忍者ブログ
てあたりしだいでごめんなさい。 只今98%SMAP草なぎ剛状態でございます。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 6
7 8 11 12 13
14 15 16 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最近2週間で読まれてる順
鳥桃ブログの最近2週間のアクセスの多い順です (2013/3/1開始)
最新CM
只今コメントは鳥桃の承認後表示されるようになってます。
[04/03 るる]
[05/05 ようこ]
[05/01 brenda]
[04/17 NONAME]
[10/20 みあ]
プロフィール
HN:
とりもも
性別:
女性
自己紹介:
色々と模索中のヴィンテージ乙女。
アイドルには無関心だった私が、ある日突然SMAPファンに。

御用の方はこちらへメールして下さい。
birdmomo_smap★yahoo.co.jp
(★を@に変更して下さいね)
お返事もyahooメールからになります。迷惑メールに分類されてしまう場合があるようですので、受信設定よろしくです。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
バーコード
P R
『独身貴族』#03。

ここへ来て 
守社長(草なぎ剛)とゆき(北川景子)急接近!!

物理的に(笑)。

あれだけ弟進(伊藤英明)に
パーソナルスペースがどうだとか
「僕は北欧人の2倍必要」とか言っときながら

ゆきとあの近さー!!


そりゃ進だって、
「北欧人はどこ行った?!」って
突っ込みたくなるよね!(笑)。


平静を装ってはいるけど、
守自身だって その事には気付いてるはず。

ゆきは現王園嬢に感じるのとは違う。

あの近さは
もう既に恋人レベル!!


しかし予告で見たような
ドキドキする様な密接度じゃなかったな。

頭ゴチン
となって「石頭」ってさ、
子供か!(笑)



そんな様子を見ちゃった弟進も、
兄の気持ちに気付いてるし、

兄には負けたくないしで、

パワー全開でゆきに猛アピール。

進の
手の内を見せる作戦、
弱さを見せるギャップ作戦に
完全にハマッテしまった感のあるゆき。


作戦なんて何も無く、

フラットな兄守(何時でも変わり者・笑)。

でも、そんなフラットさも
ゆきに対して崩れ去るのかも?!

自分を見失うほどに?!



「自分を見失うほどの恋」ってどんなものなのか?
と思いを巡らす守。

この守の呟きはきっと伏線だから、

数話後には回収されるはず(笑)。

>拍手コメントくださった方へ
お返事読んでみてくださいね。
現王園嬢と結婚しても、けっこう幸せになれるんじゃない?←こちらの謎のランキングに参加中。よろしかったらポチットお願いしますー。
拍手もとっても励みになってます。

震災義援金について←JEN


>あつ子さん
守が恋をして、どんな風に自分を見失って行くのか
すっごく楽しみですね!
恋の病に罹って、変人悪化(笑)ですか?!人を愛する気持ちを
知って、丸くなるのかと思いきや、変人度が増す!(笑)。
どうなるのか守社長を見守って行きましょうー!

拍手[83回]

PR
ブログパーツ
Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
pass

Copyright © 鳥桃ブログ All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog
忍者ブログ・[PR]