忍者ブログ
てあたりしだいでごめんなさい。 只今98%SMAP草なぎ剛状態でございます。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 6
7 8 11 12 13
14 15 16 18 19 20
21 22 23 26 27
28 29 30
最近2週間で読まれてる順
鳥桃ブログの最近2週間のアクセスの多い順です (2013/3/1開始)
最新CM
只今コメントは鳥桃の承認後表示されるようになってます。
[04/03 るる]
[05/05 ようこ]
[05/01 brenda]
[04/17 NONAME]
[10/20 みあ]
プロフィール
HN:
とりもも
性別:
女性
自己紹介:
色々と模索中のヴィンテージ乙女。
アイドルには無関心だった私が、ある日突然SMAPファンに。

御用の方はこちらへメールして下さい。
birdmomo_smap★yahoo.co.jp
(★を@に変更して下さいね)
お返事もyahooメールからになります。迷惑メールに分類されてしまう場合があるようですので、受信設定よろしくです。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
バーコード
P R
昨夜のスマスマ
ビストロゲストはピース綾部と
綾部の好きな人ランキング
不動の横綱(笑)のかたせ梨乃さん。

そして幽霊又吉(笑)。
(この幽霊的存在はどうなるのかと思ったら、
後でちゃんと文学的センスが生きてましたね)

今回のビストロは

ピース綾部の手口公開
って感じ。


そんな事はどーでもいいんですけど、

かたせ梨乃さんの考えてる事を
当てるコーナー。

『初めてのデートの待ち合わせ場所は?』
の質問に


「浅草カ、、ミナリモンマエ」と
カミカミな草なぎ剛。

あまりのかみっぷりに
思わず中居さんも
「凄く綺麗にかんだけど」
と賞賛(?・笑)

木村さんまで
「かむ為の『雷門前』だろ?」と。


芸術的とさえ言えるカミ技です!

たとえフリップに書かれた解答が

普通(笑)であっても

一気に笑いに持ち込む技術!
周りの空気が一気に緩む(褒めてます)。


言えてない言葉を持ち直そうとしてる
草なぎ剛の必死の表情が
非常に可愛ーい!!


浅草雷門前で草なぎ剛と待ち合わせ、
したいねーー!(妄想へ続く・笑)



フェンシングの姿も
SMAP似合うなー。

風船を割る時の
機敏な動きも素敵でしたが、

席にいる時の
草なぎ剛の表情が 凛々しい!

そのキリリとした表情に
クラッと来ます!


今朝のめざましでは白スーツに彦一さんが!←こちらの謎のランキングに参加中。よろしかったらポチットお願いしますー。
拍手もとっても励みになってます。

震災義援金について←JEN

>拍手コメントくださった方へ お返事読んでみてくださいね。

>1917さん
コメントありがとうございます!
スマスマ週遅れの放送なんですね。
日本は狭いようで、地域によって放送が結構違いますね。
鳥桃ブログが完全にネタばれになっちゃいますが、
それでも楽しんで頂けたら嬉しいです。
どちらかと言うと、番組を見た人が分かる様な
書き方になってると思うので、???な部分が多いと思いますが、
「TVで確認するのが楽しみ!」になっていたら良いなと。
またコメントお待ちしてますね!

拍手[44回]

PR
ブログパーツ
Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
pass

Copyright © 鳥桃ブログ All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog
忍者ブログ・[PR]