忍者ブログ
てあたりしだいでごめんなさい。 只今98%SMAP草なぎ剛状態でございます。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 6
7 8 11 12 13
14 15 16 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最近2週間で読まれてる順
鳥桃ブログの最近2週間のアクセスの多い順です (2013/3/1開始)
最新CM
只今コメントは鳥桃の承認後表示されるようになってます。
[04/03 るる]
[05/05 ようこ]
[05/01 brenda]
[04/17 NONAME]
[10/20 みあ]
プロフィール
HN:
とりもも
性別:
女性
自己紹介:
色々と模索中のヴィンテージ乙女。
アイドルには無関心だった私が、ある日突然SMAPファンに。

御用の方はこちらへメールして下さい。
birdmomo_smap★yahoo.co.jp
(★を@に変更して下さいね)
お返事もyahooメールからになります。迷惑メールに分類されてしまう場合があるようですので、受信設定よろしくです。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
バーコード
P R
最近、金曜の「笑っていいとも」を見る時は、

「今日こそ、草なぎ剛は髪を切ってるかも?!」
っと、
期待と不安でオープニングを見守ってるんですが、


今日も、草なぎ剛の髪は切られておらず、

かなり大きく成長してます(笑)。


タモリさんも気になって来たのか

「髪どうした?癖っ毛だから?」
とか聞いてましたよね。

それに草なぎ剛は

「ゴロさんを真似てみました」
みたいな適当な事言って(笑)。

稲垣さんに怒られるよ!(笑)。


もうそろそろ
もうそろそろ切ってもいいだろ、草なぎ剛。

それとも何か?
次の仕事のヘアスタイルは

アフロですかー(笑)。


そのヘアスタイルに、
オーバーオールは似合ってるけど。



さて、
今週の「脳カラ」。
くじ引きで無難な位置をGETした草なぎ剛でしたが、

メロディーに乗せて和訳して行くのって
難しいのね。
だから脳カラなんだけど。

「青いドレス」を訳す草なぎ剛。

「青い 白い長いこういうの~♪」


だから、青だっつーの!(笑)

そんな不思議な訳を平気で繰り出す草なぎ剛に

黙っちゃいられない三田アナ!

草なぎ剛のヘンテコな訳を指摘すると、
「突っ込まないで下さい!三田さんっ!!」

おっと、草なぎ剛の猛抗議再発?
と思いましたけど、

本人も訳のまずさを理解してるようで、
渋い顔をしながら納得の様子。

でも、隣のユッキーナの訳も変だと
ユッキーナと二人で言い合ってます(笑)。



結果罰ゲームを受ける事になった草なぎ剛。

CMの合間に「キャッツアイ」和訳編を
ダンスつきで熱唱(笑)。

この様子、もうちょっと見せて欲しい!

剛の次のヘアスタイルが気になってしょうがないー!←こちらの謎のランキングに参加中。よろしかったらポチッとお願いしますー。
拍手もとっても励みになってます。

震災義援金について→JEN

>拍手コメント下さった方へ
お返事読んでみてくださいね。


>ツヨキョンさん
お仕事は大丈夫だったでしょうか?(笑)
途中で中断するのも気になるし、でもあの幽霊のお話は
良く解かりませんでしたね(笑)。
剛くんのヘアスタイル、どうなるんでしょうか?
心配で心配で 夜も眠れない!って事は無いけど(笑)。

>ちぃさん
コメントにタイムアップはありませんので、いつでもどーぞー!
「青いイナズマ」の時のヘアスタイル、可愛かったですよね、
私も好きです!どちらかと言うと短めの方が好きですー。
キャッツアイを歌う剛くん、可愛かった!クルッと回転したり。
そうです!剛くんなら何でも許しちゃう!(笑)

拍手[52回]

PR
ブログパーツ
Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
pass

Copyright © 鳥桃ブログ All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog
忍者ブログ・[PR]