忍者ブログ
てあたりしだいでごめんなさい。 只今98%SMAP草なぎ剛状態でございます。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
2
3 4 5 6 7 9
10 11 14 16
17 18 19 20 23
24 25 29 30
31
最近2週間で読まれてる順
鳥桃ブログの最近2週間のアクセスの多い順です (2013/3/1開始)
最新CM
只今コメントは鳥桃の承認後表示されるようになってます。
[04/03 るる]
[05/05 ようこ]
[05/01 brenda]
[04/17 NONAME]
[10/20 みあ]
プロフィール
HN:
とりもも
性別:
女性
自己紹介:
色々と模索中のヴィンテージ乙女。
アイドルには無関心だった私が、ある日突然SMAPファンに。

御用の方はこちらへメールして下さい。
birdmomo_smap★yahoo.co.jp
(★を@に変更して下さいね)
お返事もyahooメールからになります。迷惑メールに分類されてしまう場合があるようですので、受信設定よろしくです。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
バーコード
P R
待ちに待った
稲垣吾郎参戦の「ぷっすま」
アイドルダンス部!

もうオープニングから
草なぎ剛の表情が笑顔!笑顔〜!

やっぱりゴロさんが来てくれて
嬉しいよね〜。

ぷっすまジャージに身を包んだ吾郎さん。
ニョキって出てるおみ足が
ホッソリ真っすぐで美しいのよ。

「ダンスがヘタってのは

ネタだからねっ」
と言い切っております。
それに対して草なぎ剛は
反論してますが(笑)。
強気の草なぎ剛だ。

そんな所にエガちゃんは飛び込んで来るし、
イカ部同盟でエガちゃんと草なぎ剛は結託するし、
モー娘。16に良いとこ見せたいユースケさんは
覚醒(?)しちゃうしで
ゴチャゴチャしまくってます。
なんか贅沢な感じ。

ゴロさんとエガちゃんのツーショットも
凄い新鮮!(笑)

一つの画面の中の
この美しさの落差(笑)。

30分のダンスレッスンを
5分で終えて
「もう終わったよ〜」
って触れ回ってる草なぎ剛が可愛い。

練習の時の草なぎ剛のダンスが
力が適度に抜けててカッコイイよ〜。
その余裕が本番でどうか?
ってーのはありますがね。

そして稲垣さんの
手を抜かないダンスレッスンも素敵!
THE真面目!

あぁ、やっぱりSMAP素敵だーー!

ゴロさんのダンスは
やっぱりゴロさん!(笑)

草なぎ剛の本番は来週です。
楽しみ過ぎる〜。

>拍手コメントくださった方へ
お返事読んでみてね。
SMAPメンバー同士のからみが御馳走
←こちらの謎のランキングに参加中。
よろしかったらポチットお願いしますー。
拍手もとっても励みになってます。


義援金は↓
東日本大震災復興支援財団


>ちぃさん
お久しぶり~!コメントありが
とうございます。剛不足のお役
に立てたようで嬉しいです。
スマスマ3週休みはほんと堪え
ましたよね。もう休まないで~!

>はなおさん
スマスマがお休みで、ぷっすま
が頼みの綱って感じでしたね。
やっぱり楽しかったダンス部!
ある意味豪華な出演者だし、来週
も楽しみです。剛脱げ~!(笑)

>もるずママさん
ダンス部楽しいですよね。なんて
ったって剛くんのダンスはカッコ
良いし消せませんねー!もう覚え
た!って言ってもミス連発の剛が
愛しいですわ~(笑)

>村上(光)さん
楽しい事間違いなしです!放送は
もうちょっと先ですが、楽しみに
お待ちくださいね。ダンス部は
2週と言わず3,4週位放送して
欲しいくらいですね(笑)。

拍手[96回]

PR
ブログパーツ
Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
pass

Copyright © 鳥桃ブログ All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog
忍者ブログ・[PR]