忍者ブログ
てあたりしだいでごめんなさい。 只今98%SMAP草なぎ剛状態でございます。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 6
7 8 11 12 13
14 15 16 18 19 20
21 22 23 26 27
28 29 30
最近2週間で読まれてる順
鳥桃ブログの最近2週間のアクセスの多い順です (2013/3/1開始)
最新CM
只今コメントは鳥桃の承認後表示されるようになってます。
[04/03 るる]
[05/05 ようこ]
[05/01 brenda]
[04/17 NONAME]
[10/20 みあ]
プロフィール
HN:
とりもも
性別:
女性
自己紹介:
色々と模索中のヴィンテージ乙女。
アイドルには無関心だった私が、ある日突然SMAPファンに。

御用の方はこちらへメールして下さい。
birdmomo_smap★yahoo.co.jp
(★を@に変更して下さいね)
お返事もyahooメールからになります。迷惑メールに分類されてしまう場合があるようですので、受信設定よろしくです。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
バーコード
P R
昨夜のスマスマ
良かった~。

草なぎ剛の限界クイズ第2弾。

あの王様椅子みたいなのに

ちょこんと座ってる感の
ホッソリ草なぎ剛(脱ぐとすごい)が
まず可愛いのよ!

草なぎ剛評論家香取慎吾の
自信満々な感じも(笑)イイ。

どんな競技にも
楽勝~
な雰囲気の草なぎ剛が好きっ!


100Mを一輪車とママチャリで競う。
ママチャリ剛の
最後の追い上げが素晴らしい~!
超真剣勝負。
やっぱり草なぎ剛だわ~。

で、次の100Mウンテイ。
わざわざ高知?まで出かけて行ったのに
スタート直後1/4進んだ所で落下。

「じゃ、東京へ帰ろ」って。
あっさりすぎ(笑)。


グダグダ司会者そっちのけで
超高級サクランボ食べちゃう人たち。
最高!(笑)



そして
「スマラブ」で歌った『

この曲については、
イントロ程度しか知らなくて、
今回SMAPの歌で初めてちゃんと聞きました。

すっごくいい曲なのね。

歌詞もなんだか
ピッタリとくる。

5人の糸が織りなす
SMAPという布。

その布が私たちを包んでくれてる~!

5人が偶然出会って
出来上がったSMAPは

仕合せ以外の何ものでもない。

そして私たちは幸せを貰ってる。


ゴロさんの選曲、素晴らしいわ。
ありがとう。


そして
セットもとっても素敵だった。
スタッフの力の入り具合が
伝わって来るね。
演奏に参加してくださった方、
全てのスマスマスタッフに感謝!
 
>拍手コメントくださった方へ
お返事読んでみてね。
なんでも楽勝雰囲気の剛←こちらの謎のランキングに参加中。
よろしかったらポチットお願いしますー。
拍手もとっても励みになってます。

義援金は↓
東日本大震災復興支援財団

熊本・大分地震への義援金→
日本赤十字社



>はなおさん
ふふっ、ウンテイ中の下半身(笑)
分からなくないわ~(笑)。仙台
行ったり高知に行ったり、全国を
駆け巡って体を張る剛!ガンバレ!
SMAPの「糸」は心に響く!!

>村上(光)さん
SMAPの糸で織られた布に包ま
れる幸せを知ってしまったら、
やっぱり失いたくないですよね。
SMAPという大きくて優しい布
を守って行きたい~!

>お名前の記載の無かった方
コメントありがとうございます。
熱いのにアッサリしてる剛くん(笑)
そこがイイですよね!世間からの
歌の評価は高くないけど、何でも
歌いこなすSMAPは素晴らしい!

>あんすりゅうむさん
運動神経抜群の剛くんでも、あの
ウンテイは無理でしょうねぇ。
その後3日も肩が・・って。これ
からも体調、体力に気を付けて
頑張ってー!応援してます!

>マーチさん
全力で挑戦して、成功しても失敗
しても清々しい剛くんは、見ていて
気持ちいい!SMAPが歌う「糸」
にはやっぱりメッセージが込められ
てると思いますよね。素敵なのが!



拍手[152回]

PR
ブログパーツ
Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
pass

Copyright © 鳥桃ブログ All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog
忍者ブログ・[PR]