忍者ブログ
てあたりしだいでごめんなさい。 只今98%SMAP草なぎ剛状態でございます。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
2
3 4 5 6 7 9
10 11 14 16
17 18 19 20 23
24 25 29 30
31
最近2週間で読まれてる順
鳥桃ブログの最近2週間のアクセスの多い順です (2013/3/1開始)
最新CM
只今コメントは鳥桃の承認後表示されるようになってます。
[04/03 るる]
[05/05 ようこ]
[05/01 brenda]
[04/17 NONAME]
[10/20 みあ]
プロフィール
HN:
とりもも
性別:
女性
自己紹介:
色々と模索中のヴィンテージ乙女。
アイドルには無関心だった私が、ある日突然SMAPファンに。

御用の方はこちらへメールして下さい。
birdmomo_smap★yahoo.co.jp
(★を@に変更して下さいね)
お返事もyahooメールからになります。迷惑メールに分類されてしまう場合があるようですので、受信設定よろしくです。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
バーコード
P R
昨日は
ムタフカズ初日舞台挨拶チケットで
大騒ぎでしたが、

もう一つの大騒ぎの件。

鳥桃は10月生まれでして、

今月ようやく
新しい地図さんから
1年待ちに待った

バースデーカードが 届きました~!!

おめでとう!ありがとう~!!

ホント待ちましたよー。
新しい地図発足から1年でようやく。



10月初旬の私のお誕生日。

新しい地図さんから
「バースデーカード発送しましたよ。
マイページに
バースデーケーキが表示されるので
クリックしてみてね」

のお知らせが届いた時には
もう私のお誕生日は過ぎておりまして、

マイページのバースデーケーキって
何?何ー?!

ってなった時には既に遅し
どこを探してもケーキが無い。

これからお誕生日をお迎えの皆さん
気を付けて!!
HPのバースデーケーキマークは
お誕生日当日のみです!

バースデーメッセージは
お誕生日から1週間見られるので、
どちらかというと

バースデーケーキの方が貴重!(笑)。
 
 
 

さて、

1年待ちに待ったバースデーカード!

届いてちょっとびっくり(笑)。



まだ届いてない方は
以下まだ読まないことをお勧め!
























あれーーーーー?!

HPのと同じなの?!

同じも同じ、
HPの物をそのまま印刷!?

手書き文字のモアレ感からいって
ネット上の物を印刷だよね?

最初は
郵送する事は想定してなかったのかもしれないね。

取り急ぎ
バースデーカード作りました!
そんな感じ(笑)。

きっと
設立当初はスタッフも少なくて、
何を始めるのも1からで、

NAKAMAに喜んで貰おうと
取り敢えず急いで始めてくれたんだろうなー
ってのが、ひしひし伝わってくる。

NAKAMAを想ってくれて
ありがとうございます。
感謝ですよ。


さて、
来月からはまた新たなバースデーカードが
送られてくるのね?
11月生まれの皆さんは
毎年出来立てホヤホヤのカードで
うらやましい~(笑)。

何か改善されるかな?
せめてネット画像そのまま印刷じゃなく(笑)。
それとも、まだまだ人手が足りてない?
(言ってくださればいつでもお手伝いするよ)

どちらにしても
楽しみに
また1年待ってます。
(来年こそバースデーケーキ!笑)

どんなバースデーケーキだったのーー?
(未練・笑)
 

拍手とコメントがとっても励みになってます〜。
義援金は↓
東日本大震災復興支援財団
熊本・大分地震への義援金日本赤十字
平成30年7月豪雨・北海道胆振東部地震義援金
日本財団




>くらさん
ありがとうございます~。あっ、
くらさんもケーキ見逃した口です
か(笑)。やり残した事がある方
が次が楽しいって剛くんも言って
たので来年こそケーキを見よう!

>きょうこさん
ケーキ見逃しNAKAMAがけっこう
いるようで心強い(笑)。舞台挨
拶が見られるというビッグなプレ
ゼントをGETしたので最高の誕生
月となりました~!目に焼き付ける!

>あんすりうむさん
あんすりうむさんもおめでとう!
この年齢になると自分のお誕生日
って結構重要度低くなちゃってま
すよね。ムタフカズ剛をガッツリ
見てきます!一挙手一投足を!!

拍手[51回]

PR
ブログパーツ
Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
pass

Copyright © 鳥桃ブログ All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog
忍者ブログ・[PR]