忍者ブログ
てあたりしだいでごめんなさい。 只今98%SMAP草なぎ剛状態でございます。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 6
7 8 11 12 13
14 15 16 18 19 20
21 22 23 26 27
28 29 30
最近2週間で読まれてる順
鳥桃ブログの最近2週間のアクセスの多い順です (2013/3/1開始)
最新CM
只今コメントは鳥桃の承認後表示されるようになってます。
[04/03 るる]
[05/05 ようこ]
[05/01 brenda]
[04/17 NONAME]
[10/20 みあ]
プロフィール
HN:
とりもも
性別:
女性
自己紹介:
色々と模索中のヴィンテージ乙女。
アイドルには無関心だった私が、ある日突然SMAPファンに。

御用の方はこちらへメールして下さい。
birdmomo_smap★yahoo.co.jp
(★を@に変更して下さいね)
お返事もyahooメールからになります。迷惑メールに分類されてしまう場合があるようですので、受信設定よろしくです。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
バーコード
P R
『任侠映画祭』の映像を
昨日の朝「めざましTV」でチラッと見たんですが、

それだけ。
録画してなかったし・・(痛恨のミス!)


草なぎ剛は真っ白スーツにサングラス!
決まってますッ!


彦一風にキメキメかと思うと

サングラスを外しながら
「草なぎ剛でぇ~す」と

彦一キャラが一瞬にして消滅(笑)。

草なぎ剛が彦一キャラを保つのは
相当大変なんでしょうね。

何たって中身は

5歳児ですから!


そんな5歳児草なぎ剛ですが、
映画撮影の時の集中力はとてつもないらしく、


どんなに過酷な撮影でも
一切愚痴を言わない男、草なぎ剛は

男の中の男!である
と 共演の宇崎竜童さんが仰ると、


「褒められたぁ~」と
嬉しそうにしてるし。


草なぎ剛にとっての
「男の中の男とは?」と聞かれると

丼飯5杯くらい食べられる人」って答え。

うーーん、
丼飯5杯って、
プロレスラーか関取かって感じ?

5歳児的発想の男の中の男(笑)。

丼飯5杯=香取慎吾
ってーのもどうかと思うよ。
確かに慎吾くんも男の中の男でしょうけど、

丼飯5杯と繋げちゃイカン!(笑)

任侠映画祭の取扱いが小さくないか?!←こちらの謎のランキングに参加中。よろしかったらポチットお願いしますー。
拍手もとっても励みになってます。

震災義援金について←JEN

>拍手コメントくださった方へ
お返事読んでみてくださいね。


>富山の剛ファンさん
オンタイム「ベビスマ」見られて良かったですね!
こんなに楽しい番組が(そうじゃない時もありますが・毒)
一部地域のみの放送なんて もったいない!
それに「答えて!SMAP」はスマスマで質問を
募集していたので、質問した方でも見られない可能性が!
5人でワイワイ話してるだけで あんなに面白いんですから、
スマスマでも放送して欲しいですよね!
チラリと見た白スーツの彦一草なぎさん、素敵でした!
絶対DVDに入れて貰わねば!!

拍手[42回]

PR
ブログパーツ
Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
pass

Copyright © 鳥桃ブログ All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog
忍者ブログ・[PR]