忍者ブログ
てあたりしだいでごめんなさい。 只今98%SMAP草なぎ剛状態でございます。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 6
7 8 11 12 13
14 15 16 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最近2週間で読まれてる順
鳥桃ブログの最近2週間のアクセスの多い順です (2013/3/1開始)
最新CM
只今コメントは鳥桃の承認後表示されるようになってます。
[04/03 るる]
[05/05 ようこ]
[05/01 brenda]
[04/17 NONAME]
[10/20 みあ]
プロフィール
HN:
とりもも
性別:
女性
自己紹介:
色々と模索中のヴィンテージ乙女。
アイドルには無関心だった私が、ある日突然SMAPファンに。

御用の方はこちらへメールして下さい。
birdmomo_smap★yahoo.co.jp
(★を@に変更して下さいね)
お返事もyahooメールからになります。迷惑メールに分類されてしまう場合があるようですので、受信設定よろしくです。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
バーコード
P R
1 2 3 4 5 6 7
昨夜のスマスマ
ビストロゲストは
新婚ほやほやの福原愛ちゃんとジャンくん。

初々しいねぇ~。
いや~可愛らしいカップルで、
中居さんが楽しそうにいじってたね(笑)。

お二人は言わずと知れた
超有名卓球選手。

ですので
SMAPと卓球対決でございます。

卓球と言えばSMAP!(?)
SMAPと言えば卓球!(?)
ですからね!

『うたばん』で
よく卓球対決やってたわー。
と思い出す。

その腕前を存分に・・。

しかし
対戦が始まってみると

エース木村さんの調子が今一つ。
ミス連発で
負けず嫌い木村さん
非常に悔しそうでございます。

香取さんもミス連発ですが、
こちらは、まあね(笑)。
中居さんから
「たまには入れろ!」と
叱責されております。

SMAPさんたち
練習不足でしょうか?(笑)

そんなポヤポヤ対戦の中
草なぎ剛のポヤッとしたスマッシュが決まる!

奇跡だぜぇ~!」って言ってる
草なぎ剛の笑顔が
めっちゃ可愛い~!

ラケットの握り方がグーで、
これがまた可愛いし。

「その握り方で・・」って
笑う木村さんも堪らんわ。


スポーツに対して
負けねえぜ!
って感じじゃなく、
なんとも言えないポヤッとした戦いで
イイ感じ(笑)。


そして
「freebird」にのせての
2001~2002
「メモリーズファイル」

まだこの頃の草なぎ剛は
ヒョロっとしてるんだよね。

スイカの名産地とか好きだった。
懐かしいなぁ~。

あっという間の1時間。

えっ?!もう終わりの時間?!
って何度も時計を確認しちゃったよ。
楽しい時間は速すぎる。
1時間じゃ足りないー。
嫌だーー終わらないでーーー!(泣)
 
>拍手コメントくださった方へ
お返事読んでみてね。 
SMAP解散撤回だー!こちらの謎のランキングに参加中。
よろしかったらポチットお願いしますー。
拍手もとっても励みになってます。

義援金は↓
東日本大震災復興支援財団

熊本・大分地震への義援金→日本赤十字社

拍手[94回]

PR
ブログパーツ

昨夜のスマスマ

ビストロゲストは
日本一に輝いた
日本ハムファイターズの御三方。

日本ハムファイターズと言えば
大谷翔平くん
しか知らない鳥桃ですので、

草なぎ剛の
「皆さん笑顔が素敵で・・」
といった言葉は、

それ以外の情報は何も持ってないよー
って事で、
いっそ気持ちいい程(笑)。

野球に関しては
全て中居さんにお任せ。
中居さんが楽しそうで何よりでございます。


稲垣さんの始球式の話とかが出て来て
面白かったわ。
稲垣さんの投球フォームが
何かちょっと違う感を醸してて(笑)イイ!


そしてS-LIVE。

今回のゲスト
ウルフルズさんも
イエモンさんと同じく
活動休止→活動再開してるんだよね。


『笑えれば』
の歌詞がまた・・・。

SMAPの言えない言葉や
言いたい思いを

こんなにもピッタリと伝えてくれる曲。

あきらめない
逃げない
自分を見失わない
汗をかき
恥をかき
転がり続けるSMAPを

そばにいて
私たちはずっと見守ってるから!


華麗なる逆襲で勝ち逃げして
最後に笑うのは
やっぱりSMAPなんだから!

私たちも一緒に
ハハハと笑うんだから!
 
>拍手コメントくださった方へ
お返事読んでみてね。
SMAP解散撤回だー!こちらの謎のランキングに参加中。
よろしかったらポチットお願いしますー。
拍手もとっても励みになってます。

義援金は↓
東日本大震災復興支援財団

熊本・大分地震への義援金→日本赤十字社

拍手[98回]

ブログパーツ

昨夜のスマスマ

ビストロゲストには
売れっ子芸人さん御一行様。

お客様が多いと
プロフィールクイズだけでも
結構な尺を取りますしね。
あ、
ノブコブ吉村さんみたいに
バッサリなのもあったけど(笑)。

その辺の采配は中居さんの得意な所ね。

SMAPがクイズ回答者に徹しちゃうので、
なんかちょっと物足りなさを
感じちゃうのよ。

草なぎ剛のハズシ回答とか
けっこう好みではありますけど(笑)。
 

ビストロとS-LIVE。

新しいコーナーとか
新しいコントとか・・

そんなの希望しとります!!



