忍者ブログ
てあたりしだいでごめんなさい。 只今98%SMAP草なぎ剛状態でございます。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
2
3 4 5 6 7 9
10 11 14 16
17 18 19 20 23
24 25 29 30
31
最近2週間で読まれてる順
鳥桃ブログの最近2週間のアクセスの多い順です (2013/3/1開始)
最新CM
只今コメントは鳥桃の承認後表示されるようになってます。
[04/03 るる]
[05/05 ようこ]
[05/01 brenda]
[04/17 NONAME]
[10/20 みあ]
プロフィール
HN:
とりもも
性別:
女性
自己紹介:
色々と模索中のヴィンテージ乙女。
アイドルには無関心だった私が、ある日突然SMAPファンに。

御用の方はこちらへメールして下さい。
birdmomo_smap★yahoo.co.jp
(★を@に変更して下さいね)
お返事もyahooメールからになります。迷惑メールに分類されてしまう場合があるようですので、受信設定よろしくです。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
バーコード
P R
舞台「ぼくに炎の戦車を」の紹介番組、

1時間たっぷりあって なかなか見ごたえありましたね。


前半は何故か ちょっと遅れた

スカイツリー観光」みたいな(笑)。

草なぎ剛、チャ・スンウォン、広末涼子、香川照之の4名で
楽しそうにしてます。


韓国の俳優さんチャ・スンウォン氏に
日本を案内する為なのか

まずは食品サンプルのお店で
食品サンプル作りにチャレンジ。


蝋が固まらないうちに素早く作って行かなくちゃならないのに、
先生一人に対して生徒二人なので、

「先生!先生!香川さんばっかりズルイ!
僕のも見てください!!」と騒ぐ草なぎ剛。

先生の直接指導が無くても
なかなかレタスは上手く出来てましたよ。


続いてスカイツリー関連のメニューを置いてるお店で
腹ごしらえ。

いつものように草なぎ剛は ずっと食べ続けてます(笑)。
皆さんけっこうくつろいでる感じ。

この雰囲気を見てるだけでも
いい関係が出来上がって来てるのが分かります。


リハーサルの風景もあって、

そして撮れたてホヤホヤ
初日公演後の姿!!

草なぎ剛と香川さんが肩組んで笑顔!

そしてチャ・スンウォン氏は

感激の為か涙目になってる!


初日の舞台の熱が
こちらまで伝わって来ました!



ストーリーとしては、ちょっと難しいのかな?
と不安だったんですが、

これを見て 凄く楽しみになりました!!

何と言っても草なぎ剛の丸眼鏡姿
可愛いーー!!
何でも似合っちゃうんだ!

リハーサル後のインタビューでは、広末さんと香川さんの関係を親子と言ったり、韓国語の通訳をさっさとしちゃって、後で「そう言ってますよね?」と通訳さんに確認したり。ホントかわいい剛くん!←こちらの謎のランキングに参加中。よろしかったらポチッとお願いしますー。
拍手もとっても励みになってます。

震災義援金について→JEN

>拍手コメントくださった方へ お返事読んでみてくださいね。

>お名前の記載の無かった方
ひよっとすると1917さん?違ったらゴメンー。
コメントありがとうございます。
舞台楽しみですねー!あの和気あいあいな感じと、
舞台での真剣な表情と、初演終了後の
何とも言えない安堵と感動の入り混じった表情と。
もう、わくわくです!

拍手[41回]

PR
ブログパーツ
Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
pass

Copyright © 鳥桃ブログ All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog
忍者ブログ・[PR]