忍者ブログ
てあたりしだいでごめんなさい。 只今98%SMAP草なぎ剛状態でございます。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 6
7 8 11 12 13
14 15 16 18 19 20
21 22 23 26 27
28 29 30
最近2週間で読まれてる順
鳥桃ブログの最近2週間のアクセスの多い順です (2013/3/1開始)
最新CM
只今コメントは鳥桃の承認後表示されるようになってます。
[04/03 るる]
[05/05 ようこ]
[05/01 brenda]
[04/17 NONAME]
[10/20 みあ]
プロフィール
HN:
とりもも
性別:
女性
自己紹介:
色々と模索中のヴィンテージ乙女。
アイドルには無関心だった私が、ある日突然SMAPファンに。

御用の方はこちらへメールして下さい。
birdmomo_smap★yahoo.co.jp
(★を@に変更して下さいね)
お返事もyahooメールからになります。迷惑メールに分類されてしまう場合があるようですので、受信設定よろしくです。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
バーコード
P R
ムタフカズ初日舞台挨拶
行って参りました!!

新宿バルト9
19時20分の回。

私の席は舞台から遠く遠く
離れておりましたが、
後方通路から2列目の端の方。
 
直ぐ右手には
スタッフオンリーのドアが。

このドアが超怪しいのです!

確か前回の舞台挨拶の時?
「後ろから登場した」って
記述を見た気がする。

今回だって、
後ろから登場するかも??!!!
だとしたら
出てくるのは
ココシカナイッ!!
こんな目の前から?!!!!

一人期待を膨らませドキドキ。

上映中も
いろんなドキドキ。
(映画の感想はまた別に書きますね)


さて、
いよいよ舞台挨拶が始まる緊張(笑)。
司会の女性から紹介の後、
「ではご登場頂きましょう〜」
の声で

キターーー!!

目の前から草なぎ剛が登場!!
その姿はキラキラと
眩しいほどの輝きを放っておりました。
ホントにホントに輝いてるーーー!

間違いなく
草なぎ剛自身が
発光してるんだ!!

只々息をのみ言葉もなく、
その美しい横顔を無心で見つめるのみ。
そこからどうやったって
視線は外せない。物凄い引力。

その美しい横顔を
脳裏に刻みつけようと必死(笑)。


何故横顔かと言うと、
余りにも入り口に近すぎの為、
草なぎ剛の一歩目からすでに横顔。
二歩目にはもう後ろ姿〜
あぁ草なぎ剛が遠ざかって行く〜。

そんな席でした(笑)。
で、
草なぎ剛以外何も視界に入っていない(笑)

これが鳥桃の席からの写真。
小っさ!(笑)
しかし草なぎ剛は確実に(?)
鳥桃の方向を向いているのです!


すいませんが
これからプチ奉公へ向かうので、
続きは明日。
中途半端でごめんなさーい。
我ながらヒドイな(笑)


>拍手コメントくださった方へ
お返事読んでみてね。

 拍手とコメントがとっても励みになってます〜。
義援金は↓
東日本大震災復興支援財団
熊本・大分地震への義援金日本赤十字
平成30年7月豪雨・北海道胆振東部地震義援金
日本財団



>しみちゃんさん
自分でもびっくり!超ラッキー
です!運を使い果たしてない事
を祈る~。映画の感想もやっと
うpしたので読んでみてくださ
いね。面白かったですよ~!

>くらさん
超至近距離!でドキドキーー!
ほんの一瞬でしたけど至福の時
を過ごして来ました。その後の
プチ奉公も、ご褒美の後なので
ルンルンですよ(笑)。

>あんすりうむさん
後ろから登場した後、会場を大
回りしてくれたので、大勢の方
が間近に見られたと思います。
ほんとありがたい~!餃子30
個!?w映画後の餃子最高!

>きょうこさん
池袋はカメラが入った回ですね?
新宿でも池袋でのレスラーさん
達の話を楽しそうにしてました。
ステージから遠くても、十分に
生剛を堪能できましたね!幸せ!

拍手[84回]

PR
ブログパーツ
Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
pass

Copyright © 鳥桃ブログ All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog
忍者ブログ・[PR]