忍者ブログ
てあたりしだいでごめんなさい。 只今98%SMAP草なぎ剛状態でございます。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
2
3 4 5 6 7 9
10 11 14 16
17 18 19 20 23
24 25 29 30
31
最近2週間で読まれてる順
鳥桃ブログの最近2週間のアクセスの多い順です (2013/3/1開始)
最新CM
只今コメントは鳥桃の承認後表示されるようになってます。
[04/03 るる]
[05/05 ようこ]
[05/01 brenda]
[04/17 NONAME]
[10/20 みあ]
プロフィール
HN:
とりもも
性別:
女性
自己紹介:
色々と模索中のヴィンテージ乙女。
アイドルには無関心だった私が、ある日突然SMAPファンに。

御用の方はこちらへメールして下さい。
birdmomo_smap★yahoo.co.jp
(★を@に変更して下さいね)
お返事もyahooメールからになります。迷惑メールに分類されてしまう場合があるようですので、受信設定よろしくです。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
バーコード
P R
プチ奉公から解放されましたー
疲れた(笑)。

さて、
ムタフカズ舞台挨拶の件は、
 レポが既に沢山うpされてるとは思いますが、
鳥桃なりに...少し。

しかしー
奉公に出てる間に記憶が薄れてるー(泣)。
あぁ記憶力〜!


草なぎ剛はテンション高く登場。
バルト9バルト9と連呼。
そして「言いたいだけー」と笑い
「バルト8もあるのかな?」と。
登場しただけで可愛さがあふれる!

草なぎ剛が話し始めると
すぐに客席の方がくしゃみをしたらしく、
即座に反応して
「僕の話聞いてます?
そういうことに繊細なんで、
僕の話聞いてないのかな?って
心配になるんですw」
繊細アピールする(笑)。

「暫く振りに新宿に来ました。
昔は新宿にもよく来てたんですけどねー
新宿はムタフカズみたいに、いろんな人が居ますよね。」
DMCより相当治安いいですけどね(笑)。

言いたいだけシリーズは他にも。
ヤンチェオンテンバールと連呼して
「言いたいだけー」と。
草なぎ剛の中で
言いたいだけブームが起きてるのかな?(笑)
 
  
監督から草なぎ剛に
聞いてみたい事があるという事で
「一番最初の録音はやりづらくなかった?」
と言う質問が。
「自分のやりたいように
自由にやらせて貰えたので一番最初で、
ホント良かったです。ホントですよ」と。
語尾を伸ばす癖に気をつけた事も語ってました。

草なぎ剛の答えを嬉しそうに聞いてる監督に、
満島くんが
「監督、テレビの向こうで
見てる人になってますよ」と。

監督は完全に客席側の人になってて、
ほとんどお客さんにお尻を向けてるのを
直される(笑)。
 
「だんだん返しが上手くなってきましたね」とか
「今日が一番良いです!」とか
 監督はムタフカズトリオに褒められてました(笑)。

ムタフカズトリオでどんどん話が展開してゆくので、
「あれ?質問何でしたっけ?」となったり。
ちゃんと準備された台本通りにいったのかな?

満島くんの着てる革ジャンを見て、
(スタッズがギラギラ派手目な革ジャン)
草なぎ剛は
「これ凄いねー、
でもラップやる時、俺はこれ着ないよ」
と否定してみたり、

時生くんの衣装を見て
「茶色が似合うねー!
こんなに茶色が似合う人はいないよ。
靴も茶色だし」と褒めると、
時生くんは
「インナーはムタフカズカラーを入れました、
ってスタイリストさんが・・」
「あぁムタフカズカラー
中に突っ込んだんだ」と納得する草なぎ剛ですけど、
突っ込んだって言い方はOKなの?(笑)

ムタフカズ2も
また同じ三人でやりたいとか、
ラップもやりたいとか、
凄く意気投合してる感じのムタフカズトリオ。

草なぎ剛は
「後ろの人も見えてるよーー!」と言ってくれて、
その視線は
確かに私たちの方向を向いてる!!

そして
「後ろの人は
エンジ色の服着てるね」と・・・

鳥桃の服の色・・ではない。
ふと後ろを振り向くと、
すぐそこにはエンジ色の服の女性。

鳥桃の横?頭上?を
草なぎ剛の視線
かすって行ったに違いない(笑)。
その時に
草なぎ剛の視界の隅に入れたかもー?!(笑)
 
そしてステージ上から
草なぎ剛は自分のスマホで客席をバックに自撮り。

鳥桃はかなりの隅っこ席だったので
見切れてる可能性もあるなー(笑)。

あっとゆーまの楽しい時間。
草なぎ剛は
バイバーイ!と手を振って去ってゆきました~。


薄れた記憶を呼び覚まして
書いてみましたが、
話した順番はバラバラだと思うし、
内容もあやふや~。
何となくの雰囲気を感じてください。
まとまらない文章でごめんなさい。
 

>拍手コメントくださった方へ
お返事読んでみてね。 

拍手とコメントがとっても励みになってます〜。
義援金は↓
東日本大震災復興支援財団
熊本・大分地震への義援金日本赤十字
平成30年7月豪雨・北海道胆振東部地震義援金
日本財団



>村上(光)さん
コメント
ありがとうございます。バタバタ
してる状況でしょうが、少し落ち
着きましたか?ある程度年齢を重
ねるとお別れが多くなりますね。
悔いなく楽しく生きましょう~。

>あんすりうむさん
剛くんの視界に!きっと入った!
記念日(笑)渋谷お勧めですよ。
ムタフカズ展も行って見てくださ
い。私もあと1回、行けるかな?
いつ迄上映してくれるかな?心配。

拍手[62回]

PR
ブログパーツ
Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
pass

Copyright © 鳥桃ブログ All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog
忍者ブログ・[PR]