忍者ブログ
てあたりしだいでごめんなさい。 只今98%SMAP草なぎ剛状態でございます。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 6
7 8 11 12 13
14 15 16 18 19 20
21 22 23 26 27
28 29 30
最近2週間で読まれてる順
鳥桃ブログの最近2週間のアクセスの多い順です (2013/3/1開始)
最新CM
只今コメントは鳥桃の承認後表示されるようになってます。
[04/03 るる]
[05/05 ようこ]
[05/01 brenda]
[04/17 NONAME]
[10/20 みあ]
プロフィール
HN:
とりもも
性別:
女性
自己紹介:
色々と模索中のヴィンテージ乙女。
アイドルには無関心だった私が、ある日突然SMAPファンに。

御用の方はこちらへメールして下さい。
birdmomo_smap★yahoo.co.jp
(★を@に変更して下さいね)
お返事もyahooメールからになります。迷惑メールに分類されてしまう場合があるようですので、受信設定よろしくです。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
バーコード
P R
まだ書いてなかった『ベビスマ』

今回はchayさんとの未公開トーク。


スマスマ内での放送は

歌収録前に
とっても緊張してたchayさんを
気遣ってた稲垣さんのお話。

chayさんの緊張を

解いてあげたいけど、
SMAP5人の中で
自分だけが 声を掛けたりしちゃ
ダメかな?と。

ジェントルマン吾郎の逡巡(笑)。

そしたら意外と

chayさんの方から

木村さんには声を掛けていた
という事実を知り
ちょっとショックを受けてる稲垣さん。


そしてここからが『ベビスマ』

そう言えば僕も・・
といった感じで草なぎ剛が語る。

「僕もギターを弾くので
前回 ビストロの後で
chayさんとギターで

セッションしたんですよ」

しかし、
それはchayさんがビストロに出演した
1年ほど前のお話。(2014/5/19)

そこに稲垣さんガッツリ反応!

「そのビストロから今まで、
リラックス感が
持続されてた訳じゃないよねっ?!」と

まくし立てる(笑)。



そんな話題の中で

ピピッと気に掛かるキーワード。
草なぎ剛の放つ

『セッション』という言葉。


そうか剛、
君はビストロ後に女性ゲストと
ギターセッションなんてモノを
軽く行えちゃうような人だったのね。
なかなかヤルねー。

いや、
引っ掛かってるのはそこじゃない(笑)。


ギターセッションだよ?!

それも1年前だよ?

1年前のギターマン草なぎ剛が

果たしてセッションなるものが

可能だったか?(笑)

隣で聞いてる木村さんの
「お前がセッション言うなっ!」って
言いたいのを我慢してるような

微妙な表情に釘付け(笑)。

>拍手コメントくださった方へ
お返事読んでみてね。
今のギターマン剛ならセッションも可能?かな?←こちらの謎のランキングに参加中。
よろしかったらポチットお願いしますー。
拍手もとっても励みになってます。


震災義援金について→JEN


>りょうかさん
ゴロさんと同じ日に観に行かれたんですね?
まだかまだかと待っていたので、しんつよも
ゴロさんが来てくれて、凄く嬉しかったでしょう
ね。静かに退席してくゴロさんが見えるよう(笑)。
今なら、セッションだってOK(?)ですよね(笑)。

>やんババさん
1年前の剛曰く「セッション」を聞いてみたい!
ですね(笑)。今ならもう、木村兄ちゃんとだって
セッションできる!かも?(笑)。いつか二人で
Liveでセッション!なんて事もあるのかも。
剛くん、もうピアノはやってないのかな?

>kazさん
「ベビスマ」の放送が突如無くなってしまった?
それは寂しい!!1分ちょいの貴重な番組。
あんな短い番組だから、深夜のどこかの時間に
ちょっと滑り込ませてくれたらいいのに・・。
でもあんな短くても番組お値段がバカ高?

>はなおさん
多分「セッション」と言う名のchayさんのレッスン
(笑)。chayさんも木村さんと同じ様に苦笑い
だったかな?完全に見破ってる店員さんも
私達の仲間かも?(笑)その辺、ちょっと質問
して見たくなっちゃいますね。

>ろこよこさん
木村くんの心の声、聞こえましたよね(笑)。
音楽について、中居くんと「相等酷いよ」と
言い合って笑ってましたが、ギターマン剛は
これから音楽について めきめき成長する
ことでしょう!中居くんも頑張って(上から)。

拍手[93回]

PR
ブログパーツ
Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
pass

Copyright © 鳥桃ブログ All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog
忍者ブログ・[PR]