そして
愛が溢れる愛の塊のようなコーナー
S-LIVEでの

back numberとのコラボ。

『青い春』と
『ハッピーエンド』の2曲。

SMAPの歌も凄く良かった。
back numberの世界観にぴったりと
ハマってるんだよ。


back numberさんの曲は
あまりよく知らないんですが、

「ハッピーエンド」というタイトルだけで
もう、何かこう、ぐぅぅぅぅっと
こみ上げて来るものがあります。

これはback numberさんの新曲なんですね?
しかし歌詞が寂しすぎるー、悲しすぎるー、
うへぇー(ヒドイ泣き方)。

それともう1曲。
「青い春」
こちらも歌詞がね。

胸に迫るの。


選曲に目一杯の愛
メッセージを詰めて

画面のこちらに向けてくれてるんだよね。

セットの美しさ。
そして稲垣さんの髭ずらの色香が
堪らんかったです。

全て全て
 
ちゃんと受け取ってます。
ありがとう(泣)。




これから鳥桃は
プチ御奉公の旅に出ます。
できるだけブログ更新しようとは思ってますが、
どうなる事やらー。

>拍手コメントくださった方へ
お返事読んでみてね。
SMAP解散撤回だー!←こちらの謎のランキングに参加中。
よろしかったらポチットお願いしますー。
拍手もとっても励みになってます。

義援金は↓
東日本大震災復興支援財団

熊本・大分地震への義援金→日本赤十字社

拍手[104回]

ブログパーツ

昨夜のスマスマも
笑わせて頂きました~。

ビストロゲストのローラは
もう5回も来てるのね?

最近はハリウッドデビューもして
益々美しく可愛くなってるねぇ。

でも
ローラワールドは相変わらずで
SMAPは
かき回されてる感じでしたね(笑)。

SMAP5人を相手に
あそこまで自由って
流石ローラだ(笑)。


SMAPの料理試食の前に
ローラの手料理
バナナトースト披露。

トースト2枚分作って、

「自分で試食してみて」と言われると
そのまま1枚に

カプッと噛り付くローラ。

「えっ?!切り分けないの?!」
とザワツクSMAP。

じゃあ、SMAPにも試食
となった時に、

トースト1枚分を4等分するローラ。

「あの、SMAP5人なんだけど・・」
すると、

「あっ、
じゃあ中居くんはこっちね」と
自分の噛り付いた方をあげることにする。
もうすっかり身内だな(笑)。

試食の時に
「じゃぁ、あ~んってして
食べさせてあげて」
とリクエストする中居さん。

4等分に切り分けられてはいても
バナナも載ってるし
かなり大きいパン。

「大きいよ!」と抵抗するも

あ~ん!
と強引に
口に詰め込まれちゃう草なぎ剛。
ちょっと不満顔が可愛いよ(笑)。


言い出しっぺなのに
最後、自分の番になったら
やたらと抵抗する中居さん(笑)。

全員から「あ~ん」と言われ
渋々「あ~ん」(笑)。


なんだろうね、
順番に並んで「あ~ん」してる男たち。
白雪姫と5人の小人
みたいな。
すっごく可愛い~。



SMAPxSMAP MEMORIES FILEで
久々見た『闇医者ジャック』最高!
ほんのちょっとなのに爆笑~!
また新作見たいよ!

>拍手コメントくださった方へ
お返事読んでみてね。
SMAP華麗なる逆襲中←こちらの謎のランキングに参加中。
よろしかったらポチットお願いしますー。
拍手もとっても励みになってます。

義援金は↓
東日本大震災復興支援財団

熊本・大分地震への義援金→日本赤十字社

拍手[93回]

ブログパーツ

昨夜のスマスマ

ビストロゲストは
フジテレビ男性アナ御一行様。

なーんでフジの男性アナ?
そして
男性アナの特技を披露するとか?

しかし、
超マニアック野球ランキングで
一人中居さんだけが喜々としてる中
完全置いてけぼりで
表情が営業停止状態の
他のSMAPメンバー(笑)。

木村さんのあきれ顔とか、
慎吾くんの更にあきれ顔とか

田淵アナの特技披露で
爆笑してる時の
木村・慎吾のシンクロした動きとか
ちょっと嬉しくなったわ(笑)。



そして今回のS-LIVE。
ゲストはユーミン。

先週の予告で見せてくれた
SMAPとユーミンの写真の笑顔が
最高に素敵で

このS-LIVEを心待ちにしてました。


ユーミンの曲を歌うSMAPが
とっても素敵だったな。

何と言っても
「守ってあげたい」を選曲するって・・。

もうそれだけで泣きそう。

スマスマを観て
この曲を聴いて
どれだけの人が

同じように
守ってあげたい!
って思っただろう。


あなたを苦しめる
全てのことから

Cause I love you.


皆そう思ってる。
ユーミンもそう思ってくれてるのが
ジンジン伝わってくる。


SMAPとユーミンが輪になって
お互いに向き合いながら歌う姿。

お互いに

守ってあげたい

って思ってる。

だから
SMAPは大丈夫。
 
>拍手コメントくださった方へ
お返事読んでみてね。
SMAP華麗なる逆襲中←こちらの謎のランキングに参加中。
よろしかったらポチットお願いしますー。
拍手もとっても励みになってます。

義援金は↓
東日本大震災復興支援財団

熊本・大分地震への義援金→日本赤十字社

拍手[129回]

ブログパーツ


Copyright © 鳥桃ブログ All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog
忍者ブログ・[PR]