忍者ブログ
てあたりしだいでごめんなさい。 只今98%SMAP草なぎ剛状態でございます。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 6
7 8 11 12 13
14 15 16 18 19 20
21 22 23 26 27
28 29 30
最近2週間で読まれてる順
鳥桃ブログの最近2週間のアクセスの多い順です (2013/3/1開始)
最新CM
只今コメントは鳥桃の承認後表示されるようになってます。
[04/03 るる]
[05/05 ようこ]
[05/01 brenda]
[04/17 NONAME]
[10/20 みあ]
プロフィール
HN:
とりもも
性別:
女性
自己紹介:
色々と模索中のヴィンテージ乙女。
アイドルには無関心だった私が、ある日突然SMAPファンに。

御用の方はこちらへメールして下さい。
birdmomo_smap★yahoo.co.jp
(★を@に変更して下さいね)
お返事もyahooメールからになります。迷惑メールに分類されてしまう場合があるようですので、受信設定よろしくです。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
バーコード
P R
昨夜
草なぎ剛と鶴瓶師匠との
2ショット写真が
草なぎ剛のツイッターにうp!!

二人の笑顔が堪らんっすね~!

鶴瓶さんのインスタには
別の2ショットがうpされて、

そこには
「これから
新しい地図が動き出す
の文字。

これからが
って、ちょっと使い方?(笑)
だけど、この「が」は
重要な意味を持っているかもね。

これからが
いよいよ本番!
まだ本気出してないって言葉通り、

この先がスゴイんだね!

想像するだけでニヤケルーー!(笑)

鶴瓶さんとの2ショットと同じポーズで
しんつよ2ショットも公開されて、

鶴瓶さんとはお仕事なのかな?
という疑問。

中居さんには秘密で、
草なぎ剛が仰天ニュースのゲスト
だったりしたら面白いなー(笑)。

中居くんの
びっくりして一瞬ポカンとした後の
「お前どーした?」
発言とか聞きたいわ。
笑いながら「元気だったか?」とか言うかな?
そんで、
「俺ら、実はよく会ってたけどな、
昨日も木村と5人で会ったばっか。
カカカカ(笑)」
とか言い出したりねー。

妄想が止まらん~(笑)。


さて。
そんな(更に)動き出した感満載の
新しい地図。

今朝になって
ゴロウさんのドラマ情報が!!!
東京BTH

Amazonプライムで連ドラ!
12月7日一挙配信!!

そしてそしてそしてそして、

最終話ゲストは
草なぎ剛ーーーーー!!!!
(泣)

うぅ。
(変な声が出る・笑)

これからが
超楽しみーー!!
ありがとーー!
 
>拍手コメント下さった方へ
お返事読んでみてね。
  
拍手とコメントがとっても励みになってます〜。
義援金は↓
東日本大震災復興支援財団
熊本・大分地震への義援金日本赤十字
平成30年7月豪雨・北海道胆振東部地震義援金
日本財団



>きょうこさん
中居くんと剛くんとの共演!妄想
しちゃいますね~!そんな共演が
見られる日も近いと信じてます!
ゴロウさんのドラマはAbemaじゃ
なくアマゾンプライムですよ~。

>くらさん
鶴瓶さんのコメントには重みが在
りますよね。何かが確実に動き出
してるんですよね?情報が出てく
るのをワクワク待ちましょう。剛
くんのドラマも夢じゃないかも?

>あんすりうむさん
剛くんはギターを抱えて登場なn
ですね。草なぎ剛として本人登場
なのかな?高尾山の目撃情報が
そんな身近で発生してたなんて!
羨ましい~。いつかは遭遇したい。



拍手[68回]

PR
ブログパーツ
Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
pass

Copyright © 鳥桃ブログ All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog
忍者ブログ・[PR]