忍者ブログ
てあたりしだいでごめんなさい。 只今98%SMAP草なぎ剛状態でございます。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 6
7 8 11 12 13
14 15 16 18 19 20
21 22 23 26 27
28 29 30
最近2週間で読まれてる順
鳥桃ブログの最近2週間のアクセスの多い順です (2013/3/1開始)
最新CM
只今コメントは鳥桃の承認後表示されるようになってます。
[04/03 るる]
[05/05 ようこ]
[05/01 brenda]
[04/17 NONAME]
[10/20 みあ]
プロフィール
HN:
とりもも
性別:
女性
自己紹介:
色々と模索中のヴィンテージ乙女。
アイドルには無関心だった私が、ある日突然SMAPファンに。

御用の方はこちらへメールして下さい。
birdmomo_smap★yahoo.co.jp
(★を@に変更して下さいね)
お返事もyahooメールからになります。迷惑メールに分類されてしまう場合があるようですので、受信設定よろしくです。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
バーコード
P R
『アイムホーム』第5話

いよいよ中盤に入ってまいりましたよ。

ここまでずーっと
家路久さんは

ハンパないいいひと。っぷりです。

そろそろ
いいひと。家路久に

食傷気味(笑)。

随所に挟まれる
過去の悪家路と
今の家路さんが

まるっきり結びつかない。

今の家路の中に
「アレッ?やっぱり?」と
悪家路を感じさせる瞬間が

微塵も無いので

何だか、

人違いしてませんか?
みたいな そんな気分。

(顔がそっくりの別人だった
なんて展開だったら、ビックリだわ・笑)


家路さんは

過去の人間性から
監視まで付けられるほどなんだけど、

過去と現在が今後

どんな風に合体・融合してゆくんだろうか。



今回は
弟(永井大)のヤサグレっぷりが
けっこう目を引きました(笑)。

でも、
あの家族の過去は、

久が
「極悪非道」呼ばわりされる事になるような
人間形成の場には見えなかったけどなー。



久の視線の揺れ

全てが手探り状態で、
不安と自信のなさを感じて 
切なくなる。

>拍手コメントくださった方へ、
お返事遅くなりましたー。
読んでみてね。
「アイムホーム」仮面まんじゅう食べたい。←こちらの謎のランキングに参加中。
よろしかったらポチットお願いしますー。
拍手もとっても励みになってます。


震災義援金について→JEN


>やんババさん
木村くんの優しいパパっぷりいいです!
これが幻の姿になりませんように(祈)。
息子が本当の自分の子供か、疑う理由
ってなんでしょうね?今後の展開が
もっとドロドロに?どうなるの?

>はなおさん
視聴率は、やっぱり高いほうがイイ!
特に木村くんのドラマは普通の視聴率
でも許されない感じがありますもんね。
しんつよへのお手紙が、どうしても平凡
になってしまって苦笑ですわー(笑)。

>チンタンさん
忙しい中でも読んでコメントまで書いて
頂いて嬉しいです!ありがとうございます。
隙間時間にチョロット読んで気分転換
してくださいね。剛くん、素敵な大人に
(5歳児だけど・笑)なってくれましたよねー!

>つよぽんいのちさん
タブレットの調子は戻りましたか?先週末
からの剛祭りは楽しかったですね!うちの
剛(笑)頑張ってました!ギターの生音、
とっても素敵でした。もっとずーっと聞いて
いたかったー。その余韻で生きてます(笑)。

拍手[69回]

PR
ブログパーツ
Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
pass

Copyright © 鳥桃ブログ All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog
忍者ブログ・[PR]