忍者ブログ
てあたりしだいでごめんなさい。 只今98%SMAP草なぎ剛状態でございます。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 6
7 8 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最近2週間で読まれてる順
鳥桃ブログの最近2週間のアクセスの多い順です (2013/3/1開始)
最新CM
只今コメントは鳥桃の承認後表示されるようになってます。
[04/03 るる]
[05/05 ようこ]
[05/01 brenda]
[04/17 NONAME]
[10/20 みあ]
プロフィール
HN:
とりもも
性別:
女性
自己紹介:
色々と模索中のヴィンテージ乙女。
アイドルには無関心だった私が、ある日突然SMAPファンに。

御用の方はこちらへメールして下さい。
birdmomo_smap★yahoo.co.jp
(★を@に変更して下さいね)
お返事もyahooメールからになります。迷惑メールに分類されてしまう場合があるようですので、受信設定よろしくです。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
バーコード
P R
映画『任侠ヘルパー』の感想が
あちらこちらで上がっていますが、

何となくですね、

私の視界に入ってくるエロイという文字。

えーーー?!
「任侠ヘルパー」映画版はエロイんすか?


雑誌など読んでると、
「監督は激しいシーンを入れたかったみたいだけど
と書かれているので、

てっきり エロイシーンは無しなのかと思ってたんですが、
違う?違うの?エロイの?(興奮しすぎだ・笑)


「エロイ」と一言で言っても
色々と表現方法がございますからね。

直接的表現じゃなくても
十分にエロさを演出できるので

これは見てみるまでの

超お楽しみ!
(けっして、コレだけを
楽しみにしてる訳じゃございませんのよ)




エロイと言えば。



11/1発売のSTORY
草なぎ剛がヤバイ事になってます!!

撮影スタッフも
失神寸前だったとか(笑)。


濡れた草なぎ剛、
いや、
あの視線は彦一さんですね。

エロイ事になってます!

本屋さんで確認する時には

深呼吸してから!(笑)。


「最も強くて優しくてエロイセクシーな男
草なぎ剛!」

と書かれております。
そうです!その通り!!


STORY 2P800円也。その他のページも役立てようよ←こちらの謎のランキングに参加中。よろしかったらポチットお願いしますー。
拍手もとっても励みになってます。

震災義援金について←JEN

>拍手コメントくださった方へ
お返事読んでみてくださいね。


>ジュリさん
お久しぶりです!ジュリさんも失神寸前?(笑)
あれを本屋で見るのは危険ですよね。
そして、映画もエロイんですか?
あのエロイ草なぎ剛が大きなスクリーンで
動き出したら、それこそ失神者続出かも?
見たい様な、見たい様な、恐い様な。
でも楽しみ!もうすぐ会えますね!

>智ままさん
お久しぶりです!STORY売上UP間違いなしですね。
この草なぎ剛のたった2Pが売り上げに
非常に貢献してるって 気付いてるでしょうか?
現在の消費行動の重要な部分を握ってる40代!
(私ももうアラフィフですが)
良いグラビア載せてくれたら 買いますよーー!!
踊らされてるとも言いますけどね(笑)

>ババチャンさん
コメントありがとうございます!
どうでしょうか?STORY剛は手に入りましたか?
分厚い雑誌のたった2Pですが、
この重みは全て剛くんの重み(笑)。
失神モノの濡れ剛を企画してくださったSTORYさんには
感謝状を贈りたいと思います(笑)
雑誌がどんどんと部屋に積まれまくりです。

>とも花さん
コメントありがとうございます!
数ある剛関連ブログの中から 
この鳥桃ブログにたどり着いたのも剛の縁。
これからもバカ妄想ブログにお付き合いくださいー。
兎に角「楽しくSMAPを、草なぎ剛を愛でる」をモットーに
日々過ごしております。
またのコメントお待ちしてますね!

>ちびママさん
本屋へは走りましたか?
走った直後に本を直ぐ開いたりしちゃいけませんよ!
必ず深呼吸を!(笑)そうしないと卒倒!(笑)
もう最近本屋へ走る回数が多くて困りますね。
困ると言いながらも 嬉しい剛ファン。
まだまだ雑誌も続きそうですし、
DVDの発売も決まってー、SMAPファンは大変です!




拍手[58回]

PR
ブログパーツ
Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
pass

Copyright © 鳥桃ブログ All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog
忍者ブログ・[PR]