忍者ブログ
てあたりしだいでごめんなさい。 只今98%SMAP草なぎ剛状態でございます。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 6
7 8 11 12 13
14 15 16 18 19 20
21 22 23 26 27
28 29 30
最近2週間で読まれてる順
鳥桃ブログの最近2週間のアクセスの多い順です (2013/3/1開始)
最新CM
只今コメントは鳥桃の承認後表示されるようになってます。
[04/03 るる]
[05/05 ようこ]
[05/01 brenda]
[04/17 NONAME]
[10/20 みあ]
プロフィール
HN:
とりもも
性別:
女性
自己紹介:
色々と模索中のヴィンテージ乙女。
アイドルには無関心だった私が、ある日突然SMAPファンに。

御用の方はこちらへメールして下さい。
birdmomo_smap★yahoo.co.jp
(★を@に変更して下さいね)
お返事もyahooメールからになります。迷惑メールに分類されてしまう場合があるようですので、受信設定よろしくです。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
バーコード
P R
日曜日の「ワイドナショー」に
中居くんが出演。

先週取り上げた
『日本の少子化問題』

その時に松ちゃんが
「SMAPが5人の内4人も独身なのが

問題だ!」
と言い出して、

そして今週
ゲストの中居さんに
その辺をぶつけていましたが・・。

「SMAPが結婚しないと
嵐も結婚できない」

「嵐は子供を10人づつ作って
五十嵐にならんと!」

五十嵐ーーー!!(笑)


ま、SMAPの結婚と嵐の結婚は
あまり関係ないと思いますがね。

松ちゃんの少子化対策極論とは、

財力のある男がドンドン子供を
あちこちに作ったらいいんじゃないかと。

「だから、中居くんは
全都道府県に奥さんが居て良いと思う!」

だそう(笑)。


SMAP大奥物語が出来そうだ(笑)。

結婚不適合者とか
ずっと彼女と一緒に居ると
気持ち悪くなるとか
子供を育てられないとか

そんな事ばっかり言ってる中居くんでしたが、

「結婚不適合者

遂に結婚!!
なんて記事を目にする日が来るんでしょう。

中居くんが結婚したら、

草なぎ剛も結婚するかな?
いや、草なぎ剛の方が、

あっさり結婚しそうだなー。


そんな話題を

いつかいつかと覚悟して(笑)
待ってます。




さて、
本日いよいよ『Burst!』観に行って来ます!!

ドキドキするーー!

>拍手コメントくださった方へ
お返事読んでみてね。
剛Jr.可愛いだろうねぇー←こちらの謎のランキングに参加中。
よろしかったらポチットお願いしますー。
拍手もとっても励みになってます。


震災義援金について→JEN


>はなおさん
中居くんの結婚の日はやって来るのか?
彼らの結婚が日本を救う?!(笑)剛くん
だって、5年は無いと言ってたけど、周りを
取り巻く女性達は、いつでもOKだろうし、
やっぱり覚悟を決めておかないとねー(笑)。

>やんババさん
ワイドナショー見ましたか?奇想天外松本
さんの小子化SMAP救済論(笑)中居くん
と結婚出来る人が増えると、喜ぶ人も増
える?(笑)舞台観てきましたよー!地に足
どころか、溺れましたけど(笑)。

>苗さん
剛くんが言ってた5年には、何の根拠も
無さそうですし、いつ結婚しても全然不思議
はないでしょうねー。覚悟しなきゃしなきゃと
言いつつ、出来ないのかもー。波風立てずに
静かに結婚してくれ剛ー(願)。

>きょうこさん
SMAPの結婚は、ファンは皆祝福します!
ファンが認めるしかないような女性を見つけ
たらいい・・。と言いつつ、認めるのが難しい
(笑)。いや、ちゃんと祝福しますとも!
未定なのに心が葛藤してますね(笑)。

>まめリコさん
行って来ましたよー!楽しんで来ました!
しんつよ念願の二人舞台。パルコ劇場の
中が二人の熱でパンパンに膨らんでいました。
二人舞台、またこの先も色々と演じてくれたら
いいなと思います。

>ちびママさん
SMAP大奥(笑)凄い世界が広がりそう。
松ちゃんが結婚したんだし、中居くんだって
結婚出来ない訳がない。今のところ考え
過ぎなんだろうなー。剛くんは、きっと、
あっさり行きそうなので、心配要らないかな?

>いよかんさん
SMAP合同結婚式?!(笑)凄そうだー。
結婚式の写真集やDVD発売?う、売れる
のでしょうか(笑)花嫁さんは仮面つけといた
方がいいでしょうね。SMAPの遺伝子を日本
全国に残す会、発足しそう(笑)。

>さきょうさん
コメントありがとうございます。最近読み始めて
頂いたそうで、嬉しいです!昨日も「当日券」を
GETされた方が数名並んでいらっしゃいました。
当日券GETできると良いですね!祈ってます。
又のコメントお待ちしてますね。

>村上(光)さん
ネタバレなしの感想 をご希望でしたが、
ごめんなさい。ネタバレバリバリになっちゃい
ました。ネタバレを受け付けられるようになった
時に読んで見てくださいね。ちょっと伝わりづらい
内容かもしれませんが、ご容赦をー。

>かずままさん
10年前のSMAPの結婚だったら即卒倒(笑)。
そう考えると、木村くんの結婚がどんなに大変
な事だったか・・。凄いな木村くん。例えば今
剛くんが結婚したとして、即卒倒はしなくても、
ジワジワジワーーと来そう(何が?笑)

>sakuraさん
行って来ましたー!鶴瓶さんの後頭部はTVで
見るより若い(笑)感じでしたよ。頭皮の血色
がいいから?(笑)鳥桃の感想は舞台終了後に
読んだ方が良いと思います。また変な例えで、
訳分かん無い事書いてますが(笑)。

拍手[121回]

PR
ブログパーツ
Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
pass
溺れる  HOME  グイグイ

Copyright © 鳥桃ブログ All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog
忍者ブログ・[PR]