忍者ブログ
てあたりしだいでごめんなさい。 只今98%SMAP草なぎ剛状態でございます。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 6
7 8 11 12 13
14 15 16 18 19 20
21 22 23 25 26 27
28 29 30
最近2週間で読まれてる順
鳥桃ブログの最近2週間のアクセスの多い順です (2013/3/1開始)
最新CM
只今コメントは鳥桃の承認後表示されるようになってます。
[04/03 るる]
[05/05 ようこ]
[05/01 brenda]
[04/17 NONAME]
[10/20 みあ]
プロフィール
HN:
とりもも
性別:
女性
自己紹介:
色々と模索中のヴィンテージ乙女。
アイドルには無関心だった私が、ある日突然SMAPファンに。

御用の方はこちらへメールして下さい。
birdmomo_smap★yahoo.co.jp
(★を@に変更して下さいね)
お返事もyahooメールからになります。迷惑メールに分類されてしまう場合があるようですので、受信設定よろしくです。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
バーコード
P R

昨夜は
待ちに待った『シャッフルビストロ』

記念すべき第一回ゲストは

草なぎ剛!
CMなどでは

気になるキーワードがチラチラ。

だ、大丈夫か草なぎ剛?!
発言には十分気を付けてくれたまえ!
ま、そんな事言っても無駄だろうが(笑)。

私達は大丈夫さ!
草なぎ剛が何言ったって、

「はん!またそんな事言っちゃって!」
直感と感覚で生きてる事は

十分承知(笑)。
それでもドキドキー。


登場した草なぎ剛は
ソフトな黒フォーマル。
だけど、ノータイで
シャツのボタンを外してるので、ラフ。
その力加減が非常にオシャレで素敵っ!

佇まいがカッコイイー!(惚)
で、コレが私服ですってよ。

こんな感じでビシットキメテ
食事に出かけることもあるんですってー。

あぁ、一緒にお出かけしたい。

脂身残したりしないから連れてって(笑)。
おじさんばかりじゃなく、おばさんも。


久々草なぎ剛の顔をまじまじと見た中居さんが

「老けたね」って。(笑)

十代の頃から一緒にお仕事してて、
草なぎ剛も今年で41歳。
そりゃーね、年を重ねておりますが、

でも、
いい表情だよー!

いい顔になってる!


中居くんからの

「結婚を考えた人はいる?」
という質問に

「いますよ」と答える草なぎ剛。

その時、一瞬

空を見つめるような。

その視線の先に誰(又は誰々・笑)を見ていたのか?

そんなもん絶対に知りたく無いけど、
気になる乙女心(笑)。


カッコよく登場して、
話すと可愛くって

そして始まる『草なぎ剛クイズ』で

司会する草なぎ剛はグダグダ(笑)。

回答者席に座る中居・木村兄ちゃんズから
注意されまくり。

グダグダ具合が可愛すぎるー!


皆からの料理を
美味しそうに食べる姿に
こちらも幸せになる!

カッコよくて可愛くてグダグダで、

何重にも楽しませてくれる草なぎ剛!
やっぱり、たまんなく好き!


この「シャッフルビストロ」
次回オーナーは草なぎさんなのね。

できればオーナーは中居さんで
お願いしたかったけど、
中居さんの料理姿も見たいしね。

鳥桃の希望としては、
オーナー    ゲスト
草なぎ   :  香取
香取    :  稲垣
稲垣    :  木村
木村    :  中居
こんな感じ。

木村×中居を是非!

できれば全ての組合せを見てみたいもんです。
20周年なんだし 

やってー!

>拍手コメントくださった方へ
お返事読んでみてね。
吾郎さんのお誕生日は覚えようよ剛。←こちらの謎のランキングに参加中。
よろしかったらポチットお願いしますー。
拍手もとっても励みになってます。


震災義援金について→JEN




>はなおさん
楽しかったですねービストロ!剛くん
と中居くんの似たものコンビ。次の剛
くんオーナーの時のゲストは誰でしょう?
木村くんもいいですね!注意されまくり
のオーナーになりそう(笑)。

>やんババさん
剛くんに食事に誘われたら・・正気じゃ
いられない!(笑)脂身残すどころか、
何も喉を通らなくなりそうです(笑)。
鳥桃は18日いよいよBurst!観に行き
ます!後もう少しだーー!ドキドキ!

>いよかんさん
うわぁー!『藍色のGANG』に4人の
ダンサー!そらもう感涙ですーー!!
BGMだけじゃなく、そこまでやってくれ
たら良かったのに!しんつよ同姓婚、
いいですね!盛大に祝福です!!

>まめリコさん
剛ファンには幸せな週末でしたね!
シャッフルビストロ、今後の組合せに
期待です!中居×木村は めったに
見られない組合せなので、是非見たい!
「老けたね」と言い合えるアイドル最高!

>苗さん
全部の組合せ見たいですよねー。
けこう二人の組合せだと、固定化され
てる感があるし、木村さんとの2ショット
は貴重!特に中居x木村!!TOP中
のTOPの二人ですから!

>村上(光)さん
ビストロ、楽しかったですね!考えて
ない様で、考えてるように見えて、実は
何にも考えて無い剛くん。結婚は5年
無いと言ってたけど?さて、どうなる
事やらー。楽しみにしてましょう。

>南さん
最初はちょっと緊張気味でしたけど、
直ぐに何時も通りの自然体でしたよね。
結婚を考えた相手・・んん、一体?
だけどあと5年は心穏やかに過ごせそう
かも?(笑)ちょっと安心?

>マーチさん
剛くんと一緒に食事に行く時の為に、
脂身を食べられるようにしておきましょう!
いつ食事に行けるかは知りません(笑)。
グダグダで努力家じゃなくて向上心が無い
(笑)そんな剛くんが大好きーー!!

>ろこよこさん
お久しぶりー。たっぷりの剛ビストロで
楽しかったですね!中居くんとのトークも
グダグダトークも草なぎ剛らしさ全開でした。
今後のシャッフル、中居さんの話をちゃんと
引き出せるのは木村さんだけ、でしょうね。

>かずままさん
剛くんは両手に花おじさん(笑)状態?
でしょうか。剛くんはおじさん達に可愛がられ
てそう(笑)。慎吾くんがオーナ・ゲストの回の
おいしいリアクションを剛くんがやるかも!
そしてスベッテ慎吾くんに怒られる(笑)。

>sakuraさん
シャッフルビストロ楽しかったですね!!
すっごくカッコイイのに、グダグダ剛は
ギャップの人ですねー。好きだー!(笑)
次回MC担当剛は、きっとゲストに叱られながら
グダグダなんだろうなー(笑)楽しみ過ぎー!

拍手[170回]

PR
ブログパーツ
Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
pass

Copyright © 鳥桃ブログ All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog
忍者ブログ・[PR]