忍者ブログ
てあたりしだいでごめんなさい。 只今98%SMAP草なぎ剛状態でございます。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 6
7 8 11 12 13
14 15 16 18 19 20
21 22 23 26 27
28 29 30
最近2週間で読まれてる順
鳥桃ブログの最近2週間のアクセスの多い順です (2013/3/1開始)
最新CM
只今コメントは鳥桃の承認後表示されるようになってます。
[04/03 るる]
[05/05 ようこ]
[05/01 brenda]
[04/17 NONAME]
[10/20 みあ]
プロフィール
HN:
とりもも
性別:
女性
自己紹介:
色々と模索中のヴィンテージ乙女。
アイドルには無関心だった私が、ある日突然SMAPファンに。

御用の方はこちらへメールして下さい。
birdmomo_smap★yahoo.co.jp
(★を@に変更して下さいね)
お返事もyahooメールからになります。迷惑メールに分類されてしまう場合があるようですので、受信設定よろしくです。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
バーコード
P R
『人類資金』見て来ました。

今現在劇場では
「人類資金」松竹(香取慎吾)
「おしん」東映(稲垣吾郎)
「ATARU」東宝(中居正広)
が公開中。

そしてTVドラマでは
「安堂ロイド」TBS(木村拓哉)
「独身貴族」フジTV(草なぎ剛)
放送中と、
考えて見たら
SMAP全員が同時期に映画・ドラマに登場してるという、
もの凄い事が起こってる訳です。

こんな事が起こり得るのは

SMAPだけ!
だよね。
今更ながらにSMAPの凄さを感じます!




さて、
映画「人類資金」ですけども。

M資金の存在も噂も、全く知らず、
映画についても何の情報も持たずに見て来ました。


で。

サッパリ分からない(笑)。



ちゃんと見てたんだけど、分からない。


土曜朝のフジテレビ「ボクらの時代」
での阪本順治監督・佐藤浩市・香取慎吾の対談で

阪本監督が
「映画が分からない事を制作サイドのせいにしないで下さい、

自分の側
に分からない原因がある
という事も考えてください」
って事を言っていて、

なるほど、
この事を言ってたのね。
と映画を見ながら苦笑いしちゃいましたよ。

阪本監督のこの言葉を聞いてなかったら、
絶対制作側のせいにしてたね(笑)!

すいません。
分からなくて。

完全に阪本監督に先手打たれた(笑)。




世界各国を股に掛けた壮大なストーリーなのに、
そのスケール感が、今一つ伝わってこない。(毒)

人類を救いたいと思ってる話なんだけど、
どうも薄ぼんやりとしてるんだよね。(毒)
鳥桃だけが感じてるのかもしれませんが。



ロシアの事務所で、
オダギリジョーと香取慎吾と佐藤浩市が一緒のシーンは

「おっと!新撰組!」
とか思っちゃいました(笑)。

オダギリジョーと森山未来の
ロシア語のシーンがカッコよかったなー。

とか、
そんな感じです。

鳥桃にはピンとこない
ちょっと残念な感じ。



香取慎吾は
「そろそろキャラ物をやりたい」
なんて言ってましたが、

いやいや、カッコいい役やってみてください!

どーも最近慎吾くんには

コレっ!
と言ったハマり役が巡って来ていないような
(キャラ物以外でね)。

バリバリにカッコイイ役やって欲しいんだけどなー!

今回の役も
今一つ!なんだなー。
「世にも奇妙」の脚本家役は、かなり好きだった!

勝手な事言ってすいませんー。

>拍手コメントくださった方へ
お返事読んでみてくださいね。
剛くんは「人類資金」見られたかな?←こちらの謎のランキングに参加中。よろしかったらポチットお願いしますー。
拍手もとっても励みになってます。

震災義援金について←JEN


>ツヨキョンさん
鳥桃の偏った感想は軽く流して下さいねー。
この感想を書いた後、他の方の感想も読んでみましたが、
私と同じ「分かんなかった」派もいますが、「面白かった」派
の方が多いようです。
それぞれの好みも有りますしね!

>富山の剛ファンさん
鳥桃には「分からない」部分が多かったんですが、
そうじゃない「面白かった」人も沢山。
是非何かの機会にご自分で確認して見てくださいねー!
慎吾くんの渋い演技もなかなか良かったですよ。
どちらかと言うと森山未来くんの映画って感じかな。

>ちぃさん
「人類資金」舞台挨拶行かれたんですか!!
慎吾くんカッコよかったんですね!カッコイイのは
当然の事だけど、それは重要な確認事項です!!(笑)
映画が分からなくても、慎吾くんのカッコよさは分かる!(笑)
映画とドラマに5人とも出演してるSMAPって相当です!!

>yasukoさん
「人類資金」の感想ありがとうございます。解りずらい
ですよね、この映画。解りずらい部分をそのままに、
更なる解りずらい事がやってくるので、最後まで
スッキリ出来ず。かといって「ちゃんと知りたい」欲求も
湧いて来ず(毒)。もう一度見たら少しはスッキリする?

拍手[56回]

PR
ブログパーツ
Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
pass

Copyright © 鳥桃ブログ All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog
忍者ブログ・[PR]