忍者ブログ
てあたりしだいでごめんなさい。 只今98%SMAP草なぎ剛状態でございます。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 6
7 8 11 12 13
14 15 16 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最近2週間で読まれてる順
鳥桃ブログの最近2週間のアクセスの多い順です (2013/3/1開始)
最新CM
只今コメントは鳥桃の承認後表示されるようになってます。
[04/03 るる]
[05/05 ようこ]
[05/01 brenda]
[04/17 NONAME]
[10/20 みあ]
プロフィール
HN:
とりもも
性別:
女性
自己紹介:
色々と模索中のヴィンテージ乙女。
アイドルには無関心だった私が、ある日突然SMAPファンに。

御用の方はこちらへメールして下さい。
birdmomo_smap★yahoo.co.jp
(★を@に変更して下さいね)
お返事もyahooメールからになります。迷惑メールに分類されてしまう場合があるようですので、受信設定よろしくです。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
バーコード
P R
昨夜は
「テレ朝SMAPバラエティ部 

スマシプ

テレ朝で放送中の
「ミになる図書館」
「スマステ」
「ぷっすま」が合体です。

生活感漂うお部屋(中居くんの部屋設定?)のセット
コタツに入ってる3人。

草なぎ剛を真ん中に挟んで中居さんと慎吾くん。

中居さんが番組進行をサクサク始めますが、

そこで
すっかりお任せモード
くつろぎの表情を浮かべてる草なぎ剛。

番組開始早々
そんな草なぎ剛の様子に
「イライラするっ!」と慎吾くん(笑)。

この3人になると
草なぎ剛は いつもこんな感じですね(笑)



中居さんのキスマイLIVEに
Jrとして参加するのは 大変そうでしたねー。

100mのダッシュがほんと辛そう!(笑)

昔はSMAPもやってた事。
それを思い出してるのか

観てる時の慎吾くんの表情が辛そうだし、
草なぎ剛の表情も真剣。

中居くんをお世話してくれた
Jrくんたち、ほんとにありがとう!

自分の凄さを 何とかJrくんたちに知らしめたい
中居くんの言動に笑っちゃうね。


慎吾くんのロケADさんも、
「そんなに食べちゃってーー!」
と また心配に。

美味しそうだったけどさ。


さて、
草なぎ剛の「ビビり王」。


江戸時代にタイムスリップ?
箱から登場した時の

草なぎ剛の表情が素敵!

ビビりポイントは何時ものようにバンバンGET。


しかしゲストが豪華!
殆ど「宮本武蔵」の方達でしたけど、

沢村一樹さんなんて、

道連れ状態(笑)。
ビビりメータまで付けられちゃって。


エガちゃんの登場は、
極寒の川の中から!!

その姿に爆笑の草なぎ剛。
「寒いでしょうー、雪降っちゃったからね」
って
ほんと嬉しそうに(笑)。



その後のビビり王クライマックスシーンで
再登場のエガちゃんは

あまりにも過激に走り過ぎて

強制退場

映像はカットされてたけど、
草なぎ剛の顔や髪には

お米の残骸がーーーー(恐)。
(イッタイドンナコトガッ?!
見たいような、見たくないような・笑)


もう少し放送できる内容をお願いしたい(笑)。




スマシプ3人への
番組スタッフからの苦情や いい所の報告も
面白かったですね。

草なぎ剛は、
いつも前向き、風邪引かないとか(笑)。


これからも
テレ朝バラエティ部
定期的にあると嬉しいな。

剛の私服の革ジャンが可哀そうな事に!←こちらの謎のランキングに参加中。よろしかったらポチットお願いしますー。
拍手もとっても励みになってます。

震災義援金について←JEN

拍手[62回]

PR


ブログパーツ
Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
pass

Copyright © 鳥桃ブログ All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog
忍者ブログ・[PR]