くん、イケメンでしたね!
パンツ話聞いてる時ですらイケメン(笑)。
笑顔がとっても可愛くて、楽しんでる様子が
伝わってきました。中居パパの事は、中居くん
のタイミングで発表できてほんと良かったです。

>やんババさん
30分じゃ、短いですよね。もっとずーと見て
いたかったー。剛くんの笑う姿に、ほんと癒され
ました。全ての佇まいが美しい剛くんでしたが、
さばサンドにかぶりつく姿がワイルド過ぎ!(笑)
喰らいつくって感じでしたね。そこもまた好き!

>ながねぎさん
親との別れは必ずやって来ると分かってはいても、
やっぱり辛いですよね。中居くんも どんなに
大変だったろうと思います。気持ち的に仕事に
助けられると言う事もあったのかな。今頃お父さん
同士「娘がファンなんです」なんて話してるかも?

>シマりすさん
いつも鳥桃ブログを読んで頂いてありがとう
ございます!嬉しいです!「楽しく読んでます」
と言って頂けると、ほんと やる気出ます。
これからも剛愛ダダモレで行くので読んでください
ねー。又のコメントお待ちしてます!

>ケイポンさん
コメントありがとうございます!
剛くんラブ同士これからもどうぞ宜しく!
楽しく、そして時に毒も吐きつつブログ
書いて行きますので、読んで見てくださいね。
又のコメントお待ちしてまーす。

>かずままさん
土曜日の夜に、剛くんののんびりとした声を
聞くと、ほんとーに癒されますね。タモリさんの
ぶらぶらと凄いマッチしてます。剛くんをナレーション
に抜擢して頂いて、ありがとうございます!中居くん、
心の整理がついて皆に報告できてよかったな。

拍手[121回]

PR
ブログパーツ
Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
pass

Copyright © 鳥桃ブログ All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog
忍者ブログ・[PR]