忍者ブログ
てあたりしだいでごめんなさい。 只今98%SMAP草なぎ剛状態でございます。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 6
7 8 11 12 13
14 15 16 18 19 20
21 22 23 26 27
28 29 30
最近2週間で読まれてる順
鳥桃ブログの最近2週間のアクセスの多い順です (2013/3/1開始)
最新CM
只今コメントは鳥桃の承認後表示されるようになってます。
[04/03 るる]
[05/05 ようこ]
[05/01 brenda]
[04/17 NONAME]
[10/20 みあ]
プロフィール
HN:
とりもも
性別:
女性
自己紹介:
色々と模索中のヴィンテージ乙女。
アイドルには無関心だった私が、ある日突然SMAPファンに。

御用の方はこちらへメールして下さい。
birdmomo_smap★yahoo.co.jp
(★を@に変更して下さいね)
お返事もyahooメールからになります。迷惑メールに分類されてしまう場合があるようですので、受信設定よろしくです。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
バーコード
P R

10月のななにー
超楽しかった~!!

一茂さん登場の
靴飛ばしが始まった時には
いったいどうなることかと(笑)。

最上級のゆるさから、
極真空手に移る振り幅!

SMAPの”S"は
SPORTSの”S"!

さすがの身体能力の高さに
惚れ惚れ~。
草なぎ剛の回し蹴りとか!
あの身のこなしは
素人じゃないよね。
やっぱりね!

そして褒めまくられる慎吾くん。
スポーツ嫌いなのに、
これは天賦の才能。
凄過ぎる。
どんなに褒められて勧められても、
家に籠って絵を描いていたいと(笑)。

ゴロウさんはゴロウさんらしく
スマート空手(笑)。

しかし三人共色んな部分に
ダメージ来てないか心配よ。


ラスボス幸子さんの登場も良かった!

否応なしに広がる
明けましておめでとう感(笑)
本当にめでたい日なので、
もうありがたいしかない~!


そして
じっーくり見せてくれた
パリでの日々

ゴロウさんと草なぎ剛の
初めての二人旅!
これ最高でしょ~(笑)。

草なぎ剛の自由っぷり炸裂!
これもゴロウさんと一緒、って部分で
安心してるんだろうね。
最高に自由で最高に楽しい。

行先もかなり強引に決めたり、
ガーゴイル猛プッシュだったり、
道行く人に声掛けるのも躊躇なく、
言語も関係なく(笑)。
プレゼント選びも渡し方も、(笑)。
ほんと好き!

で、
ゴロウさんが小言多めになるのも
なんだか可愛らしいの(笑)。


エッフェル塔の横に月が輝くレストランで、
タキシード姿の三人。
(萌えるーー!)
ここまでの日々を振り返る。
ゼロからのスタートだと思ってたけど、
沢山の人たちが集まってくれて、
色んなことをサポートしてくれたと。

言葉の全てが
前向きで、明るくて、
感謝に満ちていて。

まだまだこれから。
もっともっといろんな事が出来るって、
可能性だらけ

新しい地図が始まる時の姿を
じっと眺める三人。

確かにあの日、
三人は清々しい表情だった。
でも、
今の方がもっと。
ちょっとほろ酔いで
パリを満喫してる今の方が更に
清々しい表情なの。

これから先、もっともっと。
だよね。

こんな素敵な形で
新しい地図の1周年を迎えられて、
良かった~。

笑いながら
涙流しながらのななにー鑑賞。
またこれからも踏ん張れる。
ありがとーー!
 

>拍手コメントくださった方へ
お返事読んでみてね。


拍手とコメントがとっても励みになってます〜。
義援金は↓
東日本大震災復興支援財団
熊本・大分地震への義援金日本赤十字
平成30年7月豪雨・北海道胆振東部地震義援金
日本財団




>きょうこさん
ななにー楽しかったですね~!
毎回毎回楽しさが増してますね。
この1年を振り返る彼らの表情に
思わずこちらも涙。彼らが幸せ
になれなきゃおかしいですよね。

>村上(光)さん
ゆっくり見られて良かったです
ね~。画面から溢れる多幸感に、
一緒にパリにいった気分になる
し嬉しくなっちゃいました。
これからもっともっと!ですね。

>ちびママさん
ゴロウさんと剛くんの組み合わせ
最高ですよね。ほのぼの~!今後
のななにーも、もっともっと楽し
くなるんだろうな。企画も盛り沢
山で次回が楽しみ!食事して(願)

拍手[70回]

PR
ブログパーツ
Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
pass

Copyright © 鳥桃ブログ All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog
忍者ブログ・[PR]