忍者ブログ
てあたりしだいでごめんなさい。 只今98%SMAP草なぎ剛状態でございます。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 6
7 8 11 12 13
14 15 16 18 19 20
21 22 23 25 26 27
28 29 30
最近2週間で読まれてる順
鳥桃ブログの最近2週間のアクセスの多い順です (2013/3/1開始)
最新CM
只今コメントは鳥桃の承認後表示されるようになってます。
[04/03 るる]
[05/05 ようこ]
[05/01 brenda]
[04/17 NONAME]
[10/20 みあ]
プロフィール
HN:
とりもも
性別:
女性
自己紹介:
色々と模索中のヴィンテージ乙女。
アイドルには無関心だった私が、ある日突然SMAPファンに。

御用の方はこちらへメールして下さい。
birdmomo_smap★yahoo.co.jp
(★を@に変更して下さいね)
お返事もyahooメールからになります。迷惑メールに分類されてしまう場合があるようですので、受信設定よろしくです。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
バーコード
P R
昨夜の「ぷっすま」は
先週に続き
「旦那様のココ①好きな手料理当てまSHOW!!」

ゲストは小森純ちゃんと旦那様。
純ちゃんは「黒バラ」でも料理作ってましたからね、
料理上手なのは知ってます。

そして回答者側ゲストは
先週料理を酷評された虻ちゃん。

この虻ちゃんが

いい仕事してくれました!


純ちゃんは
最初に注文を受けた明太卵焼きは
目の前で作ってましたが、

それ以外は 既に仕込み済みだったようで、
料理してる姿は ほんの少し。

それもそのはず
手際良く料理をして行く姿に笑い無し
ま、料理上手の当然の姿、

TV的には面白くない訳です。


で、
どうやって面白く持って行くのかと言うと、

先週の虻ちゃんの料理との対比!


先週の料理と今週の料理の
食べてる人達の リアクションの違い。


先週は殆ど聞くこのと無かった「美味い」の言葉。

しかし今週はどの料理も
草なぎ剛の「うまーーい!」「美味い!」がいっぱい。


そして、
「うまーーい!!」と純ちゃんの料理を絶賛した後に、

草なぎ剛は横に座ってる虻ちゃんへ視線を移し、

ちょっと憐れむような、
「虻ちゃんも この位作れるようにならなきゃー」
みたいな笑みを浮かべる訳です。

そんな視線が何度か
虻ちゃんへ注がれるんですが、


その視線がねぇー、

なんか悪戯っ子みたいでカワイイ!!


草なぎ剛にあんな視線を注がれるんだったら、

「わっ!まずっ!」って言葉だって、
甘んじて受けましょう!!

と、鳥桃のどM心が非常に刺激さまれした。
(普段はどSのくせに・笑)


兎に角昨夜の「ぷっすま」は
虻ちゃんの手料理あってこそ!って感じ。


頑張れ虻ちゃん!!
料理下手な虻ちゃんに親近感。


今日の舞台初日、どうだったかなー←こちらの謎のランキングに参加中。よろしかったらポチッとお願いしますー。
拍手もとっても励みになってます。

震災義援金について→JEN
>拍手コメントくださった方へ
お返事読んでみてくださいね。

>いよかんさん
お返事遅くなりましてごめんなさいー。
剛雑誌シャワーばかりでなく、湯船にまでたっぷりな感じの
どんどんと積まれてゆく雑誌類。
SEXY剛解禁ですねー。どんどんそんな姿を
TVなんかでも見せちゃったりしたら
一体どんな事になるのかーー。
ご新規ファンが増えちゃって、
またチケット争奪戦激化!

拍手[25回]

PR
ブログパーツ
Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
pass

Copyright © 鳥桃ブログ All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog
忍者ブログ・[PR]