忍者ブログ
てあたりしだいでごめんなさい。 只今98%SMAP草なぎ剛状態でございます。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 6
7 8 11 12 13
14 15 16 18 19 20
21 22 23 25 26 27
28 29 30
最近2週間で読まれてる順
鳥桃ブログの最近2週間のアクセスの多い順です (2013/3/1開始)
最新CM
只今コメントは鳥桃の承認後表示されるようになってます。
[04/03 るる]
[05/05 ようこ]
[05/01 brenda]
[04/17 NONAME]
[10/20 みあ]
プロフィール
HN:
とりもも
性別:
女性
自己紹介:
色々と模索中のヴィンテージ乙女。
アイドルには無関心だった私が、ある日突然SMAPファンに。

御用の方はこちらへメールして下さい。
birdmomo_smap★yahoo.co.jp
(★を@に変更して下さいね)
お返事もyahooメールからになります。迷惑メールに分類されてしまう場合があるようですので、受信設定よろしくです。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
バーコード
P R
『アイムホーム』第4話

今回も家路久の

かつての人間性
疑うようなエピソードがいっぱい。


お受験の為にサッカーを辞めさせるのに
5歳の息子に

「お前にはサッカーの

才能が無い」なんて
言うかー?!

あの言い方には
何か家路のトラウマやら
コンプレックスやらが大量に

ドロリと隠されていそうだけど、
それにしてもだ!!

家路久って

どんな奴だよっ!
って思うよね。

来週は家路の母も登場するみたいなので、
その辺りの問題も見えてくるのかな。


そんで、
お仕事の方でも

家路は一時期エリート街道から
ガッツリ外されていたようで。

その原因も気になるところです。

ハーブを窓辺で育ててたのも
謎だけど(笑)。


ちょっと気弱な感じで
謙虚な家路さんが
酔っ払って
布団に半分抱きついてるみたいに眠る姿も 
なんだか可愛いけど、

以前のギラギラの家路さんにも
やっぱ惹かれるわねー。
どんなヤな奴だとしてもね(笑)。



さーて、
今夜の「ぷっすま」から
草なぎ剛祭りですよー!
楽しみ!

>拍手コメントくださった方へ
お返事読んでみてね。
ヤな奴家路木村もいっぱい見てみたい←こちらの謎のランキングに参加中。
よろしかったらポチットお願いしますー。
拍手もとっても励みになってます。


震災義援金について→JEN


>はなおさん
やっぱり悪い久さんにも惹かれますね(笑)
悪い久をもっと見せて欲しいかもー。久の
元の人間性・・一体どんな人なのか?はなお
さん、アクティブですね!私はお茶の間妄想
系です(笑)。私も見習って行動してみよう!

>つよぽんいのちさん
Burst!行って来たんですね!良かったー!
息子さんGood Job!そうかぁ〜、二人の息が
合い過ぎ(笑)なのかぁ。なんだか目に浮か
ぶ。その辺が良い所でもあり・・なんですね。
次回是非LIVEも見て欲しいなー。

拍手[66回]

PR
ブログパーツ
Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
pass

Copyright © 鳥桃ブログ All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog
忍者ブログ・[PR]