忍者ブログ
てあたりしだいでごめんなさい。 只今98%SMAP草なぎ剛状態でございます。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 6
7 8 11 12 13
14 15 16 18 19 20
21 22 23 26 27
28 29 30
最近2週間で読まれてる順
鳥桃ブログの最近2週間のアクセスの多い順です (2013/3/1開始)
最新CM
只今コメントは鳥桃の承認後表示されるようになってます。
[04/03 るる]
[05/05 ようこ]
[05/01 brenda]
[04/17 NONAME]
[10/20 みあ]
プロフィール
HN:
とりもも
性別:
女性
自己紹介:
色々と模索中のヴィンテージ乙女。
アイドルには無関心だった私が、ある日突然SMAPファンに。

御用の方はこちらへメールして下さい。
birdmomo_smap★yahoo.co.jp
(★を@に変更して下さいね)
お返事もyahooメールからになります。迷惑メールに分類されてしまう場合があるようですので、受信設定よろしくです。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
バーコード
P R
昨夜の「ベビスマ」は

「答えてSMAP」完全未公開
ってことで、

再びオナラの話。
完全版!


これを完全版で放送するとは、
凄いTOPアイドルだわ。

編集されてたスマスマの放送でも、

草なぎ剛の
オナラに関してかなり開けた考え(笑)に
笑わせて頂きましたが、

改めて見ても

「いや、できるよ!」の宣言(?)は
もはや清々しいの域に達してる!(笑)



そして、今回新たに判明したのは

「匂いで稲垣さんのオナラが分かる」
と言う中居さん。

20年の付き合いだからって
分かられて堪るか!と言う稲垣さんですが、

20年・・・流石のお付き合い(笑)。



それにしてもさぁー、
あんなカッコイイLIVE見たばっかりなのに、

「LIVE中にオナラは出るか?」
とか そんな話題ー、
もーーーー!!

イメージがぁー。


木村さんなんて、
リハ中とは言え、
「バンバカの剛の歌い出しに合わせて・・」
ってーー、具体的すぎ(笑)。


この会話を聞いていて

オナラに対しての開放度(笑)は

草なぎ>木村>稲垣>中居>香取
の順かと。

稲垣さんは 途中の暴露話から
話さなきゃいけない感じにはなっちゃいましたけども、

意外とオナラ話にナイーブな中居さん。
けっこうブラバラ(?)のMC中にオナラとか
してませんでしたたっけ?
なんかそんな記憶が有るんですけど。

後、殆ど自らのオナラの話はしていない香取さん。
こちらは中居さん以上にナイーブかしら?


もう一つの「イラッ」とした話は、
SMAPと「イラッ」があまり結びつかないので、
こんな感じかなー(笑)。


慎吾くんと話がかぶって

「別の話を 今作れ!」と中居さんに言われちゃう
草なぎ剛がカワイイっすー!

今日は任侠映画祭。行かれる方楽しんで来て下さいね!←こちらの謎のランキングに参加中。よろしかったらポチッとお願いしますー。
拍手もとっても励みになってます。

震災義援金について→JEN

拍手[46回]

PR


ブログパーツ
Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
pass

Copyright © 鳥桃ブログ All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog
忍者ブログ・[PR]