忍者ブログ
てあたりしだいでごめんなさい。 只今98%SMAP草なぎ剛状態でございます。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 6
7 8 11 12 13
14 15 16 18 19 20
21 22 23 26 27
28 29 30
最近2週間で読まれてる順
鳥桃ブログの最近2週間のアクセスの多い順です (2013/3/1開始)
最新CM
只今コメントは鳥桃の承認後表示されるようになってます。
[04/03 るる]
[05/05 ようこ]
[05/01 brenda]
[04/17 NONAME]
[10/20 みあ]
プロフィール
HN:
とりもも
性別:
女性
自己紹介:
色々と模索中のヴィンテージ乙女。
アイドルには無関心だった私が、ある日突然SMAPファンに。

御用の方はこちらへメールして下さい。
birdmomo_smap★yahoo.co.jp
(★を@に変更して下さいね)
お返事もyahooメールからになります。迷惑メールに分類されてしまう場合があるようですので、受信設定よろしくです。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
バーコード
P R

「笑っていいとも」終了が発表されてから
初めての金曜日。

草なぎ剛はタモリさんと
どんな会話を交わしたんでしょうか?



いつもと変らず始まる
金曜いいとも。

草なぎ剛もいつもと変わらず
元気にカッコよく可愛く登場です。

生放送で
そんなに分かりやすい感情を表したりする訳無いと
分かってはいても

やっぱり心配で、
草なぎ剛の表情を探ってしまいます。


「いいとも」は全く変わらず

つまらない部分さえも変わらず(笑)、
何時ものように放送されました。


来年3月の最後の最後まで頑張って!
そして、
つまらない部分は何とかして!(笑)

早くしないと残り時間無いんだよー!


それにしてもこの番組が無くなったら、
草なぎ剛の定点観測が出来なくなる。
あーーーん。
それが辛い!

>拍手コメントくださった方へ
お返事読んでみてくださいね。
いい加減あの大勢のクイズと劇団のコーナー何とかしてくれっ!←こちらの謎のランキングに参加中。よろしかったらポチットお願いしますー。
拍手もとっても励みになってます。

震災義援金について←JEN




>あつ子さん
「いいとも」終了が発表されてから、日に日に寂しさが
ジワジワと湧いてきます。
最初は衝撃が大きすぎて、ポカーンとしてしまいましたが、
この番組が無くなる事の大きさを改めて感じてます。
この番組に変わる物って・・・・。余りにも穴が大きすぎ!

>かずままさん
あと半年なんですよねー。きっとアッとゆー間にやって来ます。
今はまだ「独身貴族」にウツツをぬかしてますから気も紛れて
ますけど、ちゃんと考えると怖いー!「いいとも」後の番組で
剛キャスター!?それも怖いー(笑)
「いいとも」金曜は変わらないのかな?

>Iさん
「いいとも」金曜が無くなると、草なぎ剛の”今”を
どうやって知ればいいんでしょうー?!「独身貴族」は
現王園嬢に脳内変換ですか(笑)。現王園嬢は、もう
守にメロメロですもんね。その気持ち確かに分かる!
でも結ばれない運命ー(多分)。守社長は罪な男!

>富山の剛ファンさん
慎吾くんもショックですよね。最近「いいとも始めて20年になる」
なんて話を、嬉しそうにしてたばかりなのに。
いいともが終わるからって、タモさんとの共演が無くなる訳
じゃないのに、やっぱり毎週必ず・・の安心感がないのは
辛いです。私達にとっても生活の一部だったし。

>サリューさん
こんな時にも、全く変わらずの「いいとも」は流石(笑)。
いや、でもちょっと変えて欲しいですよね。このままじゃー
金曜いいともが勿体ないし!!
「独身貴族」楽しいですよね!守社長最高です!大好きー!!
今後守社長が壊れちゃいそうなので、一体どうなるのっ!

拍手[62回]

PR
ブログパーツ
Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
pass

Copyright © 鳥桃ブログ All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog
忍者ブログ・[PR]