忍者ブログ
てあたりしだいでごめんなさい。 只今98%SMAP草なぎ剛状態でございます。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 6
7 8 11 12 13
14 15 16 18 19 20
21 22 23 25 26 27
28 29 30
最近2週間で読まれてる順
鳥桃ブログの最近2週間のアクセスの多い順です (2013/3/1開始)
最新CM
只今コメントは鳥桃の承認後表示されるようになってます。
[04/03 るる]
[05/05 ようこ]
[05/01 brenda]
[04/17 NONAME]
[10/20 みあ]
プロフィール
HN:
とりもも
性別:
女性
自己紹介:
色々と模索中のヴィンテージ乙女。
アイドルには無関心だった私が、ある日突然SMAPファンに。

御用の方はこちらへメールして下さい。
birdmomo_smap★yahoo.co.jp
(★を@に変更して下さいね)
お返事もyahooメールからになります。迷惑メールに分類されてしまう場合があるようですので、受信設定よろしくです。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
バーコード
P R

ちょっと遡りますが、

鳥桃のお出かけと重なって
まだ見ていなかった6日の「増刊号」。

確か体力測定をやる筈だったので
凄く楽しみだったんです。

だって、

暫くぶりの草なぎ剛向きの企画!



金曜メンバーでやってみるのは

腹筋、長座体前屈、握力。


最初に劇団ひとりが腹筋に挑戦。
30秒間で何回出来るか。

かなりのスピードで腹筋運動をしてる劇団ひとり。
パワフル。

なんだけど、
力入り過ぎか?勢いでやってる感じ?
けっこう辛そう?
そんな印象です(笑)。

続いて劇団ひとりからのご指名
「剛さんやってみてください」
と言う事で

草なぎ剛の腹筋運動。

コレが滑らか!

勢いではなくて、
草なぎ剛自身の腹筋による滑らかな動き!

苦しそうでも無く、
スピードが落ちる事も無く
坦々と行われる腹筋運動。

美しーー!


なんならその腹筋を
ちょっとTシャツめくって見せて欲しい(笑)。


ドラマ「独身貴族」の中では、

弟進の方が裸体担当(笑)の様ですが、

兄守の方だって、

ちょっと位見せてください(笑)。


明日はベッドシーン(ベッドシーンじゃないよ・笑)
があるようなので、どうなの?
無理かー?





皆さんお住まいの地域は
台風大丈夫だったでしょうか?
鳥桃の地域は無事でした。

ここ数年、自然の猛威に翻弄されっぱなしの日本。
皆さんも気を付けてくださいね。
被害に遭われた方には
心よりお見舞い申し上げます。


>拍手コメントくださった方へ
お返事読んでみてくださいね。

握力がちょっと足りない草なぎ剛もまた(笑)←こちらの謎のランキングに参加中。よろしかったらポチットお願いしますー。
拍手もとっても励みになってます。

震災義援金について←JEN



>かずままさん
今も体を鍛えてるんでしょうねー。
楽々腹筋してる剛くんに萌(笑)。
ちょっとだけでも見せて貰えないでしょうかー。
次は何か服を脱ぐ企画を(笑)。
ベッドのシーンは残念ながら何も見えず(笑)。

拍手[48回]

PR
ブログパーツ
Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
pass

Copyright © 鳥桃ブログ All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog
忍者ブログ・[PR]