忍者ブログ
てあたりしだいでごめんなさい。 只今98%SMAP草なぎ剛状態でございます。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 6
7 8 11 12 13
14 15 16 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最近2週間で読まれてる順
鳥桃ブログの最近2週間のアクセスの多い順です (2013/3/1開始)
最新CM
只今コメントは鳥桃の承認後表示されるようになってます。
[04/03 るる]
[05/05 ようこ]
[05/01 brenda]
[04/17 NONAME]
[10/20 みあ]
プロフィール
HN:
とりもも
性別:
女性
自己紹介:
色々と模索中のヴィンテージ乙女。
アイドルには無関心だった私が、ある日突然SMAPファンに。

御用の方はこちらへメールして下さい。
birdmomo_smap★yahoo.co.jp
(★を@に変更して下さいね)
お返事もyahooメールからになります。迷惑メールに分類されてしまう場合があるようですので、受信設定よろしくです。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
バーコード
P R
ななにーを前に
ユーチューバー草なぎ剛の動画がうpされました〜!

くるみの家DIYしたら
ご機嫌なクルチューバー♪


どちらかと言うと
よりご機嫌なのは
クルチューバーより草なぎ剛!(笑)
 
くるみさんと共にウクレレを弾いて(?)
至福~。
くるみさんの為に
お家を作ってあげて至福~
って顔してます。

が、
 
アクシデント発生でございます。

くるみさんが
肛門腺なるものを発せられたとか。

わんこと生活を共にしたことが無いので
全く知らなかったのですが、
肛門腺から臭うものが発せられるんすね。

お家造りの前に
ちょっとその話。

くるみさんにとっては
ちょっとデリケートな事なので、
モザイク加工なんぞされておりますが、

草なぎ剛は
くるみさんの為に色々とお勉強されてるのね。
それはそれは大切に
くるみさんをお育てになってるの。

肛門腺を絞られながらも、
安心しきってるくるみさんの表情。
でも
草なぎ剛に抱きしめられて
チューチューされてる時には、
ちょっとめんどくせー
って顔してたり(笑)。

ふと
草なぎ剛に浮かぶ疑問。

「くるみちゃんは俺の事を
何て呼んでるのかな?」

えー?
それはパパでしょ?
剛パパなんじゃないのー?
と鳥桃は思いましたけど、

生活を共にする二人の間には、
ちょっと違う空気が流れてるのかな?

「草なぎ かな?」
って想像する草なぎ剛(笑)。

完全に
くるみさんのシモベ(笑)。


くるみさんも日々成長して、
精神年齢的に草なぎ剛を超えたようだしね(笑)。


草なぎが作ったお家に
いそいそと入るくるみさんと、
大喜びのシモベ草なぎ。

ほんと和む~。
 
>拍手コメントくださった方へ
お返事読んでみてね。

拍手とコメントがとっても励みになってます〜。
義援金は↓
東日本大震災復興支援財団
熊本・大分地震への義援金日本赤十字
平成30年7月豪雨・北海道胆振東部地震義援金
日本財団



>くらさん
くるちゃんが”くさなぎ”って呼んで
るかも知れないと思うと楽しいです
ね~。くるちゃんのあの表情から
すると、十分あり得る(笑)。剛く
んがくるみさんって呼ぶのも好き!

>ちびママさん
これからも剛愛ダダ洩れ解説(笑)
書きますので読んでみてね。暫く
妄想ドラマを書いてないので、そろ
そろ妄想の秋(笑)だし、何か書け
たらいいけど~。お楽しみに~。

拍手[70回]

PR
ブログパーツ
Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
pass

Copyright © 鳥桃ブログ All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog
忍者ブログ・[PR]