忍者ブログ
てあたりしだいでごめんなさい。 只今98%SMAP草なぎ剛状態でございます。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
2
3 4 5 6 7 9
10 11 14 16
17 18 19 20 23
24 25 29 30
31
最近2週間で読まれてる順
鳥桃ブログの最近2週間のアクセスの多い順です (2013/3/1開始)
最新CM
只今コメントは鳥桃の承認後表示されるようになってます。
[04/03 るる]
[05/05 ようこ]
[05/01 brenda]
[04/17 NONAME]
[10/20 みあ]
プロフィール
HN:
とりもも
性別:
女性
自己紹介:
色々と模索中のヴィンテージ乙女。
アイドルには無関心だった私が、ある日突然SMAPファンに。

御用の方はこちらへメールして下さい。
birdmomo_smap★yahoo.co.jp
(★を@に変更して下さいね)
お返事もyahooメールからになります。迷惑メールに分類されてしまう場合があるようですので、受信設定よろしくです。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
バーコード
P R
4月だってーのに
やけに寒くなっちゃって。

皆さん体調には気を付けましょう。

外は寒くても、
SMAPを応援する私達の内なる熱
更に熱いですからっ!!


さて。
昨日は『任侠ヘルパー』(映画版)
を見ました。

これが最強の
エネルギーチャージ

やっぱりイイんです!
本当に彦一草なぎ剛がカッコイイんです!
(昨日も書いた・笑)

最初の
東宝マークに被せての
電子レンジのピーピー音から
もう 堪らんのです!

どの一瞬の表情を切り取っても
男くさくて、カッコよくて、
強くて、悪くて、セクシーで、
 
そして優しい。

ゲップする表情でさえ
カッコイイからね(笑)。



老々介護の家に上がり込んで
勝手に契約書を入居用に変えちゃって、
「えっ?!」ってなってる成次に
「いいんだよ」って言う時の
悪い顔とか、

葉子の母が彦一の入れ墨を
じっと見入る姿に
「何だよっ」って2度目に言う時の
ちょっと怯んだ表情とか、

窓から葉子の母に手を振る時の
ちょっとはにかんだ笑顔とかー。

挙げたらキリがない。


未だに「いいひと。」イメージで
草なぎ剛を見てる人は多いと思うので、

この全く逆の
荒々しさを持つ彦一草なぎ剛も
是非見て欲しい。


介護の問題も
とっても重要な事が語られてると思うんだけど、
地上波で放送するのは難しいのかな。


『任侠ヘルパー』続編が観たい。

進化した彦一草なぎ剛に逢いたい!

>拍手コメントくださった方へ
お返事読んでみてね。
彦一が好き!
←こちらの謎のランキングに参加中。
よろしかったらポチットお願いしますー。
拍手もとっても励みになってます。


義援金は↓
東日本大震災復興支援財団


>はなおさん
茜が携帯に出て、何気ない顔
で様子をうかがってる彦一も
堪らんですー!もうどのシーン
も好きー!!私もCD買に行く
予定です。1本満足バー買おう!

>あんすりゅうむさん
草なぎ剛のドラマにハズレ無し!
ほんとそうなんです!良いドラ
マに巡り合えた事に感謝!そして
それは剛くんの役者としての力
が認められてるからこそですね。

拍手[156回]

PR
ブログパーツ
Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
pass
感性で生きる
剛君のドラマは、とにかく画面に釘付けにさせられることこの上なし!!
剛君の持っている独特な世界観に、いつのまにかひきこまれてしまいます。
今のTV番組には、何の魅力もかんじられません。今は、専らBSの医療サスペンスでこの虚しさを埋めています。
ママキャッツアイ 2016/04/16(Sat)16:13:56 [Edit]
Re:感性で生きる
剛くんのドラマは、どんな役柄でも完全にその世界が出来上がりますよね。草なぎ剛の姿が消えて全く別の存在が自然に表れて来る。そんな感じですよね。
あ~早く剛くんの新しいドラマが観たい~!
【2016/04/19 13:59】

Copyright © 鳥桃ブログ All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog
忍者ブログ・[PR]