忍者ブログ
てあたりしだいでごめんなさい。 只今98%SMAP草なぎ剛状態でございます。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 6
7 8 11 12 13
14 15 16 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最近2週間で読まれてる順
鳥桃ブログの最近2週間のアクセスの多い順です (2013/3/1開始)
最新CM
只今コメントは鳥桃の承認後表示されるようになってます。
[04/03 るる]
[05/05 ようこ]
[05/01 brenda]
[04/17 NONAME]
[10/20 みあ]
プロフィール
HN:
とりもも
性別:
女性
自己紹介:
色々と模索中のヴィンテージ乙女。
アイドルには無関心だった私が、ある日突然SMAPファンに。

御用の方はこちらへメールして下さい。
birdmomo_smap★yahoo.co.jp
(★を@に変更して下さいね)
お返事もyahooメールからになります。迷惑メールに分類されてしまう場合があるようですので、受信設定よろしくです。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
バーコード
P R
うっすらと三角形が浮かび上がってきました。
昨夜の『独身貴族』#02。

コメディータッチの部分が楽しくってね!

守(草なぎ剛)の靴フェチ具合が
相当だわ(笑)。

あの靴の香りが守の癒し、
いや、精神安定剤なのだね。

あの高級靴の革とレザーオイルの匂いが
堪らなく好きなんでしょう。

靴箱に突入するほど(笑)。


行きつけのホテルでの食事に
ゆきを誘うのにはちょっと驚きましたが、

理由が「鴨のコンフィ」は2人分から注文(笑)。

二人の座る位置にも笑える。

一体どうやってあの位置に座ったのか?

普通に店に入ったら
普通に隣に並んで座る事になるだろうし、

守は「君はあっちに座って」なんて
無粋な事は絶対に言わないだろうし。

多分、ゆきをエスコートして
椅子を引き、座らせた後で、
自分は離れた場所に座る。

紳士ですから(笑)。


いやー、楽しいなぁー!
星野守、最高!!
益々大好きっ!!



こんなコメディー調の後から
ガラリと転調するんですよ。

作者偽装の脚本。


こちらは守の知らない間に
弟進が勝手に始めてしまった事。

「そんな軽率な事、僕がやるわけが無い!」
守の言うとおり、
軽率すぎるよなー、進。

会社の存続とか、自分の結婚(切腹)とか
色々とあるけど、

誠実に
相手会社に真実を話し、謝罪し、
脚本を取り返す守。


誠実であるという事は、

時に優しさを上回る。

と、思うのだけど、

目に見える優しさ、感じられる直接的な優しさには、
どうしても直ぐに反応しちゃうもんね。


何たって
守の誠実さは

「変わり者」の高い壁
に覆われてるから(笑)。


この守の誠実さに
ゆきは一体何時気付くのかー?!



次回は
守のコレ(小指を立てる)も登場?(笑)

現王園嬢と守との関係は?
(ベッドのシーンは想像図でしたね。
意外と守、手が早いのかと思ったら・笑)


早く来週になれー!

>拍手コメントくださった方へ
お返事読んでみてくださいね。

星野守好きー!結婚してー!!(本気・笑)←こちらの謎のランキングに参加中。よろしかったらポチットお願いしますー。
拍手もとっても励みになってます。

震災義援金について←JEN



>ゆかいゆかいさん
「独身貴族」の剛くん守社長のビジュアル好きです!
部屋でくつろいでる時も白シャツとベスト!くつろげるのか?(笑)
とも思いますが、カッコいいのでOK!紳士はいつでも
キッチリとした服装なんでしょうか?
守社長の魅力は変わり者の壁が高くて気付かれ難い?
それに弟専務の優しさが前にそびえ立ってますからねぇ。

>うどんさん
コメディとシリアスのバランスがイイですよね!
次回が楽しみでしょうがない!早く早くー!!
うどんさんの息子さん兄弟の観察も楽しそうですね。
後々一人の女性を巡ってバトル発生とか?!(笑)
今はママを巡ってのバトルですね?(笑)

>ちびママさん
現王園嬢とのベッドのシーンはちょっと肩すかし(笑)。
ホッとしたような、物足りないような(笑)。
これからもちょっとキケンなベッドのシーンは有るかも?
しかし、来週はゆきと超接近です!!
もうもう唇がふれ合っちゃいそうな程にーー!!

拍手[96回]

PR
ブログパーツ
Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
pass

Copyright © 鳥桃ブログ All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog
忍者ブログ・[PR]