忍者ブログ
てあたりしだいでごめんなさい。 只今98%SMAP草なぎ剛状態でございます。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 6
7 8 11 12 13
14 15 16 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最近2週間で読まれてる順
鳥桃ブログの最近2週間のアクセスの多い順です (2013/3/1開始)
最新CM
只今コメントは鳥桃の承認後表示されるようになってます。
[04/03 るる]
[05/05 ようこ]
[05/01 brenda]
[04/17 NONAME]
[10/20 みあ]
プロフィール
HN:
とりもも
性別:
女性
自己紹介:
色々と模索中のヴィンテージ乙女。
アイドルには無関心だった私が、ある日突然SMAPファンに。

御用の方はこちらへメールして下さい。
birdmomo_smap★yahoo.co.jp
(★を@に変更して下さいね)
お返事もyahooメールからになります。迷惑メールに分類されてしまう場合があるようですので、受信設定よろしくです。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
バーコード
P R
本日「ムタフカズ」初日
おめでとう~!!

昨夜はドキドキして
よく眠れなかったかも。
今眠い(笑)。


さて、
ユーチューバー草なぎ剛の
動画がうpされましたよ。

久々のゲーム実況!
メイドインワリオにつよぽんハマりました!



ムタフカズのハッピを着てるので
完成披露試写近辺の収録なんでしょうね。

ゲーム実況はね、
真剣にゲームと向き合う
草なぎ剛の表情にくぎ付け。
ずっと表情見ていたいー
けど、ゲームの内容も見ないと、

どんな時に
草なぎ剛が悔しそうな表情になるのか?
って事も知りたいしね。
視線が忙しいの。

で、
くるみさんもウロチョロ。
そちらも気になる。

草なぎ剛もゲームに熱中しながらも、

くるみさんの行動を視線の端で確認してて、
「テーブルの脚噛んじゃダメ!」って
注意してたり。

途中ゲームに熱中しすぎて
くるみさんを見失う?
それで口笛でくるみさんを呼んでるのかな?

ユーチューバー草なぎと共に登場するくるみさんは、
パパの腕の中で
めんどくさーい!
って顔してる事が多くて、

パパの仕事場に来たら、
パパは全然かまってくれないんだもーん
って表情(笑)。
これまた可愛いんだけどさ。


ゴロウさんのブログに
ゴロウさんとくるみさんとの
2ショットが載ってて、

ゴロウさんの腕の中のくるみさんは
女優の顔を見せてるの。

あの「めんどくさーい」顔は
どこ行ったの?!(笑)

ゴロウさんのブログによると
剛パパはギターに夢中で、
その間にゴロウさんとの2ショットだったよう。

ゴロウさんの腕の中で
くるみさん、女優のほほえみ。

ゴロウさん完全に魅せられてる!
魔性の女よ~(笑)。



さあ今夜
「ムタフカズ」舞台あいさつに出動!!


拍手とコメントがとっても励みになってます〜。
義援金は↓
東日本大震災復興支援財団
熊本・大分地震への義援金日本赤十字
平成30年7月豪雨・北海道胆振東部地震義援金
日本財団

拍手[57回]

PR


ブログパーツ
Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
pass
発光  HOME  取り急ぎー

Copyright © 鳥桃ブログ All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog
忍者ブログ・[PR]