忍者ブログ
てあたりしだいでごめんなさい。 只今98%SMAP草なぎ剛状態でございます。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最近2週間で読まれてる順
鳥桃ブログの最近2週間のアクセスの多い順です (2013/3/1開始)
最新CM
只今コメントは鳥桃の承認後表示されるようになってます。
[04/03 るる]
[05/05 ようこ]
[05/01 brenda]
[04/17 NONAME]
[10/20 みあ]
プロフィール
HN:
とりもも
性別:
女性
自己紹介:
色々と模索中のヴィンテージ乙女。
アイドルには無関心だった私が、ある日突然SMAPファンに。

御用の方はこちらへメールして下さい。
birdmomo_smap★yahoo.co.jp
(★を@に変更して下さいね)
お返事もyahooメールからになります。迷惑メールに分類されてしまう場合があるようですので、受信設定よろしくです。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
バーコード
P R
「笑っていいとも」3月で終了のニュース見て
固まってしまったんですけどっ!

ホントにっ?????!!!!!!



とりあえず置いときます・・・。


さて。

昨夜のスマスマ。
ビストロゲストは異色の3人。
(華は無し・笑)


宮藤官九郎・皆川猿時・綾小路翔。

クドカンさんも猿時さんも
草なぎ剛との繋がりがあって
円山とかニ都とか色んな話題が。

全く接点無いのかな?と思ってた
綾小路翔さんからも

草なぎ剛の目撃情報!

ご近所カフェで台本を読んでる草なぎ剛を
何度も目撃してるんだそうです。

その時の「オーラが凄い
って話をすると

「オーラが無いから
そこ(カフェ)に居られるんでしょ?、
オーラあったら ワーー!ってなっちゃう」
と中居さん。

果たして草なぎ剛に
オーラが有るのか?無いのか?(笑)

きっとオーラがあり過ぎて
皆、近づけないんだと思いますけど!



そんなオーラが半端ない草なぎ剛ですけども、

木村さんがパシリで飲み物の買い出しに行ってしまった後
何故か

「俺も派遣されちゃった!」
とか言いながら木村さんの後を追い
買い出し先の喫茶店に登場。

「(飲み物)持つのが大変そうだから」
と言う理由ですが、

木村さん、草なぎ剛には一切関わらず
さっさと飲み物を持って走り去る。


スタジオに戻った木村さん、
思い出した様に

黄色いの来たけど」って。

黄色いのってー!(笑)


暫く遅れて草なぎ剛もようやくスタジオ到着。

でも、
慎吾くんに
「まだ!」って言われちゃう。

「まだって?」
とキョロキョロ周りを見回す草なぎ剛。

「正解あるの?これ?」

絶対

あなたが大正解
です!(笑)


何にも役に立たなくても
大好きな兄ちゃんの後をついて回る
弟草なぎ剛(黄色いの)が

可愛過ぎるーーっ!!

>拍手コメントくださった方へ
お返事読んでみてくださいね。
剛くん、お化けを見たら猿時さんに教えてあげてね(笑)←こちらの謎のランキングに参加中。よろしかったらポチットお願いしますー。
拍手もとっても励みになってます。

震災義援金について←JEN


>富山の剛ファンさん
貴族のカケラも無く(笑)!そんな草なぎ剛
(黄色いの)が好きです!!
週に1度のタモリさんとの「いいとも」は
剛くんにとって とても重要な番組でしたからね。
でも、きっといい方向に向かいますよね!

>ながねぎさん
お久しぶりですー!お元気でしたか?
親の事や子供の事や自分の事(笑)、色々ありますよね。
それでもSMAPや草なぎ剛にパワーを充電して貰える
私達はラッキーです!今日も頑張ろう!って気持ちが
黄色いの見たら湧いてきますからね(笑)。

拍手[74回]

PR
ブログパーツ
Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
pass

Copyright © 鳥桃ブログ All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog
忍者ブログ・[PR]