忍者ブログ
てあたりしだいでごめんなさい。 只今98%SMAP草なぎ剛状態でございます。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 6
7 8 11 12 13
14 15 16 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最近2週間で読まれてる順
鳥桃ブログの最近2週間のアクセスの多い順です (2013/3/1開始)
最新CM
只今コメントは鳥桃の承認後表示されるようになってます。
[04/03 るる]
[05/05 ようこ]
[05/01 brenda]
[04/17 NONAME]
[10/20 みあ]
プロフィール
HN:
とりもも
性別:
女性
自己紹介:
色々と模索中のヴィンテージ乙女。
アイドルには無関心だった私が、ある日突然SMAPファンに。

御用の方はこちらへメールして下さい。
birdmomo_smap★yahoo.co.jp
(★を@に変更して下さいね)
お返事もyahooメールからになります。迷惑メールに分類されてしまう場合があるようですので、受信設定よろしくです。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
バーコード
P R
昨夜のスマスマ
ビストロゲストは
西島秀俊さんと竹内結子さんがゲスト。

お二人はSMAPとも
何度も共演してるし、
和気あいあいムードで楽しそう。


ゲスト二人のプロフィールクイズ。

草なぎ剛の回答っぷりが
超人的にぶっ飛んでて

一人だけ異次元(笑)。
もはや感心するしかない。


西島さんが子供の頃なりたかった
職業は?

「バスガイド」
西島さんとバスガイドの組み合わせが
最高過ぎる!

女芸人さんの名前が出て来なくて

「ハリセンボンのどっちか
どっちかってーー!!
いや、ハリセンボンって名前が
出てきただけ偉い(笑)。

そして
角野卓造が出て来なくて角田。
マイケル・ムーアが出て来なくて
デミ・ムーア。

もう最高のカスリ具合
出してくる別の名前。
いやぁー凄いわ。

カレーパン西島を選択した理由も
流石草なぎ剛!(笑)
尊敬(笑)。

中居・木村の兄ちゃんズが
本気(?)で草なぎ剛に
ギャラの振り込みが無いんじゃないかって
心配してましたけど、

むしろ5割増し
振り込まれてんじゃないかと(笑)。



今回は
中居さんと木村さんが
なんか堪んない雰囲気を醸しててね。

「竹内さんは子供の頃何になりたかった?
私は~?」
と中居さんが言えば

すかさず木村さんが
「貝になりたい」と答えるし、


中居さんが
「今日はデートだから
餃子は食べられない~」って一人コント(笑)
をやってると、

クックッ笑って
「それ言っていいのは若手だけだぜ」
と突っ込む木村さん。

その時
中居さんと木村さんの間に挟まってる
稲垣さんの硬い表情!(笑)

笑った~!!


水前寺さんとくまもんとSMAPとのコラボ。
被災地の皆さんにSMAPの気持ちが届いたかな。
これからも
こうやって支援を続けてくれるのね!
ありがとう。
 
>拍手コメントくださった方へ
お返事読んでみてね。
剛はやっぱり天才だと思うよ←こちらの謎のランキングに参加中。
よろしかったらポチットお願いしますー。
拍手もとっても励みになってます。

義援金は↓
東日本大震災復興支援財団

熊本・大分地震への支援→JEN



>やんババさん
これぞ本物のの天然!って感じ(笑)
ですよね。見てる人を骨抜きにする
邪念無き愛らしさ!素敵過ぎる~!
ライブでは熊本への愛を感じましたね。
流石SMAP!一緒に応援だー!

>はなおさん
私はギターマンに登場した東京03の
角田さんを連想してましたー(笑)。
今回のビストロの長さは必要な長さ
でしたね。2TOPのやり取りをちゃん
と入れてくれたスタッフに感謝!!

>新参者さん
きっと剛担以外にもこの愛らしさは
ちゃんと伝わってるはずー!並みの
お笑い芸人さんじゃ、この域に達す
ることは不可能(笑)。中居・木村
に挟まったゴロさんの表情にツボった!

>村上(光)さん
どんな荒波も乗り越えるSMAP。
全てチャンスに変えて行くんです。
私たちはSMAPを信じてついて行く
のみ!変な情報に惑わされず、ブレ
ずに踏ん張りましょう~!!

>もるずママ
色んな所でSMAPの会報の言葉が
ニュースになってますね。どんな
形の発表、言葉であっても、色んな
事言われちゃいますが、あの言葉は
彼らの言葉ですよね。踏ん張るー!


拍手[140回]

PR
ブログパーツ
Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
pass

Copyright © 鳥桃ブログ All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog
忍者ブログ・[PR]