忍者ブログ
てあたりしだいでごめんなさい。 只今98%SMAP草なぎ剛状態でございます。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最近2週間で読まれてる順
鳥桃ブログの最近2週間のアクセスの多い順です (2013/3/1開始)
最新CM
只今コメントは鳥桃の承認後表示されるようになってます。
[04/03 るる]
[05/05 ようこ]
[05/01 brenda]
[04/17 NONAME]
[10/20 みあ]
プロフィール
HN:
とりもも
性別:
女性
自己紹介:
色々と模索中のヴィンテージ乙女。
アイドルには無関心だった私が、ある日突然SMAPファンに。

御用の方はこちらへメールして下さい。
birdmomo_smap★yahoo.co.jp
(★を@に変更して下さいね)
お返事もyahooメールからになります。迷惑メールに分類されてしまう場合があるようですので、受信設定よろしくです。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
バーコード
P R
再び幸せな木曜日が巡って来ました!
今夜『独身貴族』story#02

今からワクワクです!


今回の草なぎ剛のドラマ主題歌も
SMAPが担当 『シャレオツ』。

軽快で可愛い感じです。
そして草なぎ剛のソロが多い!?

これは全部を聞いてみないと分かりませんが、
今の所、草なぎ剛の歌声をいっぱい堪能できそう。

逆に言うと
これから年末にかけて、歌番組での

ドキドキ感が堪らない感じ(笑)。

年末は生歌多いぞー。
ちょっと(ちょっと??)怖いぞー(笑)。



11月2日(土)の『FNS名曲の祭典』では
「シャレオツ」を歌ったりはしないのかな?
過去を振り返る番組のようだし。

司会もやって、新曲生歌初披露なんてなったら、
ドキドキで3日前から眠れなくなりそう(笑)。



初披露はスマスマかな?
どんなダンスになるのか?
衣装はどんなか?

楽しみー!!


カップリング(?)の方のキティー曲
『ハロー』はまだ聞いたこと無いですが、
どうなんだろう。


もう新曲の話題が出ちゃったから、
『掌の世界』を歌う事は無いのかな?

凄く楽しみにしてたのにねぇ。

>拍手コメントくださった方へ
お返事読んでみてくださいね。
草なぎ剛の歌は、かなり安定してきたけどね。それでもやっぱりドキドキ!←こちらの謎のランキングに参加中。よろしかったらポチットお願いしますー。
拍手もとっても励みになってます。

震災義援金について←JEN


>いよかんさん
『シャレオツ』いいですよね!剛→中居の順番が
更にドキドキ感を演出(笑)。つり橋効果の歌って(笑)。
やっぱり気になるのは、年末の歌番組。
シャレオツ歌って欲しい!ドキドキでもいいから(笑)。
CDTVは必ず出て下さい!忙しすぎだけど頑張ってー!

>ちびママさん
『ハロー』も剛くんのパート、優しくて良いんですね?
水曜のキティ番組で聴けるのかな?
シャレオツとハローのCDはいつ発売になるんでしょう?
また複数ジャケットで来るのか?キティジャケットとか?(笑)
掌の世界は絶対スマスマで披露して欲しいですよね!

拍手[58回]

PR
ブログパーツ
Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
pass

Copyright © 鳥桃ブログ All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog
忍者ブログ・[PR]